ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ  ‘White Day’ ファンミーティングイベント  20110312

<<   作成日時 : 2011/03/14 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、東方神起関連の記事を書きます。
みんなの気持ちが少しでも和らげばよいな。
JYJのファンミーティングが3月12日(土)にソウルで行われました。
「ホワイトデーファンミーティング」というイベントです。
約3時間。韓国のファンと、楽しい時間過ごせたようで^^

DVDで発売する予定ですが、
会員限定でしょうかね。。欲しいなぁ。


★ニュースより
JYJ、初ファンミにファン7000人
http://www.chosunonline.com/entame/20110314000051

画像

画像


グループJYJが初のファンミーティングを成功させた。

 JYJは12日、ソウル市内の蚕室室内体育館でホワイトデーファンミーティングを行い、ファン約7000人と対面した。昨年11月末のコンサート以来、約4カ月ぶりの再会だ。

 コメディアン、キム・ボムヨンの司会で3時間以上続けられた今回のファンミーティング。JYJはワールドワイド・アルバム「The Beginning」収録の「Empty」「Be My Girl」や、ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』(KBS第2)の挿入歌「見つけた」「ミッション」「ナイン」など計7曲を熱唱した。

 この日ファンミーティングは1部と2部に分けられて行われた。ジュンスは「今日、ファンミーティングに参加できるかどうかとても心配したが、無事に行うことができてうれしい。日本の地震は深刻な状況だ。JYJの全員が日本にいるファンの安全を祈っている」といたわりの言葉をかけた。写真撮影のため日本にいたジュンスは地震が発生した11日に帰国する予定だったが、羽田空港の閉鎖で一時足止めされていた。

 JYJは「ファンの皆さんにはいつも、そしていつまでも信じて待っていてほしい。それに応えられるよう、もっと頑張りたい」と感謝の気持ちを語った。

 C-JeSエンターテインメント側は「心配し、気遣ってくださる方々のおかげで、ジュンスが無事帰国し、ファンと対面する約束を守ることができた」とコメントしている。



***********************************************************
画像


★ファンレポ

☆ブログ
Precious JJさんより

ファンミ1部レポ
http://blog.naver.com/ekfprktkd/70104798758

↑他の方のブログで紹介されていました^^
韓国語と日本と両方でレポを書いてくれています。



★yeojyさんツイッターより

All for one One for all. http://t.co/GeOi4t6
6:37 PM Mar 12th Twitter for iPhoneから

다시 시작. http://t.co/Hi1iEX6
6:13 PM Mar 12th Twitter for iPhoneから
(訳)「再起動」

画像

画像





(写真処:写真内)
少しだけアップ。。。
画像

画像

画像

画像


***********************************************

韓国ニュース
(翻訳機にかけました)


★JYJ、初のファンミーティング盛況.. 7000のファンの熱狂の中の涙
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110314104633214b6&linkid=4&newssetid=1352

グループJYJが初のファンミーティングを盛況裡に開催した。

JYJは、去る12日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でホワイトデーのファンミーティングを開き7000人余のファンと会った。 昨年11月末のコンサート以来、約4ヶ月ぶりに持つファンとの出会いである。

コメディアンキムボム用の司会で3時間以上行われた今回のファンミーティングでJYJは、ワールドワイドのアルバム『ザビギニング』に収録された『MT』『雨マイガール』とKBS 2TV'成均館大スキャンダル』の挿入歌『見つけた』『ミッション』『ナイン』など、全7曲を熱唱した。

この日のファンミーティングは1部と2部に分かれて進行された。 キムジュンスは、"今日のファンミーティングに出席できるかどうか、多くの心配をしたが、無事に行われるようになって嬉しい"と言いながら、"日本の地震の事態が深刻だ。JYJすべて日本のファンたちの安全を祈願する"と慰労の意を表した。

第2部コーナー'JYJ招待ゲストの招待席』には、ミュージカル俳優のシンヨンスク、グループのクールキムソンス、そしてパクユチョンの弟であり、新人俳優のパクユファンが登場した。

キムソンスは、"在群と多くの時間を一緒にしてなくても、魂が清いの友達"と言いながらジェジュンを賞賛し、パクユファンはJYJメンバーの中で誰が一番似てぞという質問に、兄のパクユチョンではなく、"ジェジュン兄さん"と答え、笑いを催した。

また、『ファン理想ワールドカップ』では、事前にコメントとして選定した16個のファンの理想のタイプのうち『私は信じて待つファン』が1位に選ばれた。

JYJは"ファンがいつまでもずっと信じて待っててくれば良いし、それに応えられるように、より一層熱心にする"と感謝の気持ちを表した。

以来、『見つけた』の舞台では、大型の気球が裂けマシュマロ雨が降ってファンを喜ばせた。 メンバーとファンは感激の心に涙を流したりもした。

シジェスエンターテイメント側は"心配してくださって努力してくださった方々のおかげで、キムジュンスが無事帰国し、ファンとの出会いの約束を守ることができた"とし"今回のファンミーティングがファンに忘れられないホワイトデーの思い出に残すことを望む"と伝えた。


JYJ、7000人余のファンとのぎくしゃくしたホワイトデーのファンミーティング開く
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011031418310181133&linkid=4&newssetid=1352

JYJが7000人余のファンを招待し、ホワイトデーにデートを持った。
JYJは、去る12日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で'ホワイトデーのデート』コンセプトでファンミーティングを進行した。 コメディアンキムボム用の社会で3時間以上行われた今回のファンミーティングでJYJは、ワールドワイドのアルバム『ザビギニング(The Beginning)』に収録された『MT(Empty)'と'非マイガール(Be my Girl)とKBS 2TVドラマ成均館スキャンダルの挿入歌'見つけた'、そしてJYJの音楽エッセイ『Their Rooms私たちの物語』の収録曲『ミッション(mission)、『ナイン(Nine)』など全7曲を熱唱した。
各メンバーのマネージャーとのチーム対抗ゲーム、JYJの理想のタイプを調べる『ファン理想ワールドカップ』、『ゲストと一緒にトークタイム』などを進めてファンと楽しい時間を過ごした。
ファンミーティングに先立ってJYJは、リハーサルに参加し、ファンミーティングのプログラム全般を細密に確認した。 特に、ファンと久しぶりに会う席であるだけに、活発ながらもジンジュンハン姿とプロの姿を終始一貫して示している現場の関係者たちの賞賛を催した。

ファンミーティングは、インターミッション20分を含め、1部と2部に分かれて行われた。
昨年10月JYJの初ショーケース後の近況についての話で始まった話ではキムジュンスは、"今日のファンミーティングに出席できるかどうか、多くの心配をしたが、無事に行われるようになって嬉しい"と明らかにした。 しかし、"日本の地震の事態が深刻だ。JYJすべて日本のファンたちの安全を祈願する"と慰労の意を表した。

第2部コーナー'JYJ招待ゲストの招待席』は、ミュージカル俳優のシンヨンスク、ダンスグループのクールのメンバーのキムソンス、そして、新人俳優のパクテファンが登場した。
キムソンスは"ジェジュンと多くの時間を一緒にしてなくても、魂は晴れの友達"と賞賛しており、JYJメンバーのうち誰が一番似てぞという質問に、パクテファンは形パクユチョンではなく、"ジェジュンがヒョンイヨ"と答え、笑いを催した。
シンヨンスクは'JYJに聞かせたい歌』でミュージカル『モーツァルト』の代表曲'ファングムビョル』を熱唱し、JYJとファンは大きな歓声と拍手で答えた。

JYJは、ファンのみんなにお菓子を与えることができる機会も用意した。 第2部オープニング曲『見つけた』の舞台では、大型のバルーンがトジミョマシュマロ雨ネリョトウミョ、退場時にJYJが用意したお菓子を提供するために、各出口に配置した。
特に、アンコール公演では『落葉』を終えて物足りなさを隠すことができないまま、舞台にとどまってファンに感謝の挨拶を伝え、次の出会いを誓約した。

JYJは、ファンミーティングを終えた後、"3時間があっという間に行ってしまって残念だった。ファンにはとてもありがたくて、本当に忘れられない楽しい席だったし、大きな力を得た。これから頻繁にこういう機会を作りたい"と語った。

シジェスエンターテイメントベクチャンジュ代表は"心配してくださって努力してくださった方々のおかげで、キムジュンスが無事に帰国して、ファンとの出会いの約束を守ることができる"とし、"今回のファンミーティングがファンに忘れられないホワイトデーの思い出として残すことを願って早いうちにDVDを製作してメンバーシップ会員にもう1つの特典を与える計画だ"と明らかにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ  ‘White Day’ ファンミーティングイベント  20110312 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる