ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HPオープン(韓国SBS) など 20110720

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて。
「ボスを守れ」のHPがオープンしました^^
もうすぐって感じですね〜。
それから、撮影現場取材の記事がアップされていたので
そちらも一緒にはりつけます。

内容すべて
ほとんど翻訳機にかけました。


テレビで予告映像が流れたようです^^
110720 보스를 지켜라 Protect the Boss 예고 trailer



「ボスを守れ」HP
http://tv.sbs.co.kr/boss/

画像

画像

画像

画像

画像

画像



【ボスを守れUCCサポーターズ募集】
というのが募集中でした。
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015143
UCCサポーターズ特典:"ボスを守れ"の制作発表会招待(7月27日予定)
SBS演技大賞の招待(2011年末予定)
SBS再び表示クーポン100回支給
<ボスを守れ"の公式ホームページに名前とプロフィールを公開する

だそうです。
まぁ、韓国の方向けですけれど〜^^


【ボスを守れ】第1回

初心者女性秘書が超強力不良財閥2世のボスに会って繰り広げられる
前代未聞の、甘い殺伐"不良財閥飼いならすことのプロジェクト"
のボスを守れ8月3日の夜9時55分初放送!


【チャ・ムウォン】キャラクター紹介

Cグループの経営戦略2チームチーム長兼ゼネラルマネージャー。

ジホングァいとこの関係。
現在のオーナーである次回の章の兄嫁であり、Cグループの系列会社社長シンスクフイの一人息子。
2チームの本部長だが、実質的にジホンウイ1チームまで専門に担当するグループのコントロールタワー。
人の心をよく読む方だから世渡りに優れ、いつでもどこでもジェントルさを失わない、財界のプリンス。


ジェジュン コメント映像
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_sketch_detail.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015170&cpage=1&vVodCnt1=00003&vVodCnt2=00

見れないかたはこちら
110720 Jaejoong (Cha Moo Won) - Protect the boss interview [lunjij]


(訳)@kawaiiKJJHJさんの訳をおかりしました。
はい、こんにちはジェジュンです。
今回のドラマ「ボスを守れ」でチャムウォン役をさせていただくことになりました。
悪役です(笑)
あの。。。チャムウォン役はですね、周りのキャラクターの間で葛藤を起こしたり
そしてまた他の葛藤を解消させたりする。。。 必ずなくてはならない重要なキャラクターだと思います。
そのキャラクターに当たるように熱心に努力して良い芝居をお見せするように頑張ります。
今回のドラマはとても郎らかでそして陽気で、社会人方々に良い共感台と教訓を与えることができるメッセージが盛られているドラマです。
みなさんたくさん視聴してくださればありがたいです.
ありがとうございます. よろしくお願いいたします.



壁紙はこちら
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_wallpaper.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015162
画像


************************************************************
19日の撮影を取材されたようです。

(翻訳機にかけました)

後ろ姿専門チクサになった理由、"ボスを守れ"
http://zazak.tistory.com/1476

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨日ソウル某遊園地で話題作<ボスを守れ>の撮影現場を訪問することになった。 とても蒸し暑くて個人的にコンディションが別に良くないことにもついて行った理由は今まで一度も野外撮影長を行ってみたことがなかったためだった。

薄暗い室内セット長を抜け出したという妙な快感とその間TVと新聞等を通してスターを囲んだ途方もない人波を予想して現場を探した。 その上遊園地とは。 如何に多い人波が知性とキム・ジェジュンを囲んでいるのか十分に考えられても余りあった。

“人々が一番たくさん集まっている所を探せば良いでしょうね!”

その言葉がどれくらい無知な発言であったか悟るまで多くの時間がかからなかった。 いくら探しても人々が集まっている所がなかったためだった。 結局一行中一人がヒョンジャプステプと電話通話終わりに難しく撮影会場を訪問することになった。

実際に訪問した撮影会場は多少狭い空間で成り立っていた。 すでにしばらく撮影が進行されたのか俳優とスタッフ陣の表情ではすでに疲れたそぶりが歴然だった。 その上忙しく動くスタッフ陣の中に入った私たちの一行はしばらく位置する所を探せなくてのけもの境遇に転落してしまった。

猛暑注意報が発令された途方もなく熱い天気、狭い空間、違った時より熱い真剣な現場の雰囲気. 内心‘ア! わけもなくきた。 そのまま家に行けば良かったのに’という(のは)話を何度も繰り返して言ったのか分からない。 しかし今は帰れなかった。 ただシャッターを押して良い写真を取り出すために努めた。

彼さえも事情は不如意だった。 俳優を中心にカメラが回っていて両側には照明と照明版そして音響施設などがびっしりと一杯になってなかなか良い位置をつかみ出すことはできなかった。 おかげで(不本意ながら)俳優らの後テ専門記者になってしまった。

色々な状況のために表面で表情に出すことができなくて、の中に落ち込む間30分程度が流れて過ぎ去った。 そして同じ場面をすでに引き続き繰り返しているという事実を悟った。

“曲げられてしまうのだ!”

“曲げられる消してオイではなくてすでに曲げられたよ。”

ワン・ジヘと知性はすでに何 十回目同じ大使をやり取りしていた。 カメラは前でそばでそして四人を集めて、次には知性をクローズアップする形だった。 そのような渦中に蒸し暑い天気は彼らを疲れさせていた。

女優ワン・ジヘとチェ・ガンヒは高いヒールのために足が痛くてどうしていいか分からながったし、チソンとキム・ジェジュンも足が痛いのか何度も解いたりした。 音響記事は度重なる遊具の轟音にいつも撮影を中断させなければならなかった。 そうでなくても大変で蒸し暑い天気と反復される同じ場面撮影は彼らを疲れて癇癪を起こすようにするので(に)充分に見えた。

しかし彼らは癇癪を起こさなかった。 怒らなかった。 俳優は互いに笑いながら用意してやわらかい話で対してくれた。 スタッフ陣は日常的なトンで対話をやり取りしながら余裕を探すために努めた。

撮影がしばらく止まればコーディネートは各自俳優に近付いて化粧をまた手を加えてヘアースタイルを触ってくれて最も最上の姿で画面に出てこれるように最善を尽くした。 現場のスタッフは3〜4人が駆せ参じて重いHDカメラを移して照明をまた設置することを繰り返した。

いつもそうしたが特に野外で黙黙と時には大声で叫びながら自身のことに忠実なスタッフ陣とすでに何 十番目同じ大使と行動を最善を尽くして演技する俳優らの姿を見ながら新たに感動を受けた。

セトゥジャンチュァリョンテもスタッフ陣が苦労する事実は分かったが、野外で見ると彼らの苦労は何倍でより一層激しかった。 見えない所の隠れた数多くの汗の雫と情熱を今一度確認できる瞬間だった!

もちろん見ることによっては延期(煙、演技)とドラマ撮影は‘肉体労働’と違うところがない。 とりわけ重いカメラと照明を移していつもチェックして点検するスタッフ陣のことはより一層そうするとみられる。

しかし誰より真剣に自身の情熱を燃やして結果のために最善を尽くす彼らの姿はあたかも礼拝を進行する製糸場の姿のように真剣な(の)この上もなくて、芸術家でより一層目に写る。

<ボスを守れ>は来る8月3日から毎週水木ドラマに訪ねて行く予定だ。 空中波のすべてのドラマは同時間帯に他放送会社と競争をせざるを得なくて、そこで勝利したただある作品だけがすべての光栄を一人占めする。

各ドラマは最高のスタッフ陣と俳優を交渉するために最善を尽くして、撮影から放送まで全情熱を傾ける。 しかしいくら最善を尽くしてすべての要素を点検しても皆が‘この作品は成功するのだ’と大言壮語しても予測が外れる場合はあまりにも多い。

実にすべてのウンは天に任せられているというだろうか? 恐らく知性-キム・ジェジュン-チェ・ガンヒ-ワン・ジヘとスタッフは自身が前にした作品が予想外にうまくいかなくて失望したこともあって、うまくいってうれしがったこともあっただろう。 私は今回のドラマがうまくいけばという風が新たにできた。

彼らに最高の補償はそれだけだと見なされたためだ。 中間中間ワン・ジヘとキム・ジェジュンそして知性とチェ・ガンヒにしばらく単独写真を要請するか悩んだ。 しかし大変で疲れた撮影中間に訪ねてきた少しの間の休み時間を奪う勇気が出られなかった。 まあまあに彼らの後ろ姿やそばの姿などをとることで満足する数の外に。

しかし世の中で一番美しいそばの姿であり後ろ姿だった。 ‘プロは美しい’という言葉が新たに非常に説得力があるように近づいた一日であった。

度重なる撮影と高いヒールそして蒸し暑い天気はワン・ジヘとチェ・ガンヒをより一層骨を折るようにさせた。 待ち時間の間座って痛い橋(脚)と足を休むようにする彼らの姿はどこか気立てがよくなかった。 仕方ないという事実を知りながらも...


************************************************************

昨日の撮影中ファンカメ

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像




今日はジェジュン、
ツイッターで、
ジュンスやお友達に話しかけてました^^
本当ならば済州島のイベントがあったわけですが・・・・。

スケジュールがあいたかもしれませんが、
またお仕事したのか、その時間お休みできたのか・・。
ユチョンは帯状疱疹になってたそうだし、
みんな体調崩さないように、身体も休めながら頑張って〜。


という、私も帯状疱疹になり・・・;^^
痛いんだな、これがTT


追加
ジェジュンがツイッターに写真アップしてくれました^^

画像

画像

画像


楽しそう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HPオープン(韓国SBS) など 20110720 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる