ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 写真色々 ジェジュン「ボスを守れ」関連ニュース 20110724

<<   作成日時 : 2011/07/25 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日THE BACK HORNのライブを見に行って楽しかったです〜。
が、体調がまだ治ったわけではないので気をつけねば・・。
休み中寝すぎてしまってかえって具合が悪いというTTうむむ。
そんなわけで(?)今日はこれだけアップします。
明日から仕事もまた頑張らねばねば。
おもにジェジュンですが、写真アップ^^

先に色々アップされてた写真をつらつらと〜。
(写真処:写真内)

今日プレインのイ・ジェウン部長がアップしてくれた写真
http://twitter.com/#!/beyondmonica

画像


ジェジュンが昨日アップした写真^^
http://twitter.com/#!/mjjeje

가족사진^^우리형누나 짜장!  http://yfrog.com/keshbrj
(訳)家族写真^^うちのヒョンとヌナ(兄と姉)じゃじゃーん!

画像



昨日のジェジュン写真(ファンカメ)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



22日のヒムチャンさんミュージカルを見に行ったジェジュン
写真が更にアップされていたので載せておきます。
サイン、うらやまし〜。

画像

画像


画像

画像



これは19日のロッテワールドでの撮影
1枚気に入ったので載せます^^
じーっと観てますね;^^

画像



★「ボスを守れ」関連ニュース

チソン、キム・ジェジュン、「不良ボスVS 模範ボス」のカリスマの争い
http://www.zaikei.co.jp/article/20110722/76576.html

8月3日から放送の韓国ドラマ「ボスを守れ」で、俳優チソンとJYJのメンバーで俳優のキム・ジェジュン演じるカリスマボスに注目が集まっている。

 チソンとキム・ジェジュンは韓国SBSの新水木ドラマ「ボスを守れ」(脚本クォン・ギヨン、演出ソン・ジョンヒョン、製作会社エイストーリー)で、どこか抜けていて世間知らずな財閥企業の末息子で「不良ボス」であるチャ・ジホン役と、ずば抜けた能力を兼ね揃えた財界のプリンスで「模範ボス」であるチャ・ムウォン役でそれぞれ「イケてるボス」を演じている。

 チャ・ジホン(チソン)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)はいとこ同士だが、ボスの席に座るためグループ内で微妙な駆け引きを繰り広げている。チャ・ジホンは優れたいとこムウォンに人知れず劣等感を抱いており、ムウォンは複雑な家族の争いによって奪われたグループの総括経営権を取り戻そうと、ジホンを警戒している。二人はグループ内の重要な報告会や創立パーティーの場でも、他の者にはわからないようお互い鋭い視線を交わし、静かなる血闘を繰り広げている。無頓着、文句言い、ぐうたらと3拍子揃った不良ボスのジホンは彼特有の視線を送り、その視線の先で、マナー、能力、処世術を兼ね揃えた模範ボス、ムウォンが冷たく鋭い視線を返す。チソンとキム・ジェジュンが演じるカリスマポスには撮影現場が息を呑むほどである。

 カメラの前ではカリスマの火花を散らす二人だが、撮影の合間は常に一緒にいて会話を交わす親しい間柄である。演技の先輩であるチソンは演技の挑戦状を差し出してきたキム・ジェジュンに、「劇中では僕より出来る奴なんだから、遠慮しないでどんどんかかってきていいよ」と励まし、キム・ジェジュンはそんなチソンのおかげで演技に対するプレッシャーが少し軽くなったようだ。
 
 撮影現場で独特の呼吸を見せる二人により、グループの経営権のみならず女優チェ・ガンヒ演じるヒロイン、ノ・ウンソルを挟んで繰り広げられる愛の血闘にも視聴者の注目が集まっている。

 製作会社エイスストーリーは、「撮影現場のムードメーカーであるチソンと、笑顔で歩み寄ってくる礼儀正しいキム・ジェジュン、この二人の独特の呼吸を期待してほしい」と言い、「不良ボスと模範ボスの相反する魅力を持った二人が今年の上半期“イケてるボスカップルシンドローム”を起こすかも」と期待感を表した。

 韓国SBS水木ドラマ「シティーハンター」の後続ドラマとして放映される「ボスを守れ」は、就職難を経験した女主人公ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)が紆余曲折の末、派遣秘書として財閥企業の不良上司チャ・ジホンの元で働くようになる中、繰り広げられる甘酸っぱく軽快なロマンチックコメディーだ。ドラマ「パリの恋人」「天使の誘惑」「糟糠の妻クラブ」のソン・ジョンヒョンプロデューサーと「愛に狂う」の作家クォン・ギヨンがコンビを組み、更に期待を高めている。「ボスを守れ」は8月3日水曜夜9時55分から放送される。


画像


『ボスを守れ』チソンとジェジュン"ボスカリスマ”対決
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135350

『ボスを守れ』チソンとキム・ジェジュン、2人2色、“ボスカリスマ”で注目を集めている。

チソンとキム・ジェジュンは8月3日に放映されるSBS新水木ドラマ『ボスを守れ』で、それぞれお坊ちゃま姿の財閥企業の世間知らずの末の息子"不良のボス"チャ・ジホン役や強大な能力を備えた、"財界のプリンス"であり、"模範ボス"チャ・ムウォン役を引き受け、“イケメンボスカップル”の面貌を現わしている状況。おとぼけ、荒っぽさ、ぶっきら棒の3拍子揃った不良のボスのチソンは、特有の"横目"を、マナー、能力、処世術を備えた模範ボス、キム・ジェジュンは冷たい"鋭い目つき"で対抗する。

チソンとキム・ジェジュンがかもし出す格別な"ボスカリスマ"に撮影場が静まる程だという。しかし、カメラの前で炎のカリスマ対決を繰り広げる二人だが、カメラが止まると、うそのように一緒に座って絶えず対話を交わす親しい間柄。

製作会社Aストーリー側は「撮影現場のムードメーカーの役割を正確にこなしているチソンと先に近づいて行き挨拶する礼儀正しい青年キム・ジェジュンの特別な呼吸を期待してほしい」と言いながら「不良のボスと模範ボスの相反した魅力で演技する二人が今年の上半期フンナムボスカップルとしてシンドロームを起こすだろう」と期待した。

一方、『ボスを守れ』は、『シティーハンター』の後続で来る8月3日の夜9時55分初放送される。



★韓国ニュース

(翻訳機にかけました)

"キム・ジェジュン、'大勢'にふさわしくなく謙虚で誠実"
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=047&aid=0001983820

一年数十編(便)のドラマが幕を上げて退場する。 どんなドラマは俳優、スタッフらとの呼吸が最高の相性であることはもちろん視聴者の心までひきつける反面撮影会場で不協和音を示すドラマも存在する。

8月3日初放送を前にしてSBS <ボスを守れ>は事実上初めての出会いの台本リーディングに先立ち俳優、製作スタッフが皆MTを離れた。 3ヶ月間一つの船に乗る間であるだけに'呼吸'が何より重要だという理由であった。 MTを初めて提案したことは俳優チソンだった。 焚き火を吸っておいて歌を歌って見たらぎこちなかった雰囲気は自然に和気あいあいだった。 俳優とスタッフの間を防いでいた壁も崩れた。 これらは酒杯を傾けて少しずつ近づいた。

<ボスを守れ> MTではどんなことが?

"前本当幸運なようです。 12〜13年間俳優生活をして撮影会場の雰囲気が良くなかったことがありませんでした。 他の撮影会場で'語調が高まった' '俳優が行ってしまった' '監督がどうしたそうだ'とする声を聞けばただ驚くべきです。 私一人で作品を作るのではないでしょう。 それだけ良い方々にたくさん会いましたよ。"

チソンは初めて演技に挑戦したJYJキム・ジェジュンと同じ部屋を使いながらしくなったといった。 二人は<ボスを守れ>でひそやかなライバル意識を感じるいとこ同士で縁を結んだ。 チソンは"初めて会ったジェジュンとはあるベッドで下着だけ着て一夜を寝て起きたところ簡単に親しくなったことのようです"として"互いに違ったふりをしたりしたが朝起きるときまり悪かったんですよ"と打ち明けた。

"ジェジュンは東方神起を経てJYJに達した有名な歌手じゃないの。 '演技も一度してみようか'と飛びかかるのでなく演技に対する哲学と確固たる目標がありましたよ。 恐ろしくて恐ろしいことも一ケ所自身が引き受けた役割を光栄だと考えながら準備する姿が本当に美しかったです。"

▲ドラマ<ボスを守れ>エ出演する知性. 共に演技する後輩キム・ジェジュンに対する愛情表現も惜しまなかった。
(c)嘆願期

"演技挑戦キム・ジェジュン、大勢アイドルようでない"

チソンはキム・ジェジュンを家に招いて台本も読んでご飯も食べて時間を過ごすといった。 すでに始まった夜通し撮影の中でも二人は本当に兄弟のように過ごしていた。 チソンは"私が助けることができるのが安らかで自然だということを感じるようにすることしかなかったです"として"ジェジュンが<ボスを守れ>ロ'演技者として初めのボタンをよく挟んだ'という反応を引き出すことができたらいいですね"といった。

キム・ジェジュンの姿で幼い時期自身の姿を感じそうだ。 チソンは"当時私は何もなかったためにジェジュンとは違います"として"言葉だけで上手にしたいというのと一生懸命実践するのは確かに違うがいわゆる'大勢'と呼ばれるジェジュンは常に頭を下げて要人上手にして熱心にする姿を見せていて本当に美しいです"と伝えた。

"郊外で自らすることだけしなければならない新人時期がありましたよ。 当時私が位置づけるまで助けてくださった多くの方々があります。 私もやはり熱心にしようと思う友人に先に近付きたいです。 私のものも取りまとめるのに忙しいが配慮したい心がより大きいです。"

<ボスを守れ>エ臨むチソンに最も重要なのは視聴率よりはやりがいだ。 作品が積もって自身の歴史がなってまもなく思い出になるから"おもしろくしよう"は心がより大きい。 チソンは"安らかな気持ちで撮影しています"として"今回の作品を通じても多くの方々と長い間の縁を継続したいです"と付け加えた。

一方チソンはドラマ初放送に先立ちSBS <日曜日が良い-ランニングマン>と<ヒルリンケムプ>等芸能番組に出演することもした。 <ヒルリンケムプ>でチソンは自身の話を淡々と打ち明けてその間の演技人生を整理する機会を持った。 反面<ランニングマン>では能力者キム・ジョングクと肉弾戦を行うチソンの人間的な姿に会ってみることができる。

"'チソンは包装されているようだ'という話を多く入りました。 意図しない側に出て行っているという気がしましたよ。 そうするうちに今回の機会に芸能番組に出演することになりました。 人間的に近付きたくて、ファンたちとも一緒にしたかったが機会があまりなかったことでしょう。 芸能番組を通じて私の率直な姿を見られるでしょう。"



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 写真色々 ジェジュン「ボスを守れ」関連ニュース 20110724 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる