ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ KBS演技大賞授賞式 20101231

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ユチョンが受賞したKBS演技大賞。
もうひとつの注目は、JYJの歌披露!!
私は実家ではKBSWorldが見られないので、
ネットでなんとか見ようとしました。
かなりつながりが悪かったのですが、なんとなく雰囲気で聴きました^^
少し目が赤くなってたように思うのですが、
気のせいかな・・泣いたらしいという噂も読みましたが真相はわからず。
でもすごく嬉しかったでしょうね。


JYJ チャジッタ
101231 JYJ 찾았다 라이브 Chajatta Found You LIVE KBS Drama Awards


(写真処:写真内)


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



また追加があったらこちらにアップします^^


衣装は、おとなしめ?と思ったけれど
ちょっと変わってて(笑)
ジェジュンはめちゃあったかそう・・とか思いました;^^
韓国っぽいといえば韓国っぽい。

ででも、3人やっぱり素敵だう。

名誉ある授賞式で、そして久しぶりのテレビでの歌披露。
しかも生放送。
本当にうれしかったことでしょう。

お疲れ様でした^^



日本ではKBSWorldで観ることができます。

2010 KBS芸能大賞・歌謡祭・演技大賞(字幕付き)
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=365

*2010KBS芸能大賞   1月09日(日)14:30〜17:40
*2010KBS歌謡祭     1月15日、22日(土)13:55〜17:10
*2010KBS演技大賞   1月16日、23日(日)14:30〜17:40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
始めてのコメント失礼します^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

ジェジュンやっぱり目少し赤いですね・・・
襟にファーついてるのかと思ったら、ジャケットの上からファーのベスト着てるんですね(゚д゚)!
須王くま
2011/01/03 20:59
>須王くまさん
こんばんは。はじめまして^^
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました!

ジェジュンの目元赤かったですね。。
感動の涙かなぁと思いました^^
衣装はびっくりん、でしたね(笑)
ふるふる
2011/01/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ KBS演技大賞授賞式 20101231 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる