ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Nature Republic Photobook写真などなど 20110501

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜にツイッターにアップされました。
Nature Republicの新しい写真^^ジェジュンばっかりでしたが。
キレイキレイ!!3人の写真は1枚アップされました。さわやか〜。
それから、おまけもアップ。


★JYJ Nature Republic Photobook写真など

画像

画像
画像

画像

画像

画像


めがね〜〜><


今日アップされた、広告。
ユチョン。
画像


もうお店の広告も新しいのになったのかな?


★おまけ

All About JYJ 5 20110501アップ

110501 JYJ


110501 All About JYJ 5 - Nature Republic AD Making



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



フォトブック、また新しいのが出るんですねぇ。
欲しい・・・T^T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こちらでもこんばんは♪(笑)わぁ〜☆本当に果てしなく爽やかで美しく可愛いくて格好良いですねぇ〜☆★(//∀//)★☆私も新しいフォトブック欲しいです〜!!!
kurara
2011/05/02 02:13
こんばんは〜*
これを見る限り、NEWバージョンが出るっぽいですね〜><欲しいですぅ!
しかも私の大好物!あ いやいや;私の大好きな(笑)おでこがチラッと見えているではないですかっ!
かっこいい〜@@
その上の2枚は髪型もちょっぴりふんわりしてて更に萌えですw
ふるふるさんはめがねジェジュンに萌えですなっ♪
hiroko
2011/05/04 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Nature Republic Photobook写真などなど 20110501 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる