ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ELLEatTV Movie Still公開 20110318

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もブログお休みしてしまいました。
お休みは・・のんびりしてしまいます。。
でもおかげで風邪はかな〜り良くなりました^^
さて、動画は一応先にアップいていたのですが、
ちゃんとまとめてませんでした、ジェジュンのELLEatTV Movie Still。

3月18日に
ELLEatTVにて放送されたそうですが。
(再放送もされているそうです)
海外(韓国以外)向けにはwebにアップされるまで
待たなくてはいけないとのこと。
webにはまだアップされていない様子。

ELLEatTVより
http://twitter.com/ELLEatTV

ELLEatTV HP
http://elleattv.atzine.com/servlet/CommonSVL?CMD=web.bgn.cmd.BeginMainView

ですが、youtubeにすぐにアップしてくれているので;^^
観れました。
そして、インタビューの日本語訳もアップしてくれた方がいたので
内容もわかりました!ありがとうございます。


孤独なキラーの一日

ELLE JAEJOONG 1

ELLE JAEJOONG 2


ELLE jj インタビュー日本語字幕



(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

うつくしや〜(〃▽〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもツィッターですが こちらにコメントさせていただきます(^^)V

ジェジュンの美しさに 魅了されましたー
(〃∇〃)

少し 頬がしまっている時でしたね(最近少し丸くなった、笑)

ま、どんなジェジュンも 素敵ですけど〃


ありがとうございました〜☆

またこちらにも 寄らせていただきます^^
よろしくお願いします♪♪
misa(ys1103love)
2011/03/28 02:21
ふるふるさん こんばんは☆
はぁ〜(*^_^*)
Coolなジェジュンだけでもステキだけど 
おちゃめなとこが❤❤❤
ELLEだけに スタッフ女性ばかりでしたね〜
いろんな話もしてくれて嬉しい〜
彼が今、ちゃんと自分の足元を見て
仕事できてるって感じました
アンジー
2011/03/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ELLEatTV Movie Still公開 20110318 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる