ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン・ジュンス 韓国→アメリカ 20110515

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

★写真追加しました★
今日、ジェジュンとジュンスは
アメリカに向かいました^^
公演もうすぐですからね。また長期間の滞在でしょうか。
ユチョンはドラマの記者会見もあり、撮影もあるだろうから
あとから出発するようです。
がんばれ〜。

いってらっしゃい。

★ジェジュン・ジュンス 韓国→アメリカ 20110515

(写真処:写真内)

とりあえずいまアップされている分です。
あとで多分追加があると思うので、またここに貼り付けます。

ジェジュンの髪が〜^〜^

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは♪ジェジュンとジュンス、アメリカに旅立ちましたね!(*^^*)2人の「いってきます」ツイ、本当に嬉しかったです★☆あぁ〜毎回思う事ですが、なんで空港にいるだけで、こんなに絵になるのでしょう!?素敵ですね★☆ジェジュンは、また自分で髪の毛を巻いたのでしょうか?想像したら可愛過ぎます☆★(*´艸`)★☆アメリカに行ったら時差が大変ですが早く慣れて頑張って欲しいですね!(*^^*)★☆JYJ、ファイティン☆★☆
kurara
2011/05/16 01:49
ついにアメリカへ向かいましたね〜w
いや〜ジェジュンのかっこいい髪型に珍しい赤い靴に、なにかあったのかしら^〜^
やっぱ気合いが入るのかなv
かっこいいですね
ユチョンは毎日ドラマ撮影で大変そうですね。
アメリカ行ったらまた恐怖の時差が待ってますからね〜 大丈夫かな。3人ともファイティンだ〜♪
hiroko
2011/05/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン・ジュンス 韓国→アメリカ 20110515 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる