ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛する歌  fra-foa 「煌め逝くもの」 20101002

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三上ちさこさんが、26日に仙台でライブを行って、
私は行けなかったわけですが、
ブログを読んで、嬉しくなった。
それからまた、fra-foaを、ちさこさんの歌を聴く。
こんなにも、何度も何度も、繰り返し聴く歌声は他にない。
思い返しては、聴く。
力をくれる。


いつだって新鮮。


聴く私の心が、
状況が、
違うから。
そのたびに、活きる。


だから何度だって、書いてしまいたくなる。
良い曲は、何度だって
良いって言う。



★fra-foa「煌め逝くもの」

(一部省略)

地図もない不安ばかりの場所で ただ泣きはらしていた
今 立ってるここが「道」になるのなら

ここから始めればいい

あたしが愛してたあなたは すべてが「あなた」でできてたんだ
失いそうになってたものは「自分」だった
痛みはいつの日かあなたを 想える優しさに変わるはず
さぁ 自分を生きていこう

心を砕いて 流れ落ちる光で
あなたを照らして あたしに会おう
煌め逝く世界を 胸の痛みを
愛していこう 共に
生きよう





Fra-Foa - Kirameyuku Mono




煌め逝くもの
トイズファクトリー
2001-12-12
fra-foa

ユーザレビュー:
ラブソングでも激しい ...
良い!フラホア初のラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 煌め逝くもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛する歌  fra-foa 「煌め逝くもの」 20101002 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる