ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ツイッターアイコン 20110418

<<   作成日時 : 2011/04/18 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

ジェジュンの、ツイッター新しいアイコン写真です^^
かわゆい。
おやすみなさい。

画像


コメント返信とまってますが・・、
いつもありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
風邪が治って元気になったら、バリバリ返信しまーす^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん〜いつもジェジュンの事などアップしてくださりありがとうございます。実は前からふるふるさんのブログに訪れてまして、返事を書く事はなかった事すみません。
体調崩されているようですが、早く元気になって下さいね。あたしはジェジュンが笑顔でいきいきした表情
が見れるだけで癒されます。本当は会いたいですが、
ふるふるさんからジェジュンの話が聞ける事に感謝しています。ネコちゃん増えたんですね。。
ヨヨちゃん初めて見ました。ジェジュンの奮闘ぶりが
楽しみです。 またコメント書きますね。
ゆう
2011/04/18 13:44
こんにちは ふるふるさん。 ジェジュン…やっぱり顔がほっそりして痩せてますね 何か心配事でもあるのかな〜[ ジェジュンの笑った顔が見たいですね。 今バス停で待ちです。今日は週明けで 大渋滞です博sのど真ん中なので いつもの事ですが…。待ち時間にブログ見ました。
JEJUママ
2011/04/18 18:05
ふるふるさん 体調は大丈夫ですか?
 かわいいジェジュンをありがとう!!
もう少し お肉(?)がついてもよさそうですよね。
 いろいろと気苦労が多いのでしょうね。
ジェジュンには 余計なことは考えないで 思いっきり歌わせてあげたいです。
ハロドリ
2011/04/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ツイッターアイコン 20110418 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる