ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジェジュン 「ボスを守れ」予告映像 など 20110702

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

ジェジュンが出演する韓国ドラマ
「ボスを守れ」の予告映像がアップされていました^^
テレビで流れたのかな?
映像で観ると、雰囲気がわかりますね。面白そう。
そのほか、色々まとめて書きます。

ジェジュンは昨日(7月1日)ジュンスのミュージカルを観に行ったそうです。

110702 JYJ 재중 Jaejoong 보스를 지켜라 Protect the Boss trailer teaser


画像

画像

画像

画像




ジェジュン
今日つぶやきました^^
アイコン写真も変更

画像


준수야 수고했어 멋쟁이~  http://yfrog.com/h8di5qjj
(訳)ジュンスお疲れ様かっこいい〜
画像


それに応えてジュンスもツイッてました。
@mjjeje 하하하!!이건 뭐야 언제찍은거야??ㅋ
(訳)@ mjjejeははは!これは何、いつ撮ったの??よ

ユチョンも昨日久しぶりに写真アップ

画像

画像

他は省略(笑)

そんなユチョンですが、
髪を短くしたと先日書きましたが、新しい写真がアップされてました。
予告映像からの写真かと。
ほんとに短い。

画像



ジュンスは今日(2日)はサッカーの試合でした。
顔がスッキリしたのがわかりますね^^!!

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


ジュンスのゴールで勝ったそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん
3人のいろんな様子のアップ ありがとうございます。
最近の活躍みてると、今までの周りの¨壁¨みたいなのが
少しずつ低くなってきているような…。
そんな気がして うれしくなります。
ハロドリ
2011/07/03 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジェジュン 「ボスを守れ」予告映像 など 20110702 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる