ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ワールドツアーコンサートアジアツアー都市を変更 20110401

<<   作成日時 : 2011/04/01 13:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

4月1日!忙しい日です。新年度ですね、フレッシュですね。
お迎え組は説明など頑張ります。
さて、JYJの公式HPにお知らせがありました。
アジアツアーの日程と国の変更があったそうです。
韓国の日程も出ました^^
あ、今日タイで記者会見がありますね。



(翻訳機にかけました。)


JYJ公式HP
http://c-jes.com/w/


★JYJワールドツアーコンサートアジアツアー都市を変更通知件
http://c-jes.com/w/news/144189

こんにちは、シジェスエンターテイメントです。

JYJワールドツアーのコンサートに持ってくださる多くの関心に感謝いたします。

JYJのワールドツアーコンサートのアジアツアーの都市と国家の変更があってお知らせいたします。

初めてのワールドツアーのコンサート情報で選定されたインドネシア、シンガポール公演がキャンセルに伴い、
現地にいらっしゃる多くのファンががっかりした部分については、非常に申し訳なく思っており、
今後の良い姿でお伺いできるよう努力してまいります。

変更と確定されたアジアツアーのスケジュールを下記のとおりお知らせいたします。

現地のチケットの公式販売代理店は、確定次第ホームページでお知らせさせていただきます。

ありがとうございます。

<JYJ WORLD TOUR CONCERT 2011>

4月2日、3日目:バンコク(タイ)

4月23日:台北(台湾)

5月7日:北京(中国)

6月11日、12日:釜山(韓国)





キャンセルになってしまった公演、残念ですね。。
次回必ず公演実現してくれることを祈ります。




釜山ですね、韓国^^

台湾も行きたい・・・・・。お金ないですが。

いいな〜〜〜。



JYJワールドツアーのインドネシア公演がキャンセルに
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4598



直接シージェスに電話確認したかたが
ツイッターに書いてましたけれど

北米ツアーは5月に詳細アップする予定?とか。

韓国は両日とも釜山だそうです。



とりいそぎ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。ちょっとお久しぶりです^^
ほんと、今日から4月ですね。は、早い〜。
コンサート予定アップありがとうございます。韓国は釜山のみなんだぁ。釜山は、親友の結婚式で行ったことありましたが、全然観光しなかったので、コンサートも観光もできたら最高だろうなぁ。
N子
2011/04/01 22:12
こんばんは

今日から新年度!お仕事はどうでしたか?
新しいスタートをひき締まった空気の中で始めるのも悪くないですね^^。
4月になってようやく暖かくなりましたね〜
そして庭の桜が今日咲いているのに気がつきました***まだ沢山つぼみがついていて、花を支える小枝がかわいかったです*^^*
何だかついこの前まで雪が降っていたので(笑)急に春が来たような気がして変な感じです。車に乗ってても日中は汗ばんでクーラーをつけるくらい暖かい1日でした。
あっ でも、さっき見た明日の天気予報は、夕方から真冬並みの寒さに戻るって言ってたな・・・(笑)
まだ当分の間は、冬と春を行ったり来たりでしょうね^^;
そして・・・早く花粉と黄砂が終わって欲しい〜〜むずむず限界っす@@
hiroko
2011/04/02 01:00
こんばんは〜ふるふるさん。JYJの情報 有難うございます。いよいよ今日バンコクでのTOURがスタートですね!ファンの皆さんはすご〜く楽しみにしてるでしょうね〜Pそれから釜山でも決まったんですね!。P私も行きたーい!!けど行けない…お金が…m残念ま…CDでも聴いて気持ちをChange!。
JEJUママ
2011/04/02 01:10
アンニョン〜
韓国は釜山なんですね!チケット大丈夫かしら・・行く気満々です。ふるさんももちろん行きますよね♪
楽しみですね。
ayu
2011/04/02 14:52
ふるふるさんこんにちは。
ブログのコメントはひさしぶりです。
またまたコンサート変更しましたね...。
シンガポールのコンサートに参加する気まんまんだったので、ちょっとへこんでいます。
仕事も休みをとっちゃったので...。
ハワイに続き..私の運命でしょうか...。
だけど決まったものは、仕方がないので次に会える日を楽しみに、今日のコンサートの成功を祈りまーす。
kaorun
2011/04/02 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ワールドツアーコンサートアジアツアー都市を変更 20110401 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる