ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」初台本読み合わせ 20110704

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い日でしたね。
そんな中、ジェジュンのニュース^^
ドラマ「ボスを守れ」の台本読み初日の様子が、
ニュースにアップされました。
6月29日のSBS一山制作センター(京畿道高陽市)の
ドラマリハーサル室で行われそうです。

7月1日からは撮影も始まったとのこと。
ドキドキ^^

「ボスを守れ」は
8月3日から放送です。
すぐですね。。

ジェジュンは「財界のプリンス」チャ・ムウォン役です。
プリンス。

画像

画像

画像

画像

画像



★『ボスを守れ』初めての本読み現場を公開
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=134402

SBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』のチソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘなどの出演陣が愉快な初めての出会いを持った。

『シティーハンター』の後枠で放送される『ボスを守れ』の主役たちが本読み(台本の読み合わせ)稽古のために一堂に会した。6月29日、SBSの一山製作センターのドラマ練習室で行われた本読みは始終、和気あいあいとした雰囲気の中で進行された。初めての出会いにもかかわらず、活気あふれる俳優たちの積極的な姿が現場の雰囲気をアップさせたから。特にハツラツとしてウィットに富んだセリフと興味深い台本は現場を笑いでいっぱいにした。

『ボスを守れ』で世間知らずの財閥御曹司チャ・ジホン役を通じて演技変身を試みるチソンは、人気漫画『スラムダンク』の宮城リョータを思わせる独特のヘアースタイルで登場して視線を集めた。チェ・ガンヒやはり今まで見せてきた洗練されたショートヘアではなく、前髪をおろした長いストレートヘアの清楚な姿で目を引いた。また『ボスを守れ』で韓国では初めてドラマに出演するJYJのキム・ジェジュンは、今回のドラマで強大な能力を持った財界のプリンス チャ・ムウォン役にキャスティングされ、完ぺき男を演じながらも従兄弟のチャ・ジホン役のチソンと、ハチャメチャなコミック演技対決も行う予定だ。

製作会社Aストーリー側は「興味深い台本のせいで現場では大爆笑が何度も起こった」とし、「本格的な撮影を始めるドラマに対する俳優と製作陣の期待感もいっぱいにふくらんだ状態だ」と伝えた。

ドラマ『ボスを守れ』は、就職難を体験したヒロイン(チェ・ガンヒ)が、紆余曲折の末に財閥企業の不良上司である男性主人公(チソン)の派遣職秘書として就職することになりながら繰り広げられるロマンチックコメディで『パリの恋人』、『天使の誘惑』、『糟糠の妻クラブ』のソン・ジョンヒョン・プロデューサーと『愛に狂う』の脚本家クォン・キヨンが意気投合してより期待を集めている。 8月3日からスタートする『ボスを守れ』は、7月1日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の興国寺で愉快な初めての撮影に突入した。


チソン&チェ・ガンヒ&ジェジュンが台本読み合わせ
http://www.chosunonline.com/entame/20110704000045

 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘらが出演するSBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』では、初めて台本の読み合わせが行われた。


 読み合わせは29日、SBS一山制作センター(京畿道高陽市)のドラマリハーサル室で行われ、始終和気あいあいとしたムードだったという。


 チソンが演じるのは、財閥企業一族の世間知らずな末息子チャ・ジホン役。思い切ったヘアスタイルにしてイメージチェンジを試みた。チェ・ガンヒもこれまでのボブではなく、パッツン前髪のロングヘアで注目を浴びた。


 『ボスを守れ』が韓国ドラマ初出演となるジェジュンは、自然体で本読みをこなし、順調なスタートを切った。演じるのは仕事ができる「財界のプリンス」チャ・ムウォン役だ。ワン・ジヘも元気いっぱいに本読みに臨んだ。


 現在放送されている『シティーハンター』の後続ドラマとして来月3日にスタートする『ボスを守れ』は、就職難にあえぐヒロインが紆余(うよ)曲折の末、財閥企業のダメ上司である男性主人公の派遣秘書になったことから巻き起こるエピソードを描くロマンチック・コメディーだ。




いつもと違って、アクセサリーなしで。


ファイティン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」初台本読み合わせ 20110704 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる