ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事H 20110719

<<   作成日時 : 2011/07/20 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、病院行ったりとバタバタですが。
そして早く寝なきゃなんですが、少しブログアップします。
今日もジェジュンのインタビュー記事アップされました^^
昨日18日に撮影したものですね^^
スーツの写真が見慣れてきたのですが、
ちょいセクシーカジュアルな衣装です。

裂け裂けジーンズと勝手に呼んでますw

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



(翻訳機にかけました)

[フォト]キムジェジュン、"感性な目つきでお茶の間でも受付!
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719093742567c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、演技活動に突入しています"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092830566c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、"目がちんちょうちん"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719094334569c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、"優越ギロックジ誇って〜"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092801531c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、"カリスマ目つき"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092500528c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、"そっと花の微笑"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092539530c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]'ジェジュンホリック"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092524529c4&linkid=4&newssetid=1352
[フォト]キムジェジュン、"清純な美男ナプシオ〜"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110719092442451c4&linkid=4&newssetid=1352

キム・ジェジュン"(チェ)カンヒ姉が私に4次元ですね
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201107200100168120013786&servicedate=20110719

画像

画像


JYJキム・ジェジュンが演技者に変身してテレビ劇場まで占領する態勢だ。 キム・ジェジュンは'シティーハンター'後続で来月3日初放送するSBS新しい樹木劇'ボスを守れ'(イハ見よ)にキャスティングされて俳優に挑戦する。 日本ドラマ'率直でなくて'に出演したことはあるが韓国ドラマ攻略は今回が初めてだ。



▲俳優先輩ユチョン、助言よりはリルレクス!

'見よ'で在中が引き受けた役割は'財界のプリンス'チャ・ムウォン本部長キャラクター. チャ・ジホン(知性)とは四等身の間であり大企業の経営権を置いて対立する予定だ。 キム・ジェジュンが'見よ'にキャスティングされて最も喜んだことはやはりJYJメンバーらだ。 "最近ユチョンをショップで会ったが状況劇をしましたよ。"偶然にもパク・ユチョンはMBC月火劇'ミス リプルリ'でソン・ユヒョン本部長役割を受け持っている。 "のような本部長でしょう。 私に'けってみた,私ソングボンだ。 久しぶり一世. けってみた'そうしましたよ。(笑い)"夜の睡眠も寝られなくて非常に大変だから体力管理上手にしろとの助言も忘れなかったんだ。

体力管理はドラマをする俳優らの必須要素だ。 キム・ジェジュンは最近'最高の愛'を通じて人気(?)を得た'共振団'にどっぷり浸かった。 "ファンたちが送ってくださった'共振団'熱心に食べますね。 高いことだといっていたがそれを食べれば元気になる感じです。"

▲すでに団結大会、雰囲気は最高!

まだ撮影序盤だと俳優らどうしよそよそしいという予想は見栄えが良くはずれた。 '見よ'チームは知性の提案ですでにMTも行ってきたんだ。 "雰囲気は本当に最高です。 MTに行っては俳優、スタッフ陣が皆番号を交換しながら親しくなりました。 その後にもずっと互いに文字チュゴバンミョンソ過ごします。 知性先輩とはMT時互いに下着だけ着てしたベッドで一緒に寝た間です。 (チェ)カンヒ姉は私に'ジェジュン氏が4次元という話多く入ったが本当にそうですね'といわれましたよ。(笑い)"

撮影会場の末っ子だが雰囲気メーカーの役割は知性がする。 "台本リーディングの時から知性先輩が雰囲気を愉快にさせて下さいました。 チャ・ファヨン、パク・ヨンギュ先生全部助言をたくさんして下さって感謝します。 ドラマ ジャンルもロマンチック コメディと台本リーディングする時は笑いが絶えません。"

▲理想? ソ・ナユンよりはノ銀屑!

'見よ'でキム・ジェジュンはチェ・ガンヒ(ノ銀屑駅)ワン・ジヘ(ソ・ナユン役)と呼吸を合わせる。 実際キム・ジェジュンは劇中ノ銀屑とソ・ナユン中誰が理想に近いだろうか。 "銀屑は気さくで失敗もたくさんしますね。 ナユンはヤシミイッコなごやで艶がありません。 あえて二を比較しようとするなら銀屑人が私の理想にさらに近いです。 ナユンのように野心が大きくて所有欲も強ければ大変だと思います。 もちろん二を混ぜておけば一番良いです。"

彼はその間理想は'初めての感じが良い女'と話してきた。 "幼い時はドラマ'女人天下'を見てどっぷり浸かってそこ出てくるカン・スヨン先輩とチョン・インファ先輩が理想でした。 今でも大きく変わりはしなかったんですよ。"





チソンが自分でネットにあげたらしい写真^^
チソン、自爆?"台頭屈辱"の写真なぜあげたのだろうか
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011071917014546302&linkid=4&newssetid=1352

画像


俳優チソンが台頭し、認証屈辱ショットを自発的に上げて笑いをかもし出している。7月19日、知性は、自分の米トゥデイに"この写真を上げなければならないかいけないかよく迷った"と話し始めた。続き彼は、"かつて我々の製作陣がこのように作ってくれました。見てどのくらい笑ったか。はははっ。皆さん暑い日にすっきりと一度笑い時だと勇敢に上げてみてください。ははは"と言いながら一枚の写真を掲載した。公開された写真の中の知性は、JYJメンバー、キムジェジュンと一緒に並んで腕組みをして立っている。特に、知性は、ジェジュンの頭の大きさに比べて2倍の頭の中で、無表情で自分を見つめるジェジュンの視線を回避し、恥ずかしい顔をしており、ネチズンたちを爆笑させた。写真に接したネチズンたちは"表情と状況が絶妙に一致する"、"あら頭もクールだ"、"笑いが自然に出てきますね"などの反応を見せた。一方、チソンとキムの中が出演するSBS新しい水木ドラマ' ボスを守れ "は、"シティーハンター"の後続で8月3日初放送される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事H 20110719 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる