ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Worldwide Concert in Seoul  20101128B

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

続けてジェジュン・ユチョン・ジュンスの
JYJソウルコンサート28日の写真Bです^^

黒い衣装の後は、白い衣装で。
こちらも27日とは微妙に違います。

ユチョンが、28日のほうが、可愛いって感じがします^^。
メイクの違いもあるのでしょうか?


★JYJ Worldwide Concert in Seoul  20101128B


(写真処:写真内)


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


これ可愛い^^↓
画像




ジュンス!!
かっこよすぎる!!

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



とりあえず、これでいったん28日分終わり〜^^
ふうふう。
感想はまだ(笑)
書くぞ〜って仕事みたいに、気合を入れないと書けないのです(T□T)
旅行記も書くぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの素敵な写真をありがとうございます。
その空間にいましたが..見れていない角度の写真を見て、改めてこんな表情をしていたんだ..とみいってしまいます。
ほんと..3人とも素敵でしたね。
彼らの歌は、なまできくと..なんと表現したらいいんだろう..身体の中に..奥にしみわたるというか...。
うまく言えないんだけど..。気づけば自然と涙がながれていました。
すごく寒い夜だったはずなんだけど..感動してて、寒さを感じず..ただただ 雪の舞い散るなかで歌うその姿に陶酔していました。
感動して空をみあげる..ひろがる空からきらきらと白い雪が舞い落ちる..その空が忘れられない。
kaorun
2010/12/05 01:54
私も、両日参戦しましたが
kaorunさん同感です。
まっすぐで、ひたむきに歌への情熱をこめて
ファンにはやさしい思いやりの心で歌ってくれるので感動するのでしょう。
今、いろいろ言われてますが、生のステージみればわかりますよね。
ステージの彼らは本当に美しかった。
私も一生忘れられない思い出になりました。
本当に行ってよかった。
もし次回あったら必ずまた参戦します。
じぇじゅ姫
2010/12/06 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Worldwide Concert in Seoul  20101128B ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる