ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Worldwide Showcase in SeoulA 20101012

<<   作成日時 : 2010/10/13 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェジュン・ユチョン・ジュンスの
JYJ、ソウル公演。
Aは3人カットを。
本当に、韓国ニュース、写真があふれまくってます〜。
パワフルに歌ってたみたいですね。
かなり疲れてたり、緊張してたりしたでしょうけれど。

カシちゃんたちに直接会えて
そして、日本や他の国のファンも来てくれてることもわかってて。
パワーになったら、よいね。

これが始まりで、
次の3日連続公演がとっても大変だろうけれど、
体調崩さず、力を出し切れますように。。



★JYJ Worldwide Showcase in SeoulA 20101012


ニュース記事(韓国語)


翻訳機にかけました。
たくさんニュースになっているのでほんの一部を・・。

★JYJ、ショーケース盛況に開催...国内での活動'始動'
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101012220317630c4&linkid=4&newssetid=1352
'JYJ'という名前で帰ってきた 東方神起 3人 ジェジュンと ミッキーユチョン、 ジュンスが ユノ、 チャンミンとの決別後、初の国内活動を開始した。

JYJは、アルバム発売当日の12日、ソウル 高麗大学 ファジョン体育館で'JYJワールドワイドショーケースインソウル(JYJ Worldwide Showcase in Seoul)'という名前で初公演を開いた。

ジェジュンとユチョン、ジュンスは日本など海外での活動やドラマ出演など、個人的な活動を続けてきたが、歌手としての公式の席上に立ったのは昨年11月の年末歌謡授賞式のMMAAデビュー以来、初めてだ。この日の公演は一回当たり6千席の規模で、午後6時から9時の計2回、1万2千人のファンが参加し盛況のうちに開かれた。

JYJは、カニエウェスト(Kanye West)など、米国最高のプロデューサーたちと一緒に作業したワールドワイドのアルバム『ザビギニング(The Beginning)』をこの日のステージで一番最初に披露した。

'Empty'を始め'Be The One』『Ayyy Girl''Be My Girl』など、アルバム収録曲4曲と『成均館大スキャンダル』のOST主題曲『見つけた』など全5曲をファンの前に、ライブステージで披露した。

東方の3人は'Empty'を使って強烈なカリスマを、『Be My Girl』でセクシーながらもキュートな魅力を存分に発散した。体育館を埋め尽くしたファンの熱狂的な歓呼にJYJの舞台に肯定的に回答した。

この日、ファンと交流できる場も設けられた。これらは、"久しぶりに舞台に立った。一緒にすることができるというのがとても感謝している。今後もこのような場をたくさん持ってくれたらいいな"とガムギョクスロン気持ちを伝えた。

これらは、カニエウェストとのアルバム作業当時の履歴とJYJ、各メンバーのエピソードを聞かせてくれた。

JYJは、バンコクや香港などアジアを経て、アメリカまでの6カ国、計9つの都市で、ワールドワイドショーケースを通じて全世界のファンと会う予定だ。



★JYJ"舞台の上でマイクを握ってみたかった"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101012222041655c4&linkid=4&newssetid=1352

"また一緒にすることができるというのが、とても感謝します。"

'JYJ'という名前で帰ってきた 東方神起 3人 ジェジュンと ミッキーユチョン、 ジュンスが国内活動を再開する所感を明らかにした。

JYJは、アルバム発売当日の12日、ソウル 高麗大学 ファジョン体育館で'JYJワールドワイドショーケースインソウル(JYJ Worldwide Showcase in Seoul)'という名前で初公演を開いた。

ジェジュンとユチョン、ジュンスは日本など海外での活動やドラマ出演など、個人的な活動を続けてきたが、歌手としての公式の席上に立ったのは昨年11月の年末歌謡授賞式の'MAMA(Mnet Asian Music Awards)』の舞台以来初めてだ。

これらは、"久しぶりに舞台に立ったのが初めてだ。一緒にすることができるというのがとても感謝している。今後頻繁にこのような席を用意したい"と最初の挨拶を伝えた。

ショーケース当日、ワールドワイドのアルバム『ザビギニング(The Beginning)』を発売し、活動を再開する所感を明らかにした。

ジュンスは"『ザビギニング』というアルバムを今日の午後5時頃に受けてみた。本当にアルバムが出るまでとても心配し、何よりもアルバムで皆さんとの疎通ができるかを考えた。音楽が媒介となることができるか心配したが、皆さんの愛に支えられ、結実を結ぶようになった"とガムギョクスロン所感を伝えた。

ユチョンは"本物の舞台の上でマイクを握って思った。みなさんと一緒にいたいと思った。枚のアルバムに懸命に作業したが、今回のアルバムは格別だ。たくさんの思い出と思うと悩みが入っているアルバムであるこのアルバムを聴いて、今後も2集が出てきたり、あるいは他のアルバムが出たときに『この人たちの歌を聞いてほしい、という思いがドゥルゲクム熱心にする。このごろはバプンゲとても楽しい"と話した。

ジェジュンは"感謝している、様々な事が多く、これからもいろいろなことが多く、難しいことでは多いですが、努力した分だけ笑いをさせていただくようだ"と、"仕事がなくて数ヶ月があまりにも大変だったし舞台の上にすぐに上がってきて思った。舞台下にありますので、あまりにも大変だった"と話した。

ジェジュンは、"これからもっと忙しくなって思い、何か共感できるものを用意して、たくさん愛されていると思う。愛されるまで努力する"と明らかにした。

一方、この日の公演でJYJは、'Empty''Be The One』『Ayyy Girl''Be My Girl』など、アルバム収録曲4曲と『成均館大スキャンダル』のOST主題曲『見つけた』など全5曲をライブステージで披露し、ファンの熱狂的な反応を導き出した。

JYJは バンコクや香港などアジアを経て、アメリカまでの6カ国、計9つの都市で、ワールドワイドショーケースを通じて全世界のファンと会う予定だ。



★JYJ初のショーケース"マイク持って舞台に立ちと思った"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010101223482678508&linkid=4&newssetid=1352

東方神起のメンバー ジェジュン·ミッキーユチョン·ジュンスが、男性3人組JYJを結成し、初めて国内のファンの前に立った。

JYJは12日午後9時、ソウル安岩洞 高麗大学 ファジョン体育館で開かれた'JYJワールドワイドショーケースで一層明るくなった表情と自信に満ちた姿だった。この日、三人は、 カニエウェスト(Kanye West)とロドニージョキンス(Rodney Jerkins)など、米国の有名プロデューサーたちと一緒に作業したJYJの初のワールドワイドのアルバム『ザビギニング(The Beginnig)』を公開して、アルバムに収録された4曲と、 KBS 2TV '成均館大スキャンダル』のOST'見つけた'などをライブで披露した。

今回のアルバムには、3人がそれぞれ十代の頃から作曲してきた曲3曲も一緒に載って注目を集めた。さらに力が載ったの声と洗練された振り付けで三人のこのアルバムに注ぎ込んだの誠意と努力がにじみ出た。以下は、JYJの一問一答

- 久しぶりに舞台に立った感想はどうなのか。

"感謝している。全曲が英語の歌詞になっていて、最初に聞いたことがアルバムに収録された曲がやや不慣れな場合もあるが、私たちの声には慣れているだろうからよく聞いて見てくれ。長く準備したアルバムだから、存分に楽しんでくれ。" (ジェジュン)

- JYJの最初のアルバムである。気分が格別なようだ。

"音楽とのアルバムは、ファンと交流できる媒介体であるため、もしやと思う心に心配をたくさんした。ファンの愛に支えられ、無事にアルバムがよく出て嬉しい"(コンプライアンス)

- アルバムに参加したプロデューサーたちが大変な方である。

"幼い頃アメリカに住み、言葉だけで聞いていた有名な方々と一緒に作業してもお正月だ。特に、今回のレコーディングをしていたスタジオは、 マイケルジャクソンこの少し前までは作業をした所なので気持ちが新しかった。"(ユチョン)

- 今年6月、日本の東京ドームでの公演を終えて、ジェジュンがステージから降りながら叫んだ。

"東京ドームで公演する前に、大阪でも公演を一回した。大阪で公演するときは、1曲目から叫んだ。言葉で表現できなければ表情で出てくるようだ。東京ドームで最後の曲を歌ってからファンが『泣かないで』と叫んだその時涙が出た。過去も未来もない、現在の悲しい気持ちが涙で表現されたようだ"(ジェジュン)

- 韓国アイドルの中で注目し、このアイドルがあるならば。

"最近忙しくてTVをほとんど釘を見る。音楽だけを聞いて放送では釘見たが光には、実力が優れているようだ。"(ユチョン)

- これからの覚悟は。

"その中にマイクを握って舞台に立ちたいという想いからファンに会いたいと思った。今後2集が出てきて、他のアルバムが出るときに『この人たちの歌はぜひ聞いてみたい'という気が欲しい。このごろ忙しくてもいい。これからもそうだといい"(ユチョン)



翻訳機にかけてると、変な文章になりますが。
ニュアンスが変わるかも。
とりあえず・・雰囲気を・・。




(写真処:写真内)


画像




画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像




またアップされたら追加するかもです。



会場で売られていたパンフレット。
写真がアップされてました。
かっこよい!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★おまけ
マレーシア ショーケースの広報映像

jyj in malaysia



動いてるとまた雰囲気がちがう^^
ユチョンが英語を・・。




さてさて、
とりあえずここまでにしておきます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、早速竄りがとうございましたm(__)m
やっぱり韓国だね〜アイメイクばっちりだぁ〜マ
英語のラと韓国語のMC…日本でもやって欲しいです!エイベじゃないし、最初から無理だったんだけどねモ
韓国でのCD発売が19日になったそうですゥ
ホミンママ
2010/10/13 05:38
ふるふるさん  ありがとうございます。

彼らの写真を見ては涙し、コメントを読んでは涙し、映像を見ては涙です。

彼らの活躍は、嬉しいけれどやっぱり寂しいですね。
私も行きたいです。
とうこ
2010/10/13 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Worldwide Showcase in SeoulA 20101012  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる