ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 韓服姿^^ 

<<   作成日時 : 2011/06/25 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はなんやかんやと、緊張する日でした。
ふう、とりあえずひとつの山を越えた感じ。
これで終わらなきゃ良いのだけれど。頑張ります。
ということで(?)今日はこれだけアップ。
明日明後日で、色々書けると良いのだけれど・・・マイペースで行きます。
ジェジュン、韓服姿写真w


以前、ジェジュンがツイッターで一瞬アイコンにしようとした写真があったけれど

これ↓
JYJ ジェジュンツイッターより^^ 20110317
http://old88nara88.at.webry.info/201103/article_29.html


今日、見た事がないバージョンが
ツイッターに流れてました。


どうやら、ジェジュンのお姉さんが経営している
チマチョゴリ村に飾ってある(?)写真みたいですが。

ソウル行く予定があって、
気になるかたがいたら・・ぜひ確かめてきてください(笑)


かわゆいですね。

この写真は、写真内に書いてあるブログの写真をお借りしてきました。

画像

画像



アップした写真も、ツイにありました。
画像



で、ジェジュンが一瞬アップしてた写真はこれね。

画像



お殿さま(;^□^)



では、今日はこれで。。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ふるふるさん。 ジェジュンフカワイイですね咸フフ 似合ってますね
ところで‥ここ数日 暑いですねホホ
ふるふるさん 熱中症には気をつけてくださいね! 今夜も蒸し暑いですソソソ 目が覚めたので コメントしました。
JEJUママ
2011/06/25 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 韓服姿^^  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる