ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS Dew スズキ新型パレットCMソング「季節を追いかけて」配信スタート 20100901

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと久々に、Dewの話題です。
もちろん、情報は追いかけて、ちゃんと応援し続けておりますよ!
大切なアーティストです^^
曲を聴いたらピンとくる人もいるかもですが、
彼女たちの新曲「季節を追いかけて」は、スズキ新型パレットCMソングです。
配信限定の曲です。
本日9月1日からPC配信が始まりました。

早速iTunesからダウンロードしました^^

うは〜〜〜〜〜。
またまた爽やか〜な曲。


ドライブだね。まさに。

風を感じます。


さ〜〜と、暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかな風。


やわらかくて。


子供達に向けた歌なんだね^^




Dew HP
http://www.jvcmusic.co.jp/dew/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020570.html


★スズキ新型パレット CMソング『季節を追いかけて』配信リリース決定!
小さな背中。見守るボクら。Dewが奏でる、"季節"と"家族"の極上のハーモニー
スズキ新型パレットCMソング『季節を追いかけて』の配信限定リリースが決定しました。

■配信日
8/25〜着うた(R)・待ちうた/メロディーコール配信開始
9/1 〜着うたフル(R)・PC/i-Tunes配信開始



スズキ新型パレット HP
http://www.suzuki-palette.jp/
CMはこちらから見られます。


音楽について
美しい映像と共に流れるのは、新しいオリジナルテーマソング「季節を追いかけて」。
歌うのは、各メディアに取り上げられ今最も注目されるアーティスト「Dew」。その歌声の圧倒的な存在感が話題となっています。
一度聞いたら忘れられない印象的なメロディ、家族の季節を彩るパレットにふさわしい歌詞、そして美しく存在感ある歌声の、三拍子そろったハーモニーにぜひ注目してご覧ください。






★Dew、アメブロ始めました。
Dew アメブロ オープン!

画像


2人による写真とコメントを通して、
Web Messageとはひと味違うDewの横顔もぜひぜひチェック!
http://ameblo.jp/dewie/


HPで、時々更新されるメッセージが読めますが、
それとは別に、ブログがオープンしました。
読んでます。毎日チェック〜〜〜。



★テレビ情報

お台場合衆国2010めざましライブ

2010.09.11 (土)
フジテレビNEXT / 17:00 〜17:40
リピート放送の日程は以下。
http://www.fujitv.co.jp/otn/mezalive2010/




ライブイベントがa-naitonとかぶってしまって
観にいけませんでした(T□T)


ちなみに、アメブロ、芸能人のかた沢山使ってますね。

私がアメブロで毎日チェックするのは

前田敦子ちゃん(AKB48)
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

三上ちさこさん
http://ameblo.jp/mikamichisako/

Dew
http://ameblo.jp/dewie/

北川悦吏子さん
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/

ですな。

特に、前田敦子ちゃんは毎日、4回くらいは更新するから
「更新してるかな〜」と楽しみにして読んでます。
大ファンというわけじゃなくても、ブログが読みやすくて
なんとな〜く面白くて、元気でます^^
職場の先輩(女性)にすすめたら、まんまと読者になっておりました(笑)
朝ごはんがやっぱり気になるのでした。
スイカが食べたくなる。。。

ちさこさんは、最近更新しまくってくれて、嬉しい。
更新するときは一気に(笑)
大好きな大好きなひとですから。


では、これで今日は終わり〜。
おやすみなさい。



PRESENT
ビクターエンタテインメント
2009-08-19
Dew


Amazonアソシエイト by PRESENT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

Dewが歌うスズキのCM見ましたよ!
CM流れるたびにふるふるさんを思います^^
爽やかな曲ですね!
配信限定なんだぁ♪

芸能人ってアメブロを使われてる方が多いですよね。
私がアメブロでチェックしている方はこんなとこ。
・北川悦吏子さん
・相葉優羽のゆう遊白書
あとは、それこそAKB48のあっちゃんやサエコさんなどランキングに入ってる方達をちらちらとチェックしてます^^。

hiroko
2010/09/02 19:45
>hirokoさん
Dewの歌が流れるCM、気がついてましたか〜。
嬉しいです。爽やか〜ですよね。
そうなんです、配信限定。

アメブロ使ってる芸能人多いですよね。
相葉優羽のゆう遊白書?ん?
女優さんですか?思わず検索してしまいました。
あっちゃん、読みやすくて良いですよねぇ?
ふるふる
2010/09/07 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dew スズキ新型パレットCMソング「季節を追いかけて」配信スタート 20100901 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる