ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジェジュン 「ボスを守れ」関連ニュースなどなど^^ 20110721

<<   作成日時 : 2011/07/22 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日お休みしました。
帯状疱疹、早く治れ〜。痛みは大分ひいてきたような気がします。
薬が効いてきたかな。ちとかゆいです・・。
ブログも色々書くことあるけれど、しばらくはちょっとだけにしています。
ジェジュンばっかり〜;^^
ツイッターで見つけた情報は、ツイッターにはあげてますので〜。
まとめるのはあとでにします。
今日もジェジュンのドラマ関連。
ニュースと、撮影中写真。


DNBNにアップされていた撮影中写真。

昨日紹介した記事に載ってる写真と同じのもあるけれど。
載ってなかった写真も。
ジェジュン 「ボスを守れ」HPオープン(韓国SBS) など 20110720
http://old88nara88.at.webry.info/201107/article_35.html

ということではりつけます^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





★韓国ニュース

(翻訳機にかけました)

画像


アイス〜。

ボスを守れ チソン-キム・ジェジュン、‘不良ボス’ ‘模範ボス’カリスマ‘大激突’
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110721181949168n6&linkid=4&newssetid=1352
画像


‘ボスを守れ’チソンとキム・ジェジュンが2人2色‘ボス カリスマ’で視線を集中させている。

チソンとキム・ジェジュンは8月3日放映されるSBS新しい樹木劇‘ボスを守れ’で各々ホ当たりらしい面目(容貌)を持っている財閥企業世間知らず末の息子‘不良ボス’チャ・ジホン訳科強大な能力を整えた‘財界のプリンス’であり‘模範ボス’チャ・ムウォン役を担って、‘フン男ボス カップル’の面目(容貌)を表わしている状況.

何よりチャ・ジホン(チソン)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)はいとこ枝幹だが、ボス席を占めるためにグループ内で微妙な神経戦を広げる間. チャ・ジホンは優秀ないとこ無援に人知れない劣等感を持っていて、チャ・ムウォンは複雑な家族史によって奪われたグループ総括経営権を占めるためにチャ・ジホンを警戒する。

これによって二人はグループ内重要なブリーフィング時間はもちろん創立パーティー現場でも他の人々は分からない二人ぶりの目つきを交換して‘静かな血みどろの戦い’を行う常. とぼけること、見当おかゆ、コルロン3拍子整えた不良ボスチソンは特有の‘ピーッとぴったり注目’を渡して、マナー、能力、処世術整えた模範ボス キム・ジェジュンは冷たい‘キリ目つき’で対抗する。

だが、カメラの前で花火カリスマを広げて出す二人だが、カメラが回ればいつそうしたように並んで座って絶えず対話をする懇意な間という。 演技先輩チソンは演技挑戦長を差し出したキム・ジェジュンに“劇中では私が君に遅れをとる立場とか、負担持たずにズボズボと打て”と促して、キム・ジェジュンもまた、そのようなチソンにより演技に対する負担の緊張感が解れているということ。

撮影会場で幻想呼吸を見せる二人によりグループ経営権だけでなくノ銀屑(チェ・ガンヒ)を間に置いてなされることになる二人のどうのこうの‘愛の血みどろの戦い’に対する耳目が集中している。

製作会社Aストーリー側は“撮影会場の雰囲気メーカー役割を正確にやり遂げている知性と先に近づいて笑いを渡す礼儀正しい青年キム・ジェジュンの格別な呼吸を期待してくれ”として“不良ボスと模範ボスで相反した魅力を表わす二人が今年前半期フン男ボスカップルで症候群を起こすだろう”と期待した。

一方、SBS樹木劇‘シティーハンター’後続劇で放映される‘ボスを守れ’という就職難を体験した女主人公が紆余曲折の末財閥企業の不良商社の男の主人公を迎える派遣職秘書で就職することになりながら広がる甘い、殺伐、快活、明朗ロマンチック コメディだ。 ‘パリの恋人’ ‘天使の誘惑’ ‘糟糠の妻クラブ’のソン・ジョンヒョンPDと‘愛に狂う’のクォン・キヨン作家が意気投合、より一層期待感を集めている。 ‘シティーハンター’後続で来る8月3日午後9時55分初放送される。


19日のロッテワールドでの撮影、
ファンが撮った写真がいっぱいアップされてるな〜と思ってましたが、
かなりの人ごみの中、ロケが行われたんですね!!
ニュースになっていました。

画像


‘ボスを守れ’遊園地撮影で一帯マヒ[フォト]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110721103049453e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


SBS新しい水木ドラマ'ボスを守れ'撮影会場に数千名の人波が駆せ参じた。

'シティーハンター'後続で8月3日初放送される'ボスを守れ'(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン)は初心者女秘書が不良財閥2世をボスで会って広げるタルコムサルボラン不良財閥馴らしプロジェクトを含んでいる。

'ボスを守れ'チームは去る7月19日ソウルのある遊園地で進行された撮影では主演俳優チソンとチェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、超知恵など4人の俳優が参加、数千名の人波が駆せ参じて孤立されることが発生した。

夏休みをむかえて遊園地に遊びにきた学生たちが'ボスを守れ'出演陣を調べてみて同時に駆せ参じながら広がったことだ。 あっという間に駆せ参じた人々は俳優らの名前を呼んで携帯電話カメラで主人公らをとってしばらく撮影が中断されることもした。

結局製作スタッフは俳優らを守るために撮影を一時中断して遊園地スタッフ控室に隠れるハプニングまで広がった。 実際にこの日撮影以後各種ポータルサイトとコミュニティにはこれらの目撃談が上がってきて人気を実感させた。

製作スタッフは"突然多くの方々が駆せ参じて製作スタッフと出演陣全部慌てた"として"それでも何の事故(思考)なしで状況が整理されて本当に幸いだったし一方では大いなる関心見えて下さって有難かった"と伝えた。

一方、'ボスを守れ'という8月3日午後9時55分に初回放送されて、主人公らの遊園地長面は8月10日3回分に放送される。


JYJキム・ジェジュン遊園地浮かび上がるとすぐに市民らカメラ フラッシュ洗礼[フォト]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110721103102451e7&linkid=4&newssetid=1352

画像





★ファンカメ

CONGさんの写真^^

画像



今日21日の朝ジェジュンとジュンス

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★ユチョン
홍석천さんのツイッターより
(@Tonyhong1004)

今日?
ジャケット撮影があったみたいです。

画像




では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジェジュン 「ボスを守れ」関連ニュースなどなど^^ 20110721 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる