ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン記事「演出家の魅力に没頭"キムヒョンジュンと作業したくて、アルバムはまだ"」

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(というか、もう今日ですが・・)ジェジュンのインタビュー記事が
アップされはじめるでしょうね^^
さきほど、ひとつめアップされました。
演出について。音楽について。

(翻訳機にかけました)
newsen記事

JYJキムジェジュン、演出家の魅力に没頭"キムヒョンジュンと作業したくて、アルバムはまだ"
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107130000121001&search=title&searchstring=%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD

画像


最近2ヶ月間のワールドツアーを終えたJYJキムジェジュンは演出家の魅力にすっかりはまった。
キムジェジュンはJYJのワールドツアーを終えた所感を伝えた。
キムジェジュンは、最近2ヶ月間について、一言で""楽しさ"があった"と表現した。
キムジェジュンは、"(ワールドツアー)を終えてから会社の家族たちとメンバーたち、スタッフたちにとてもゴマウォトゴ誇らしかった。コンサートにあげた曲もほとんど自作曲だったアジアツアーは、演出も、直接引き受けている"とし"そのようなツアーコンサートは、アメリカまで行ったのですが問題やトラブルがあったが、非常に大規模なツアーを他の人の助けなしに自力で成し遂げたのがすごくてデギョンヘトダ"と誇らしげだった。

キムジェジュン、今回のワールドツアーで演出家としてもデビューした。
キムジェジュンは、俳優と演出、どちらがよいかについて、" 公演をする時は演出家がナウンゴトだ"と笑った。
キムジェジュンは"監督様がとても素晴らしいし、入手可能のドラマでも演出家としての資質を学んでいる"とし、"悩みをすべて終えた後、撮影に臨まれるようだが、それでもドラマはドラマでの公演は、公演だから、それぞれの魅力があると思う"と明らかにした。
キムジェジュンは、今回のJYJのワールドツアーコンサートの中で最も記憶に残 ​​るの訪問国として今年4月に公演したタイのバンコクを挙げた。キムジェジュンは"どうしても初の演出を担当し、私は後にコンサートをした町なので、そのようだ。ファンたちの反応も良くてとても感謝した"と理由を説明した。

"演出家"キムジェジュンは、他の歌手たちのコンサートや公演の演出欲もあった。
キムジェジュンは、"私たちと似たようなアイドルグループの公演の演出には関心がある。親交が厚い歌手のキムヒョンジュンと私的な席で一緒にアルバム出して活動してみようと気軽に話したことがあったが、キムヒョンジュンも、本人の音楽に対する欲心が多くて本人が演出するとすることだ"と笑って渡した。
また、ソンヨンジェのリズム体操のエキシビジョンを演出しながらも、非常に楽しかったと回想した。キムジェジュンは、"ソンヨンジェヤンイ私が演出しようとしている部分よりもより分かりやすく表現をしてくれた"と話した。

続いて、"演出とは本当にすればするほど面白くて魅力的な分野であると思われる。もちろん、今はまだ学んでいる段階だが、公演全体を見る視点がもっと大きくなっていることを感じる"とし"JYJコンサートのリハーサル時に歌手として舞台の上に立っているのではなく、客席後ろから舞台演出をしている自分自身が私たちのチームに貢献しているようで満たされるように感じられたりもした"と誇りに思っている。

一方、"歌手"JYJキムジェジュンは韓国語のアルバムについて、"現在準備中"としながらも"いい曲が出ればすぐに発売してみたい今年中に可能かどうかは疑問だ。合間に作業している"と確答は与えていない。
また、"ボスを守れ"のOSTに参加する計画も、"まだ"ないとした。キムジェジュンは、"ドラマのために作っておいた自作曲もなく、現在すぐに参加するのは難しい"と言いながらも"でも提案が来たら受け入れる。ドラマのためなら"と余韻を残し、ファンの期待を増幅させた。






では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン記事「演出家の魅力に没頭"キムヒョンジュンと作業したくて、アルバムはまだ"」 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる