ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE JYJ (JYJ専用のインターネット放送局)3月3日オープン 20110228

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

★I LOVE JYJ放送局は、残念ですが色々とトラブルがあり、
閉局することになったそうです。20110308★


I LOVE JYJ HPより

(翻訳機にかけました)


まず、長くお待たせヘドゥリョ申し訳ありません。
私は、インターネット放送局の前代表、ヘレナです。


まず、第不覚にJYJとその家族、
そして、インタビューに応じてくださった知人の方々と
ファンの方々の傷を差し上げるようになった点
本気で頭下げてお詫び申し上げます。

特に三人のメンバーのご両親々にはあまりにも申し訳ない製
今日はまず、ジェジュン君の両親を探してお目にかかって
謝罪を差し上げてきました。

二人のメンバーの両親にも連絡が閉じるように
探してお目にかかって謝罪をさせていただきます。

これで、インターネット放送局
第不覚により、門を閉めるようになりました。
百倍の謝罪をさせていただきます。

これまで声援してくださった方々、
そして、一緒に悩まされていたスタッフたち
あまりにも申し訳なく、また感謝しています。

そして、長い時間の関心と愛情を持って見守ってくださって、
使うが、正しい音を叱咤してくださった方々にも
それにもかかわらず、心から感謝したいんです。

顔を見合わせている言葉ではなく、文として
どのように私の心が伝達されるか不明だが
本気は、いかなる方法でも通じるということを
今は信じてみたいです。

是非みんなの心で
傷がすぐにアムルギを求めて
私はもう普通の一人に戻って

一日も早くJYJを
地上波の音楽番組でお会いできるのを
祈願して生きます。

もう一度申し訳ありませんし、また、申し訳ありません



2月28日に書いた記事↓
*********************************************************************

準備段階でニュースになっていました、
JYJ専用のインターネット放送局、3月3日にオープン予定です。
もうすぐですね。

このサイト(カフェ)の見方がよくわからず;^^
カフェ登録しないといけないのかな〜と思うのですが・・。
できてない状態の私です・・・。



I LOVE JYJ サイト(カフェ)
http://cafe.naver.com/ilovejyjcom


画像


ティーザー映像がアップされ、ニュースにも取り上げられていました。


iLoveJYJ.com teaser



韓国ニュース
(翻訳機にかけました)

JYJ、専用のインターネット放送局のティーザー映像公開『想像以上』
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110228191738830l3&linkid=4&newssetid=1352

グループJYJのためにファンが作ったインターネット放送局がオープン第3日前に予告映像を公開した。

28日午前youtubeで公開されたティーザー映像は、クオリティの高さと優れたコンテンツを見る人の目を捕らえた。


来月3日に初放送を控えて、この放送局は、国から3日間行われる特集で様々なイベントが進行中だ。 JYJに関連するアンケートやファンの声のお祝いメッセージ、および三行詩のイベントが進行中だ。


公開されたティーザー映像を見たネチズンたちは"想像以上だ。本当に素敵な放送局になるようだ""国と同時にJYJを見ることも多くなったらいいな""本当に素敵な放送局になるようだ"など、特別な期待を示した。



ペンシムイ作成JYJインターネット放送局オープンD - 3の予告映像公開
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110228094244161e7&linkid=4&newssetid=1352

JYJだけのためのインターネット放送局がオープン第3日を残し、予告映像を公開した。

2月28日youtubeで公開されたティーザー映像は、アマチュアが作ったとは信じられないほどの高クオリティを誇って人目を引いている。

JYJに関連する内容のみが放送されているが、インターネット放送局は、来る3月3日初放送を控えている。 すでに曜日別コーナーも決まって事情を受けており、国から3日間の特集で様々なイベントが進行中だ。 JYJに関連するアンケート調査はもちろん、ファンの声のお祝いメッセージと、三行詩を受けている。

初めてJYJインターネット放送局設立を知らせたファンは、"一日中JYJ音楽に酔いしれてひたすらJYJだけ傳って地上波ではこれらを呼ばないでは、釘ベギョナル熱い声援に焼いていくことをお約束します"との発表を出し、ウェブデザイナーなど、スタッフを募集、放送局の準備をしてきた。 以後JYJファンが自発的に力を集め、放送局は、非営利で運営される予定だ。

カ国の3日を控えて公開されたティーザー映像のファンは"いくら考えても大変なペンシム"、"ティーザー映像が、本当に素敵だ。放送局がさらに期待される"、"とうとうその日が来る。カ国を待っていた"などの反応を見せている


すごいですね〜。

どんな風になるのか想像がつきませんが^^

動向見守りたいです。



★追加★

NaverとI LOVE JYJ.COMカフェの加入方法について
ブログにまとめてくださってる方がいたので、リンクを貼らせていただきます^^
検索しました。。

あとで私もやってみよう♪

韓国NAVERに登録してみよう
http://ameblo.jp/tomojj/entry-10788432531.html#main

I LOVE JYJ.COM☆ カフェ加入方法
http://ameblo.jp/tomojj/entry-10788480793.html

韓国版 NAVER編集する
http://wiki.livedoor.jp/korean_knowledge/d/%B4%DA%B9%F1%C8%C7%20NAVER


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!これはファンの方が作ったものなんですねぇ〜!!すごいです☆★☆どんな感じになるんでしょう!楽しみです♪
くらら
2011/03/01 01:10
こんにちは^^
登録出来ましたか?
私の携帯、auだった件^^;
家族の中でおじがドコモだけど・・・(笑)
hiroko
2011/03/01 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE JYJ (JYJ専用のインターネット放送局)3月3日オープン 20110228 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる