ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事B 20110713

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

ジェジュンのインタビュー記事Bです。
Aでおさまりきらず・・・;^^
写真中心で先にアップします。
あとで記事を読んで、選んでアップします。。
記事全部は無理だ〜。
とりあえず、昨日ツイッターで撮影の様子をレポしてくれた
ohmynewsの記事訳をアップしておきます。

ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事@ 20110713
http://old88nara88.at.webry.info/201107/article_18.html

ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事A 20110713
http://old88nara88.at.webry.info/201107/article_19.html

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像




は〜^〜^
まだ出てくるのかな?
とりあえずここまで集めました。

(翻訳機にかけました)

キムジェジュン"JYJ、最も重要な武器なしで戦っている"
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001595728

画像


▲キムジェジュンの結婚計画について尋ねると、キムジェジュンは"今年も結婚は早くしたいと考えています。両親が年齢が高いので早く結婚しなければ親不孝でいるのだみたいのですが、姉は"あなたの人生が重要だ"と言います。そういえば結婚がしたいとすぐにされていたでしょう"と伝えた。

日本のフジTV"素直になれなくて"(2010)の中の博士(キムジェジュン分)。医療機器会社のヨウンオプサ原因彼は一目惚れしたハル(上野方)に、自分の心を打ち明ける。一日を胸に抱いて恥ずかしそうに"好き"と告白している医者の姿は女心を振るのに充分だった。

日本ではすでに演技者でデビューしたJYJキムジェジュン、韓国ドラマを通じて演技申告式を払う。来る8月放送されるSBS新しい水木ドラマ<ボスを守れ"でチソンのいとこ弟チャムウォン役を務めること。

俳優に生まれかわっているキムジェジュンは12日午後、ソウル麻浦区上岩洞<オーマイニュース>事務室で会った。撮影現場の末っ子キムジェジュンはデビュー8年のチャイムを忘れたようにいきいきとした新人俳優の姿だった。"どうしても本業だが、演技よりも歌がやすい"と言って、彼と話を交わした。

- 映画"天国の郵便配達人>(2009)に出演したりしたが"素直になれなくて>以来、多くのファンが"演技するキムジェジュン"を待ったボプハネヨ。韓国の俳優デビューは、なぜこのように遅れていますか?

"より先に(演技挑戦を)しようとしたところ中心にされたJYJの活動と周囲の状況のた​​め、残念ながら時期をアプダンギジヌンでした。やっと訪ねることになりましたね。"素直になれなくて>以来、韓国でドラマをしてしまえば、おそらく緊張感が今ほどにはなかったと思います。1年以上の時間が経っており、演技の感覚や、すべてがとても新しいです。最初に起動するように震えますね。"

- <上司を守れ"に一緒に出演する俳優の(知性チェガンヒ、ワンジヘなど)とはたくさん親しくなったか?

"私が撮影会場末っ子んですよ。新人演技者だよ。みんなとても快適にしてください。私はこの一見荒っぽくではないが(笑、彼は1986年生まれで今年26歳である)精神的にはとてもいきいきとしてられたんですよ。"

- 初めての撮影の前、ドラマや映画もたくさん見たんです。

"最近、映画をたくさん見ました。<便パリ>"を受賞した、お客様の> <私のチンピラのような恋人"を見たんです。SF映画も好きだが、実際にありそうな話として扱われた映画がおもしろいんですよ、本当にその状況に住んでいる人のようですごいシプドンよ。"

- 俳優のご案内上さんに演技指導を受けたと言っていたが助言をたくさんしてくれる時でしたか?

"監督様(<ボスを守れ>ソンジョンヒョンPD)の紹介で分かるようになって、3回程度の演技指導を受けました。"セリフを覚えて言うことではあるが、演技は、実際の生活のようにしなければならない"とおっしゃったが多く難しいですね。"

"満足よりはずっと不安したらよ、緊張感が良いですね"

- 歌と演技のどちらがより簡単ですか?

"(笑)そりゃ当然歌ですよ。歌手が本業ですが、演技がはるかに難しいです。"

- 日本と韓国のドラマ制作方式は、大きく違うのですか?

"製作システムは少しずつ違います。"ボスを守れ"の撮影を1​​回しかしていないため、まだよく分からないです。韓国ではドラマを初めて撮るからね。おそらく、PD様のスタイルに応じて、さらに違うんじゃないでしょうか。"

- メンバーの(泊)ユチョンさんがMBC月火ドラマ <ミスリプリー>に出演しているでしょう。演技者デビューの先輩としてのアドバイスをしていました?

""もう苦労スタートだ"としたんですよ(笑)撮影に入るとしばらくの間疲れているだろうと言うんですよ本当これからが始まりなだけに体力管理をよくしなければならないでしょう。"

- 劇中チャムウォンウイ肩書きは"本部長"でしょう。<ミスリプリー>ユチョン(ソンユヒョン分)の役職名も本部長だよ。<ボスを守れ>チャボングァ<ミスリプリー>ソンボンウンどのように違うのですか?

"キャラクターを比較する前に、ドラマのジャンル自体が違いますからね。(泊)ユチョンのドラマは、真剣な正極であり、私たちはロマンチックコメディーだ。ドラマの雰囲気があまりにも違うから、本部長という肩書が同じだとして、同じキャラクターを見ていないと思います。 "

- それなら、"財界のプリンス"チャムウォングァ人間キムジェジュンの間に似ている点は何ですか?

"性格的多様性は、おそらく似かと思います。だからといって、私はマルチは(多重人格者を称する言葉)ではないんです(笑)(JYJ)メンバー同士でいるときに、ファンと一緒にすると、初めて見る方々の前での行動や表情が皆違いますからね。変化が確実である点(チャムウォングァキムのうちの)共通点ではないかと思います。"

- ドラマのタイトルが"ボスを守れ"ではないですか。ジェジュンさんが自分の人生で必ず守ってやりたいことは何ですか?

"うーん、多いのですが。どのようなことから話でしょう。いったんメンバーとの関係は、一生守ってと思い、ファンも守って欲しい。また、私が挑戦すべき課題とそれらの間に起こる希望が失われ​​ていないと思います。満足よりずっと不安ている場合です。緊張感が良いですね。JYJワールドワイドコンサート、アジア地域の公演を総監督して(リズム体操選手)ソンヨンジェのガラショーを演出して感じたことですが。私が作って行くよりもチュルヨンマンすることが色々と楽だが、絶えず挑戦してみたい"

"放送は芸能人らが存在してアピー​​ルすることができる手段"

- ドラマだけでなく、生活の中でも絶えず対立している話題が、"愛と成功"でしょう。ジェジュンさんにはどのようなことが優先ですか?

"愛と成功だと...年齢に比例ではないでしょうか"あなたの成功ではないか'と言うかもしれませんが、実際には成功に終わりがないですから。満足度がなくて。頂点まで望むこともアンゴヨ少なくと​​も結婚するまでは、できるだけ多くのことをしておいてほしい。"

- 普段結婚を早くしたい方ではなかったですか?

"今年も結婚は早くしたいと考えています。両親が年齢が多けれてくれて早く結婚しなければ親不孝でいるのだみたいのですが、姉は"あなたの人生が重要だ"と言います。そういえば、結婚がしたいとすぐにされていたでしょう。"

- 韓国ドラマOST(オリジナルサウンドトラック)を直接歌う予定はありますか?

"まだわからない。進行中のようだが曲はまだ出てきたようだったんですよ。曲が出てきて決める問題でしょう。"

- <ミスリプリー"初放送当時、芸能番組の出演を置いて話が多かったのではないですか(製作発表会の時MBC <セクションTV芸能通信"が取材来ていないのはもちろんのこと、"ユジェソク、キムウォニの遊びに来て"出演が霧散されたとして論難がおこったりした。前所属社であるSMエンターテイメントとの訴訟などの周辺状況が不如意で、現在JYJはKBS、MBC、SBSなど放送3社芸能プログラムに出演することができない)。機会があれば"ボスを守れ>広報のために芸能番組にも出演する計画はありますか?

"私たち医師が先にではないでしょう。('放送出演に制約があるにもさまざまな方面で活動する姿を見せることではないか"という記者の質問に)放送は芸能人らが自身の存在を最もアピールできる手段ですよが、私たちは、最も重要な武器を捨てて戦うのだから。"

"東方神起"から"JYJ"に、また"新人俳優"として第一歩を踏み出すキムジェジュン。新人賞に対する欲があるのか​​と聞くと、"ふぅ、考えもしなかった"と答えた。続いて、"どうせ始めたので一生懸命頑張る"と覚悟を固める。

抱負だけに、彼の歩みが気になる。



翻訳機訳なのでちょっと変ですが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
満腹です!JEJUNG への マスコミの期待感がとても高いのですね!記事も 読みました。WAKU☆WAKU ありがとうございました!おやすみなさい。m(_ _)m
@KAMUSAYUCHUN
2011/07/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事B 20110713  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる