ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 野球観戦^^ 20110501

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

★動画追加しました★
★写真追加しました★
今日5月1日蚕室(チャムシル)野球場で行われた
プロ野球 LGツインズとネクスン ヒーローズの試合を観に行ったそうです。
もちろんプライベートですが、
テレビ中継のカメラに発見されてしまい。。
ニュースになっていました。

こんな姿観れるの嬉しいですが;^^
騒ぎになってしまうからか、途中で帰ったそうです〜。
単に延長戦になって長かったからかもしれませんが・・。


ばれたのがわかったのか、
あ〜って顔してますね。
でも、なんだか楽しそう^□^
野球中継のテレビに映るなんて、貴重だからかしら・・・w
サングラスもはずしました〜。

隣のお兄さんは、ダンサーさんらしいです。


応援していたのは、ネクスンというチームのほうで、
どうやらジェジュンの友達がいるチームらしい???
(ツイッター情報)
ネクスンが勝ったそうです。

動画もうひとつアップされました^^。
追加します。

110501 Jaejoong baseball 日本語字幕つき


20110501 Jaejoong @ Jamchil Stadium


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



[写真]蚕室(チャムシル)球場見つかったJYJジェジュン、『私はネクセンペン!』
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1105010237

[MDフォト]キムジェジュン『野球は楽しい'
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201105011924322226

[フォト]キムジェジュン野球+チキン+ビール最高の組合せです'
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011050119573631608&linkid=4&newssetid=1352


キティちゃんのひざ掛けに萌え。。
間違いました!猫のMarieです。

サインもらった人がいたようで。
うらやまし・・。

画像




★追加します。
偶然野球を観に来ていたファンが写真を一緒に撮ってもらったみたいです。
うらやま。

ファンアート^^
画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に美しいジェジュンがいますねぇ〜☆★☆(笑)これはバレますよね!(^^ゞでも楽しそうなジェジュンが見れて本当に嬉しい☆★☆
kurara
2011/05/02 02:20
こんばんはです☆
ジェジュンのこと実況中継してておもしろいですね〜^^たまたま居合わせたファンだけでなく、実況のおじさんもさぞかしビックリしたでしょうねww
何だかこの映像、ジェジュンに見て欲しいくらい(笑)
てか、ジェジュンも野球もどっちも好きなファンはこの映像たまらないでしょうねw
そして膝掛けに萌えです^〜^
何故あれを選んだのか(笑)まったくかわゆすぎます!
にしても、絶対バレるってわかってるのに、こうして大胆に行動するジェジュンが私は好きです^^
おまけにファンの方と写真まで撮ってるジェジュン。嫌な顔ひとつしないで優しいですね。サングラスまでとっちゃって^^
そういえば、ジェジュンってスポーツ結構なんでも好きだよね?まぁ男の人はそうかぁ。
私はサッカーは好きだけど、野球はおじさんが見てるのを横目で見るくらいなので^^;あは

hiroko
2011/05/04 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 野球観戦^^ 20110501 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる