ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ World Tour Concert In Beijing@ 20110507

<<   作成日時 : 2011/05/08 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

今日というか昨日5月7日に、
JYJのコンサートが中国の北京で行われました^^
公演中にツイッターがにぎわっていたのを
テレビ見ながら眺めておりました;^^
いいな〜行きたかったなぁ。

今回は、今までの公演と違って
花道はなかったようです。
それから「AYYY Girl」「 Be The One」は歌わなかったそうです。
本当かわかりませんが、公安から禁止令が出たとか?

アンコールは2回あったらしいとか書いてありました^^

では、とりあえず現時点でアップされている写真を・・。

★JYJ World Tour Concert In Beijing@ 20110507

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像

画像



ジュンス
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ユチョン
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてx
メイビーです(^O^)
ユチョンかっこいいですね少々カルティエが気になりますが…ラブリングがちらちらと見えますねm
メイビー
2011/05/10 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ World Tour Concert In Beijing@ 20110507 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる