ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン インタビュー記事 20110415

<<   作成日時 : 2011/04/16 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンインタビュー記事が15日にもアップされました。
こちらも4月7日に取材を受けたものでしょうね^^
酔中トーク、ということでお酒を飲みながらのロングインタビュー
だったのかな?
それと、もうひとつ違う記事もアップされていました。

以下は翻訳機で訳した日本語なのでかなり変です。
もしちゃんと訳を読みたい場合は・・、
ふたつブログをご紹介しておきます^^
一部訳をお借りしました(プロフィールのところ)。

みいさんのブログ
Cまで翻訳してくれています。
酔中トーク@JYJキム・ジェジュン「東方神起、メンバー間の問題ではなかった」
http://ameblo.jp/myherojj0126/entry-10862061617.html

reiさんのブログ
[ほろ酔いトーク] インタビュー @
http://reijae.blog89.fc2.com/blog-entry-656.html


(翻訳機にかけました)
[酔中トーク@] JYJキムジェジュン"東方神起、メンバー間の問題ではなかった"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011041507000072408&linkid=4&newssetid=1352

画像


去る3日、タイバンコクのインパクトアリーナで2011ワールドツアーコンサート'を終えたグループJYJ(キムジェジュン·ユチョン·キムジュンス)の顔は、万感が交差するようにした。 韓国の活動がノクロクジていない状況で成し遂げたワールドトゥとは実が大きい余韻を残したようだった。 これらは"JYJの歌で2時間余りのコンサートを満たすことができるということだけでも本当に幸せなこと"との意味を置いた。 JYJのキムジェジュン(英雄在中)を、残りのメンバーを代表して飲酒トークに招待した。 彼は今回の公演で舞台の総演出をするなど、1人2役で大活躍した。 ファンとの呼吸のために作成された十字の舞台は、大きな呼応を得た。 メンバーにもキムのうちは『監督』として高い評価を得た。 舞台に立つ歌手の立場を最大限反映した舞台演出にメンバーは"初めにはキム演出だと呼んだが、後に自然にキム監督という呼称が出ていたよ"と満足した。

監督デビューの舞台を無事に終えたキムうちの顔には安堵感が漂っていた。 表情も明るかった。 そして、何よりも肌が本当に白くて​​滑らかにした。

▶JYJタイ公演、舞台チョンヨンチュルデビュー

-1人2役をするのに体重が減っていく。

"ではない。むしろ増えている。歌手ではなく、演出家のモードになるので動きがはるかにジュルドラ。ハハ。振り付けの練習をしなければならないのに何度もモニターをすることになるので、むしろ肉が蒸気を発した。後には振り付けを勘違いもしかられた。"

- タイ公演大騒ぎだったんですって。

"すべてのファンのおかげだよ。残​​念な点もありますが、何よりも私たちの歌に完全な公演がされたという点で実質嬉しかったですね。本当に感激っぽいです。"

- 公演の時のジェジュンさんに向けた歓声が一番大きかったのに...。

"えそうリガヨ(笑)もしも私が着ていた赤いシースルーの衣装のためかね(笑)"

- 今までの残りのメンバーの衣装は。

"朴楡川はJYJ内で男性的なイメージを担当して青、キムジュンスはユーモラスなイメージを加えて緑色のカラーとマッチングしたんです。前のある中性的なイメージを表現したのです。"

- 舞台総監督としての優先順位があったのですね。

"(笑)そうです。そりゃ演出者の心ですよね。これからも舞台演出を続けてみたいです。"

- 今日の飲酒トークなのに酒量は。

"いい加減に飲むほうです。代わりにたくさん飲むと顔が赤くなります。家に一人でいて眠れない来る時はサケナビールを一杯ずつしたりして。"

▶携帯電話の初期画面は、まだ東方神起

- 困難な問題から指摘して行きます。 ジェジュンさんに東方神起という。

"まだ沈殿物はあるでしょうが、少なくともメンバー同士の問題ではない。周りからの誤解と偽りがあったとみて、個人的には今からでも、誤解を解くことができるよ。メンバーたちがジャリソ文字も送信することがあって、実は私の携帯電話初期画面でも、まだ東方神起だよ。"

- コンサートのときにすごく残念ですね。

"他の2人が一緒にしたら、どんなに良かっただろうか、より良い音楽をしなかっただろうかと思いました。"

- 他の物足りなさは。

"2004年にシングル『ハグ(Hug)'で東方神起がデビューしてから7年です。国内には辞めても、日本ファルドンゴクマンした100犬はいいです。ところが、それを呼ぶことができません。とても残念です。"

彼は会話中に携帯電話の画面を見せてくれた。 周辺でマルリョトジマン東方神起のアルバムもよく耳にする曲に選んだ。 興味深かったのは、携帯電話がなんと6台という点。 彼は、"いたずら電話が多すぎて"と言いながら、"頻繁に番号を変更するよりも5〜6台を同時に使う方法が良いようだ"と話した。


▶この一枚の写真:豪華な家のインテリア? "直接インターネットで注文"

- 最近、様々なインターネットの写真が話題というが、高校時代のデート写真は何でしょうか。

"あ、私もそれを見てきました。多分、ソウル明洞ほどだったようです。デビュー戦だったから、おそらく高校の時のようです。ガールフレンドとデートしていたことそうですが、もうあまりにも長い間になって、その友達安否も分からないですね。"

- タレントガンイェビングァウイ酒席認証ショットは。

"ああ、それは去る1月26日私の誕生日パーティーでした。ソウル狎鴎亭洞付近のバーで知人と会ったが、その時初めて見ました。ガンイェビンシヌンよく分からないが、よく知っているドラマの作家の方と同行して挨拶するようになりました。実際には前後に多くの距離に座ったけど写真は角度が絶妙でお互いに傾いているように見えるんですよ(笑)"

- それから他の方々は、また誰が来ましたか。

"ほとんど私の一般の人と友達ヨトゴヨ。アーティスト分の中には、ホンソクチョン兄ナルシャ姉がくれた。"

- とパクヨンハさんにも親しみが格別だったんです。

"それを考えると、まだ胸がモクモクヘヨ。私は、日本の東京ドーム公演の後、米国に移動した時でした。現地の空港に到着するやいなやヨンハ兄に電話が来ましたが、どこか、としても、米国と言ったら、『ああ、そうだ舞台上手に焼酒一杯しなくてはならない』とと言ったがそれが最後であるとは...。そして、二日後に自殺のニュースを聞いたことがある。"




[酔中トークA】JYJキムジェジュン"理想はチョン・インファ、カン・スヨン"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011041507010072508&linkid=4&newssetid=1352

画像


▶理想はチョンインファ·カンスヨン、今までのデートは4回

- 今までの理想のタイプは。

"昔は初めての感じがいい人だったが、今は言葉がよく通じる人だと良いですね。"
- チョンインファ·カンスヨン氏を理想だとされていないのですか。

"その通りです。チョンイナ先輩は、エレガントな美しさ、カンスヨン先輩は、独特の魅力があってください。特に、カンスヨン先輩のえくぼが魅力的です。ドラマ『女人天下』見て惚れたよ。前の新人俳優だと分かったが分かってみればトップスターんですよ"(笑)

- デビュー以来、デートは何度も。

"2004年以降で4ボンイヨ。すべてのアーティストでした。"

この言葉が落下恐ろしく周辺で、こんなに言えばならないと大騒ぎになった。 記事化されては困るという意味だった。 しかし、キムのうちは"関係ない"とした。

"デビュー​​後の合コンは一度だけでしたが、私がこんなだましムォハゲトよ。もう分別のあるファンの方々も知っている事実であり、私がないというのも面白いんです"(笑)

▶外見の利点は、白い足、複合は薄い太もも

- 日本で通じるの理由は何だと思いますか。

"日本のアーティストたちとはまず友達になるんです。彼らと初めて会った席で『あなたは、歌の実力が少し落ちるようだ』とストレートに助言する方なのにそんなことを彼らも誤解しないで受け入れるようです。"

- 自分のチャームポイントを指折ろうとする。

"白い足?(笑)体の中の他の部分よりも特にハイェソ顕著になったりぎこちなかったりしている。"

- コンプレックスは。

"薄い太ももですよね。私に似て図体の男たちに比べて太ももが行く方です。"

- ひょっとして整形は。

"それは秘密、すでに私のファンは、すべてを知っておられたがわからない場合は、そのまま上を移動する"(笑)
代わりに、彼は鼻が少し低くて心配だったとにっこり笑った。


▶夢、マルチコンテナー:キムジェジュン

- 今後の計画は。

"JYJ活動が最優先でしょう。これで、ワールドツアー公演をよく仕上げる必要があるようです。"

- 個人的に挑戦したいと思う他の分野では。

"舞台演出してみてから欲が起こるんです。演技やミュージカルも機会があればもっとやってみたいです"。

この日、キムのうちとはビールでトークした。 顔が赤くなるダドニ5〜6杯を食べても肌の色に変わりがなかった。 歌踊り演出の実力にお酒も強いようだった。 彼は見た目よりも率直だった。 むしろ記者が書いたものとしまうことを選別した。 しかし、キムのうちは、"ファンが両方とも知っている事実がないと言うことはできないじゃないですか。質問に全部素直にお話差し上げました"と言って記者の余計な心配を減らしてくれた。

画像


<キム・ジェジュンのプロフィール>
生年月日:1986年1月26日
出生地:忠南 公州(チュンナム コンジュ)
身体条件:180cm/63kg
デビュー:東方神起シングル「HUG」(04)
血液型:O型
趣味:ゲーム・音楽鑑賞
ツイッター:mjjeje、フォロワー約40万名
<キム・ジェジュンのFavorite>
食べ物:辛いもの
お酒:ウィスキー・焼酎
コーヒー:アメリカーノ
飲料水:サイダー
カラー:ブラック
数字:3
携帯電話の壁紙:東方神起
携帯電話短縮番号1番:なし
携帯電話保存番号数:約150件
アアクセサリー:ネックレス・指輪
旅行地:韓国のどこにでも行きたい
バック:バックパック
ペット:猫(ジジ)
ゲーム:スマートフォンのゲーム




[酔中トークB】キムジェジュンのバッグの中には何が入っているのだろうか?
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011041507030072608&linkid=4&newssetid=1352
しばらくの検問があるでしょう。

画像



[酔中トークC]'韓流スター'キムジェジュン、言語感覚も格別で
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011041507040074408&linkid=4&newssetid=1352

画像

画像


キムのうちは、日本と米国の友人たちが多い。 その理由の一つは、日本語と英語に堪能するためだ。 現地の活動をしながら学んだことが、言語を身につける感覚がちょっと特別だった。 クイズの問題にも比較的強かった。 3回平行理論や7回のジュークボックスミュージカルなどは、基本的な常識の程度を測るせた。 4番の問題は、後で答えセンガクヘネトが、自分のしたと言って、わざと間違って書いた。 地下鉄2号線の駅の数当てにはどうしても無理だった。


**********************************

★[週末のインタビュー] JYJ金在中"時間の強さと余裕を学んだ"
http://sports.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=music/201104/sp2011041510004695510.htm&ver=v002

画像

画像

画像



選択の岐路に立つということは時に残酷である。 得たものがあれば失ったものがあるはずだ。 損得を計算することは容易なことではない。 基準がなく、見方によっては悲喜がすれ違いだ。

人生の重大な岐路に立っていたJYJのメンバーのキムのうちは、そのうちに、快適な 笑顔 で答えの代わりにした。 '現在の状況に満足するのか』と改めて尋ねると、ようやく口を切り出した。 "自由というのが、どれだけ幸せかどうかを知ることになったんです。" 短く簡潔にした。 しかし、安定を取り戻すまでに1年にせよは歳月が必要だった。 周辺の環境が急変したが、もう揺るがない。 現実を受け入れ、小さなことに幸せを感じる余裕を学んだおかげだ。

"昔のことを気楽に話している。 Twitter のご挨拶 に'JYJ from东方神起(東方神起)'と書くことができ、まだ携帯電話の初期画面が東方神起 の写真 であるイユジョ。"

キムうちは断言した。 "いつか私たち皆が一緒にならないだろう"と。 不透明な未来に、彼は"時間がすべてをヘギョルヘジュルだろう"と信じた。 わずか1年余り前までは、一日前を見られないことだけに混乱していた。 最近のように一日一日が楽しい時が来ることをしたいと思う仕事に存分に挑戦する時が来ることを信じることができなかった。 彼は2,3日にタイで始まった ワールドツアー の 舞台 総監督を務め、少なくない達成感を感じた。 今はもう一つの夢も見るようになった。


" ドラマ や ミュージカル 出演をしてみたいです。" キムされて 胸 に抱いた新たな挑戦の 名前 は 演技 だ。 彼のファンが最近一番待っている情報のうちの一つだ。 マネジメント を担当しているシジェスエントテインモントゥガ長く準備してきた プロジェクト も、やはり彼が国内でのドラマに出演するのだ。 すでに<戦争の神:アテナ> <朝鮮半島>などいくつかのドラマに出演が実現段階に達したこともある。

"マネジメントで、大きなプロジェクトを数回提供しました。'ス、君のために準備した'としながら書類をトクハゴネリョノトジョ。どのようなことは本当に良かったし、どのようなことはあまりにも耐えることに大きかったです。少しずつ自分の夢に近付きながら切実さを育ててを行っている。準備をしている多くのことが具体化される日が来ると信じています。"

キムのうちの夢は、すでに約半数を実現した。 日本ドラマ<素直になれなくて>に出演上野樹里、瑛太など、日本の俳優たちと一緒に演技した。 残りの半分の分け前がまさに国内ドラマ出演である。

"韓国ドラマにすぐに出演する計画だったが、多くの時間が必要だと思うが、だからといって性急にはないと思う。タイミングを見守っています"

慌てることはしたくないのが最近の彼の考えだ。 提供を受けた作品は、彼が一様に大作だった。 最近では、規模に関係なく、自分と交わる作品に会いたいと思う。 長く待っていたファンを失望させない道は、大作に出演したり、派手な役柄を務めるのではないことをよく知っている。 小さな役でも熟れた演技を見せてくれるものと信じている。 彼は、"提案があまりにも多くて心配"と余裕を失わなかった。

インタビュー を終えてピッタリ一週間後。 キムされて自分のTwitterに一枚の写真を載せた。 彼の同僚のキムジュンスとパクユチョンの胸ぐらをつかんで争うように悪戯をする写真だった。 "幸せだな!" "仲が良すぎて大変取得アム!"という文も一緒に上げた。 ファンもお互いに楽しくする人々を励ました。 思わず彼はインタビューの最後にした言葉が浮上した。

"最近のように気楽にたくさん笑ったことがもう一つあったのです。ジュンスとユチョンが見ながら、私たちしかないなと感じるたびに心がビリビリしている。あればできるようになければないように、私たち同士で一緒に 作って 一緒でもいいという考えをよくしている。初めに心配ていたファンたちもそれをよく分かるからうれしいですよね。何を心配していることを知っているがただ見守ってくれればいいと思います。今までよく耐えたよね。今までもそうだったが、前の時間の力を信じて"



率直に答えたんだな〜。。
スタッフさんや記者さんが慌てるくらい・・;^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン インタビュー記事 20110415 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる