ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事F 20110717

<<   作成日時 : 2011/07/17 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンのインタビュー記事。
今日も新しいのがアップされました。
「更年期」って、訳は合ってるかしら・・・;^^


(翻訳機にかけました)

[ホットゾーン]キム・ジェジュン“更年期感じたところに緊張感できて良いですね”
http://news.nate.com/view/20110717n08048

画像

画像


大韓民国トップ歌手が新人俳優でデビューする気持ちはどうだろうか。 グループJYJキム・ジェジュン(25)がSBS新しい樹木劇'ボスを守れ'の財閥2世駅に国内ドラマに初めての挑戦する。 SBS 'シークレット街でも'の主人公ヒョン・ビンと比較されるなど連日話題だ。

彼は"新人に帰った気持ちだ。 新しい環境に対する適応力がカギだと考える。 10年近く活動をしながら自ら'更年期'といたずらをする程体力・精神的に疲れた。 演技者でデビューして圧迫感や負担感が激しいと思うとしてもそれよりは緊張感ができて良い"と強調した。 キム・ジェジュン特有の率直さが感じられたインタビュー.

-'ボスを守れ'を国内デビュー作で選択した理由は。

"昨年日本ドラマ'率直でなくて'に出演した後、急がなくて国内映画やドラマ提案を几帳面に検討した。 編成や時期が合わないので出演が不発になった作品も結構あった。 だが'ボスを守れ'というシナリオを受けてみる瞬間感じがきた。 面白味もあったし役割が出てきてぴったり合致する感じだった。"

-'車(茶)図南'チャ・ムウォン役を担ってヒョン・ビンと比較される。

"チャ・ムウォンはビジネスにたけていて、人に対する時紳士的だがどこか分からない冷たいということと冷静さ、そしてミステリー一面を持っている人だ。 財閥2世というキャラクターが似ていてヒョン・ビンのキム・ジュウォンと比較する方たちもいるが、演技する人も、キャラクターも微妙に違う。"

-現在自分の演技に何点を与えるか。

"そうだな1点もなるだろうか。 私の演技がこうだあのようで話せる段階ではないようだ。 このドラマをする間先輩演技者らとかけ離れた感じだけ入らなかったら良いだろう。 他の俳優らと呼吸しているという感じを受けたい。"

-予想視聴率は。

"高ければ高いほど良い。 ハハ。 前作の'シティーハンター'がよく出てきて私たちのドラマもはずみをつけないだろうか。 視聴率悩みよりは演技を安定的にするべきだとの考えが先だ."

-撮影会場の雰囲気はどうなのか.

"撮影会場末っ子だが雰囲気メーカーの役割は知性兄が受け持っている。 演技が上手で先輩たちに美しさ受けたい。 チャ・ファヨン先生、パク・ヨンギュ先生全部助言を非常に減られる。 台本リーディング時は笑うのに忙しいほど雰囲気が良い。"

-'サセンペン'に苦言した。

"'サセンペン'は誤りという確信がある。 一部タクシー運転手らも問題だ。 家の前で待つ外国ファンたちが何を知ってアくるか。 'この程度までは大丈夫、嫌いだといえば思わずついて行けば良いでしょう'という式でそそのかす人々がいる。 一度タクシーが追いすがれば締め出すことはできない。 速度を出すにはとても危険だ。 高速道路で締め出そうとするなら京畿道(キョンギド)まで降りて行くべきなのにそれでもついてくる人がいる。"

-ジェジュン・ジュンスファン間に争いがあるそうだ。
"私も話は聞いた。 なぜそうなのかまったく理由を分からない。 ペンドム中でできることに対して歌手がいちいち気を遣うことはできない。 それでも聞けなかったふりをすることもできない問題だ。 ファンだから一定部分私たちも責任がある。 争わなかったら良いだろう。"

-2月前ワールドツアーを盛況裡に終えた。

"おもしろかった。 ツアーを終えて、私たちのメンバーらとスタッフ皆が立派だったほどだ。 私たちの自作曲を歌ったし、演出も直接引き受けてした。 他の会社の力を借りないで私たちの力にだけ進行したという事実がうれしかった。 感心だったし、誇らしかった。"

-日本での活動は相変らず難しい。

"この前日本大地震に対する寄付性格の公演をした。 久し振り日本に行くことになりメンバーらにも意味があった。 日本全(前)所属会社の圧力のために戴冠に問題があったが大きく意に介さない。 今後もたくさんできることだと考える。"

-日本レコードショップでもJYJレコードは探せなかったよ。

"衝撃だ。 JYJレコードが流通しない状態だ。 韓流の先頭走者だったが今はその間に挟まることがさえないという事実が胸が痛い。 私たちの努力や時間を投資して耐え抜くことができるならば最後まで努力するつもりだ。 ことがうまく進まないならば日本ファンたちに申し訳ないだけだ。"

-日本公演でイム・ジェボムの'君のために'を呼んで話題になった。

"公演で'君のために'を呼んだ。 以後イム・ジェボム先輩が'私は歌手だ'に出演して呼んで、話題になった。 私の曲でもないがわけもなく気分が良かったよ。 郷愁がある曲らがイシューになった方が良い。 リメーク曲にだけ整えたレコードや公演をしてみたい。"

-つきあう人はいるか。 理想は。

"現在はない。 異性(理性)に対する考えもたくさん変わった。 過去にはガールフレンドと付き合えば時間を投資する贈り物をした。 手紙を書いて日記を書いて記念日に与えたりしたが今は時間を入れないとする。 悪い男になったことなのか。 ハハ。 以前には理想があったが今はない。 長く体験してみてこそ分かるようだ。"



悪い男になっちゃいましたか、ハハw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事F 20110717 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる