ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会B 20110727

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンのドラマ「ボスを守れ」の制作発表。
@とAをアップしましたが、何時間後にはまた色々いっぱい^^
日本語訳ニュースと、SBSの公式ツイッター&HPにアップされた
写真などをアップします。


★ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会B 20110727


動画ニュース
김재중 '보스를 지켜라' 제작발표회


SBS 「ボスを守れ」ツイッター写真
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ファンからのお米寄付、すっごい量だったみたいですね!!

SBS 「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/

チャリティーオークションに出す愛用品^^
ジェジュンはネックレスとプレスレット!
欲しい〜。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★ニュース

【フォト】「『ボスを守れ』をよろしく!」
http://www.chosunonline.com/entame/20110727000071

画像


27日午後、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で新水木ドラマ『ボスを守れ』の制作発表会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるチソン、チェ・ガンヒ、ワン・ジヘ、JYJのジェジュン。


チソン、ドラマの制作発表会でJYJジェジュンと添い寝(?)エピソード暴露!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135570

タレントのチソンがJYJジェジュンとの仲の良さをアピールした。

SBSの新しい水木ドラマ『ボスを守れ』(脚本クォン・ギヨウ、演出ソン・ジョンヒョン)で、財閥3世チャ・ジホン役で出演しているチソンは、ドラマの中でいとこになるチャ・ムウォン役のジェジュンと一緒にパンツ姿で一夜を過ごしていたことを暴露した。

チソンは27日午後、ソウル木洞のSBSホールで行われたドラマ『ボスを守れ』の制作発表会で「ジェジュンとは初めて会ったその日にパンツ一丁で一緒に寝た仲」と衝撃告白した。チソンは「初めて会った日に一緒に談笑して、酒を酌み交わして、制作陣の配慮で部屋に入った」とし「とても暑かったので全部脱いで同じベッドで寝たが、朝起きてみるときまり悪かった。でも、おかげでジェジュンと打ち解けた感じがした」と打ち明けた。

チソンは続けて「キム・ジェジュンは、チームの活力源」として「キム・ジェジュンがJYJですばらしい活動しているが、現場でも新人のような気持ちで良い姿を見せてくれて、みんなが尊重するほどの後輩と思っている」と褒めた。

これに対してジェジュンも「チソン兄さんは目標にしたいくらい素敵な男」とし「仕事や演技でも、さらには私的な姿でも『こんな男がいるんだな』と思うほど素敵な人」話して、雰囲気を和ませた。

見た目だけで中身は欠点だらけのボスと、口より拳が先にでる新米秘書の甘くて殺伐としたロマンスを描いた16部作ドラマ『ボスを守れ』は、8月3日の夜9時55分にスタートする。


『ボスを守れ』キム・ジェジュン「韓国語を上手く話せるかとても心配した」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135571

グループJYJキム・ジェジュンがテレビドラマに挑戦する。

キム・ジェジュンは、SBSの新しい水木ドラマ『ボスを守れ』でチャ・ジホン(チソン)のいとこで、財界のプリンス、チャ・ムウォン役を演じる。

キム・ジェジュンは27日午後、ソウル木洞のSBSホールで行われた『ボスを守れ』の制作発表会で「日本で撮影したときよりも韓国の現場がもっと緊張した」とし「母国語なのに韓国語を上手く話せないのではないかと、とても心配した」と話した。

「日本でドラマを撮影して2年という時が経った。まだ演技的な部分や現場に慣れてる段階。まだ満足してないが、ずいぶん勉強した」

ドラマ中、キム・ジェジュンが演じるチャ・ムウォンは、いとこのチャ・ジホンと経営権継承をめぐって争うクールで真面目な男。しかし、チャ・ジホンと一緒にいるときは、幼い頃の純粋な姿がふと現われるようになる。

これに対してキム・ジェジュンは「演技をしながら感じたことだが、ムウォンはまともな男」としながらも「これからウンソル(チェ・ガンヒ)をめぐり、ジホンとムホンが対立するだろう」と話した。

キム・ジェジュンは『成均館大スキャンダル』で、ドラマに初挑戦した同じグループのパク・ユチョンに「寝ない練習をしろという演技的な忠告(?)をされた」と冗談を言った。彼は「ユチョンが初めて演技した時は、大胆に遊びに行こうと言えなかったが、ユチョンから、自分がドラマが始めるなり『明日遊びに行こう』とからかわれた」とし「ドラマを撮ってから、メンバーと一緒に旅行するつもり」と話した。

見た目だけで中身は欠点だらけのボスと、口より拳が先にでる新米秘書の甘くて殺伐としたロマンスを描いた16部作ドラマ『ボスを守れ』は、8月3日の夜9時55分にスタートする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会B 20110727 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる