ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 連合ニュースインタビュー写真 20110417

<<   作成日時 : 2011/04/17 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェジュンのインタビュー記事、
少しずつアップされてますね^^
今日は写真だけみたいですが、連合ニュース(韓国)にい
アップされていました。
これまた素敵だ!!

連合ニュース(聯合ニュース)より
http://www.yonhapnews.co.kr/

公演を演出したJYJキムジェジュン
キムジェジュンJYJ舞台総監督
JYJキムジェジュン、公演の演出者デビュー

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




おまけ
ジェジュンがツイッターにアップした写真
久しぶりのジジちゃんと、
新入りのヨヨちゃん。

ヨヨは・・・、ジジとまったく違うタイプですねぇ(笑)


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます☆★☆目がハートになるのを止められません☆★(//∀//)★☆
kurara
2011/04/17 19:36
こんばんは ふるふるさん。 ジェジュンの情報 またまたキレイなお写真まで有難うございます。写真頂きました。やっぱり綺麗過ぎますね〜Pうっとりします それから…ジジもカワイイですね。後ろ姿がちょっと寂しく感じましたが もしかしたらジェジュンと 同じ気持ちなのかな〜[って…。ヨヨは初めて見ました档jャンだよ〜!って感じですねホ 2匹の世話が大変そう…。動物は飼い主に似ると言いますから どちらもジェジュンに似てるんでしょうね! ヒャハハI
JEJUママ
2011/04/18 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 連合ニュースインタビュー写真 20110417 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる