ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」イメージ写真(SBS HPより)Aなど 20110719

<<   作成日時 : 2011/07/20 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

SBSのHPに、ソロカットの写真がアップされました^^
とりあえずジェジュンの写真のみ。
ほか、テレビで少しドラマの紹介があったようで・・、
それも貼り付けておきます。

SBS HP
http://www.sbs.co.kr/

画像
 

110719 SBS GOOD MORNING ENTERTAINMENT - JAEJOONG CUT





今日はロッテワールドで撮影だったそうで、
撮影の様子が見られたみたいで
写真がたくさんアップされてました。
全部は無理なので、ちょっとだけ・・。

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像




SBSNOWツイッターより
http://twitter.com/#!/SBSNOW

画像

画像




今日はこのくらいにしておきます^^
体調整えます〜。

書いてないことあるけれど・・・。


あ!

ユチョン ドラマ最終回おめでとう!
お疲れ様^^

ジュンスはお友達と遊びにいったみたいだし!!

そんなこんなは、また明日。

ではではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」イメージ写真(SBS HPより)Aなど 20110719 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる