ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 公式HPオープン クリスマスメッセージアップ^^ 20101224

<<   作成日時 : 2010/12/24 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

今日24日、クリスマスイブ〜です。
予告どおり、
ジェジュン・ユチョン・ジュンス
JYJの公式HPがオープンしました。

予告についてはこちらに書きました↓
JYJ HP【公式サイトオープン予告】 Christmas Gift D-10 20101213
http://old88nara88.at.webry.info/201012/article_33.html


新しい、
公式HPはこちら
http://c-jes.com/w/


最初、アクセスが集中したのか、
開けなかったのですが、
今見たら、大丈夫でした^^


cjesの会社HPでもあり、
JYJの公式HPでもあるようです。



Newsには

http://c-jes.com/w/news/735
C - JeS公式ホームページオープン総合エンターテイメント企業シジェス公式ホームページがオープンしました。
今後の会社の最新情報やJYJの公式ページとしても一緒にする予定ですので

どうぞご期待ください。


http://c-jes.com/w/news/758
JYJ Membersのご案内1月末にJYJファンサービスのための会員登録が行われます。
JYJ Membersの会員になれば未公開写真や動画データを閲覧することができます。
会員だけのファンミーティングや各種イベントの招待受けることができる資格が与えられます。
会員登録のご案内は、1月のホームページのニュースでお知らせさせていただく予定です。



日本人でも会員になれるのかな〜。
韓国語だけじゃなく、日本語英語中国語対応になってるし、
大丈夫そうですが。


From JYJでは、
http://c-jes.com/w/fromjyj

ひとりひとりの、クリスマスメッセージ動画がアップされてます^^

・・・字幕欲しい(笑)
→字幕をアップしてくださったかたがいたのでいただきました!

ジェジュン
JYJ - Merry Christmas from Jaejoong


画像


ジュンス
Junsu - "Merry Christmas" From JYJ's Site


画像


ユチョン
JYJ - Merry Christmas from Yoochun


画像



この前の、新聞社取材の時に撮影したんでしょうね^^
ジェジュンの動画、最後がかわいい^□^


*****************************************************
翻訳:kaxiahnaさん
(ジェジュン召しませabubu''s roomより)

(ジェジュン 訳)

アンニョンハセヨ、ジェジュンです。
メリークリスマス!
まず、クリスマスイブですが
皆さんは幸せな時間を共にする
恋人がいらっしゃいますか?
僕にはいないみたいです(笑)

ちょっと寂しくもあり
うーん、何て言ったらいいでしょうか
昔から僕の希望としては愛する人と
一緒に過ごす時間にしたいんですが
今年はちょっと無理みたいです(笑)

ちょっと前にtwitterで
「クリスマスは予定がない」とつぶやいたら
すごくたくさんの人が
「私と一緒に過ごしてください!」
「私と一緒に過ごしてください!」
と返信して下さったんですね。

ごめんなさい(笑)
皆さんと一緒に過ごすクリスマスも
本当に素敵だと思うんですが
メンバーたちも予定がないみたいなんですよ、
だから、今回はメンバーたちと
過ごすんじゃないかなと思います。

ですから、皆さんと同じ空間では過ごせませんが、
メンバーたちと幸せなクリスマスを過ごしますので
皆さんも大切な人と素敵な時間をお過ごし下さったらと思います。

ハッピーなクリスマスになりますように…
そしてクリスマスが終わっても
こんな…僕たちの…映像は続きます(笑)
なぜなら、CjesドットコムのHPがオープンするからです。
またお会いしましょう、ありがとうございました。

Cjesドット!コム!
Cjesドット!コム!


(ジュンス訳)

メリークリスマス!
今日はついにクリスマスイヴ、24日のイヴですが
皆さん、今日一日愛する恋人、あるいは家族、
そして家族や恋人がいらっしゃらない方は友達と一緒に
とにかく、自分が愛している人たちと一緒に
今日という日を過ごしてくださればと思います。

クリスマスイヴだからと言って
お酒を飲みすぎないように…
本当に僕も素敵な時間にしたいんですが
その部分では寂しく(笑)もどかしく
やり場のない憤りを感じたりしますが(笑)
クリスマスは僕が愛する人…
すみません(笑)

とにかく皆さんには本当に感謝していますし
今日はオフィシャルサイトがオープンする日ですので
お暇な方はHPにお越しください
そこで私たちと一緒に心を交わしたり
映像や写真を楽しんで下さったらと思います。

皆さんに感謝しています。
素敵な、幸せな、
ずっと心の残る
そんなクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!



(ユチョン訳)

お元気でいらっしゃいますか(笑)
ユチョンです。

今日はいよいよクリスマスイヴですが
楽しい時間を過ごしていらっしゃいますか?
計画していたことと違う過ごし方、
あるいは今回恋人ができたり、一人になったり
いろいろな方がいらっしゃると思いますが
一人でも恋人とでも家族とでも
とにかく素敵なクリスマスを
お過ごし下さったらと思います。

僕たちは…
たぶん皆さんがこの映像をご覧になっている頃
メンバーだけで寂しく過ごしているんじゃないかと思いますが
とにかく素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして来年もまたいい年になりますように…

今年はもう残りわずかですが
いい形で締めくくれたらと思います。
風邪には気を付けてくださいね、
皆さん、メリークリスマス!


*****************************************************
ありがとうございます^^






そして、
Multi Mediaには、
今までショーケースHPにアップされていた動画や、
ショーケース、ソウルコンサートなどの写真がアップされています!!

画像




*****************************************************

韓国ニュースに、
新しいアルバムについての記事がアップされていました。

(翻訳機にかけました)

JYJ、シンガーソングライターの挑戦..自作アルバム来年初めに発売
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101223134026984b6&linkid=4&newssetid=1352

グループJYJがメンバーの自作曲だけから構成される新しいアルバムを発表する。

JYJ側は最近、スターニュースに"JYJのメンバーたちが作詞、作曲に参加した韓国語のアルバムを来年初めに発売する"とし、"アルバムには、コンサートで公開されたジェジュン、ユチョン、ジュンスの未公開の自作曲と新曲が収録される予定だ"と明らかにした。

今回のアルバムはJYJが国内ファンのためのファンサービス次元で発売すること。 去る9月の国内及びアジアや米国など全世界のファンをターゲットにしたワールドワイドアルバムを発表したJYJはファンへの感謝の気持ちを伝えるために、今回のアルバムを準備した。

アメリカのポップ系トッププロデューサーのカニエウェスト(Kanye West)と手を組んだ彼らの初めてのアルバムが英語で構成されていただけに、来年発売される韓国語のアルバムは、国内のファンの大きな反応を起こす見込みだ。 アルバムには『ナイン』(Nine)『ピエロ』(pierrot)などの新曲が盛られる予定だ。

一方、JYJは来年上半期に正規アルバムを発売し、ワールドツアーも構想中だ。 JYJは、来年の本格的な海外プロモーションを開いて、ワールドスターに跳躍するという覚悟だ。



う〜楽しみです^^


そして、新しい写真。
(これもニュース写真かと)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像




天国の涙
ツイッターより
http://twitter.com/clipservice

ジュンスからのクリスマス&ニューイヤーメッセージ
http://twitpic.com/3imyi8
画像





今日はこれまでにしておきます!
また書ききれなかった(>□<)
ユンホとチャンミンの新しい写真と。
MTVKにアップされていたインタビュー動画と。
サイン会写真追加は明日〜かな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ユチョンの笑顔がみれてないので寂しいです

痩せてしまって心配していましたが

元気な声が聞けてものすごく嬉しいです

これからも変わらず目を凝らし耳を澄まし

また日本で活動してくれる日を心待ちにしています^^
ユニ
2010/12/31 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 公式HPオープン クリスマスメッセージアップ^^ 20101224 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる