ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連ニュース 動画など 20110731

<<   作成日時 : 2011/08/01 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンは27日に
ドラマ「ボスを守れ」のプロモーションを行いましたが
(製作発表とラジオ出演)
その時のインタビュー映像などがアップされているので
はりつけます。
それから、ジェジュンがツイッターにアップしてくれた写真なども
こちらにアップしておきます。


★ジェジュン 「ボスを守れ」関連ニュース 動画など 20110731


http://www.innolife.net/
イノライフのHP→イノテレビに
インタビュー映像などが日本語字幕つきでアップされています^^



ファンの前では“優しいジェジュンさん”『ボスを守れ』制作発表会の裏話を公開!
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110729_0522_03.wmv

* 7月27日SBSで開かれたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会ではジェジュンに向けた海外のファンたちの花輪でいっぱいでした。取材陣たちにさまざまなプレゼントをするなどジェジュンの人気を今一度確認することが出来ました。ジェジュンのNG場面から場内を後にするまで挨拶をする礼儀正しい姿まで、一緒にみてみましょう!


チェ・ガンヒ「ジェジュンと東方神起の噂は普段からよく聞きました」
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110729_0522_02.wmv

* 7月27日SBSで開かれたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会でジェジュンはドラマのOST曲をぜひ歌ってみたいといいます。大の先輩であるチェ・ガンヒさんはジェジュンと東方神起の噂をよく聞くとし、ジェジュンに対する大きな賞賛を伺うことができます。互いへの賞賛が行き交う『ボスを守れ』の制作発表会の現場に行ってみましょう


ジェジュン「台本を見た瞬間笑ってしまったドラマは初めてです!」
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110729_0522_01.wmv

* 7月27日SBSで開かれたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会で韓国ドラマに初挑戦するJYJのジェジュンがドラマへの負担感は大きいと語りました。またチソンは日本の漫画『スラムダンク』のソン・テソプのヘアスタイルをモチーフにして自らが作り出したといます。チームワークとシナリオを自慢する制作発表会の現場を見てみましょう


ジェジュンVSチソン、チェ・ガンヒの選択は?ドラマ『ボスを守れ』制作発表会
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110727_0522_01.wmv

*7月27日SBSでドラマ『ボスを守れ』制作発表会が開かれました。『ボスを守れ』で、韓国ドラマにデビューすることになったJYJのジェジュンは、黒系のコーディネートでシックな姿を見せてくれました。また、フォトタイムに入場するときも90度のお辞儀で、会場を沸かせました。その現場を一緒に見ましょう。



チソン「ジェジュンとパンツ一丁で同じベッドで寝た理由は…」
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110727_0522_02.wmv

* 7月27日SBSで開かれたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会でジェジュンとチソンのドキッとするエピソードが公開されました!その後はご想像にお任せしますと言いました。それからお互いを褒め称えたのです。初回から素晴らしい和やかな現場。一緒に見ましょう!


チェ・ガンヒ「ジェジュンを神のように思っている」…JYJファンの憑依?
http://vod.innolife.net/2011/07/tv_110727_0522_03.wmv

* 7月27日SBSで開かれたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会でチェ・ガンヒはドラマでジェジュンを神のように思っていると明らかにするんですが〜どういうことなのか映像で確認してみましょう!



*******************************************************
110728 ETN News Protect The Boss Press Conference


カットバージョン

110729 ETN - JAEJOONG & Choi Kang-hee Interview [CUT]



ラジオにて
宣伝コメント

110729 Jaejoong for Protect the Boss Radio


画像



製作発表でのジェジュン
これアップしたかな?

画像

画像


画像


アップし忘れていたような気がするので
ついでにこちらに。
29日にJYJはNIIの秋冬広告の撮影をしたそうです^^

NIIのツイッターより
http://twitter.com/#!/NII27

현재 이 시각!!가을겨울 화보 촬영 중인 JYJ님들^^따끈 따끈 촬영 컷입니다!
http://yfrog.com/h82j6wfj

画像


そしてジェジュン
ツイッターにアップしてくれた写真

http://twitter.com/#!/mjjeje

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ジジとヨヨが、
ファンサイトがつくったジェジュンのうちわ持ってますね^^

ファンが製作発表の時に行った
お米の寄付についてもお礼を言ってました。



サロン前の写真 たぶん29日頃です(曖昧)・・;^^

画像



この写真、ツイッターでアップされていたのですが
いつのかわからないです;^^。
このTシャツでこの髪型は・・・、
3人でジャケット撮影をした日な気もしますが・・・、
いっつも着てたらわからないw

画像




(写真処:写真内)


ジェジュン関連ニュース

JYJ キム・ジェジュン「後ろから抱きしめたい男」1位
http://www.zaikei.co.jp/article/20110730/77144.html

韓国の音楽専門サイト「モンキー3」(www.monkey3.co.kr)が21日から27日まで「後ろから抱きしめたい男は?」というアンケート調査を実施した。

 5,261人が参加した今回のアンケート調査では、2,626票(50%)を獲得したJYJのキム・ジェジュンが1位となった。続いてRAIN(ピ)(1,888票)が2位、イ・ミンホ(303票)、ユ・スンホ(150票)、2PMのニックン(149票)、ソン・ジュンギ(145票)という結果になった。

 キム・ジェジュンが1位になった理由は「男性らしさの象徴である肩と腕の筋肉、そしてくびれた腰のラインが芸術的!」などの意見が多かった。「ボスをお願い」で演技に挑戦する彼がドラマの中で少しでもあの鍛えられた体を見せてくれるのではないかと期待が集まっているという。

 僅差で2位になったRAINは「逆三角形の鍛えられた体」という意見が多かった。現在、モンキー3ではSUPER JNIOR(スーパージュニア)、IU(アイユー)、RAIN、KARA、2AMなどが候補に上がっている「2011下半期カムバックが一番期待される歌手」に対するアンケート調査を行っている。



抱きしめたいです。はい。せめて背中にぴとっとw


あとはあとは・・忘れてそうですが、
とりあえず思い出したものはアップしました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連ニュース 動画など 20110731 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる