ふるふる好楽

アクセスカウンタ

help RSS ジュンス Xiahday(ファン主催バースデーイベント)出席^^20101212

<<   作成日時 : 2010/12/13 01:47   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は友達の誕生日を祝うべく新宿へ。
プレゼント買って、ケーキを食べてレストランでご飯食べて。
デートか(笑)そして新大久保のスーパーで買い物してきました。
そして帰ってきてからXiahdayの写真を集め・・・。
思ったよりも時間がかかり・・、今日はこの話題だけアップです。


Xiahday
光云大学大講堂にて。
ジュンスのファンサイト連合でジュンスの誕生日をお祝いするパーティーです。
毎年行われてます^^


Xiahday ツイッター
http://twitter.com/xiahday

ちなみに、
ジェジュン、ユチョン、ユノ、チャンミンの、
ファンが誕生日を祝うイベント開催されてますよね^^



いつもは家族が出席したりしてますが、
今年は本人もまさかの登場^^
昨日ツイッターで
僕はいけないけれど・・と書いてたのに、
まさかの登場。
大興奮だったでしょうね〜。



ジュンスパパとママ、
そしてヨンピルさんがいますね。


ヨンピルさんが、「TOO LOVE」を歌う・・・というふりをして
ジュンスが登場したみたいです。
そして、そのまま歌う^^


抽選でCDをプレゼントして?
そしてハグ〜。なんてことでしょう。

とっても嬉しそうな表情。
ファンに直接ありがとうを言えて、ジュンスも嬉しかったでしょう。

少し早いけれど、おめでとう。

画像


画像


Dear XiahPwa,
Would you like to go out with me?
I’m doing like this!! keke
Merry Christmas!!

t/n: "xiahpwa" means a fan who’s addicted to xiah

英語訳DBSKnightsより

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


ううううう〜うらやましい〜〜。
脳内変換をするぞ〜〜〜(笑)。

ジュンスペン全員を抱きしめたつもりなんでしょう^^
愛をたっぷり〜。

結構、何人かのひとが抱きしめてもらえたんですね;^^
動画もアップされてました^^。
(顔がはっきりうつってしまってるので・・とりあえずアップしませんが・・)


[FANCAM] 121210 Too Love by Junsu + Bday Song + etc @ Xiahday (3:00)


101012 - XIAHDAY (point to you XD)


2010샤데이 생일축하노래



ではでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チケットの番号で当たった方がHUG できるそうで、聞きまちがった方が前に行って間違いに気付き泣かれたらじゅんちゃんの方から、先にHAGをしにいってあげたことを聞き、その優しさに感動(*_*)しました。 
kaorun
2010/12/13 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス Xiahday(ファン主催バースデーイベント)出席^^20101212 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ