ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 浜崎あゆみ「blossom (Short Ver.)」 PV 放送予定 20100914

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

★追加 観ました!ジェジュン出てるバージョンです★
ジェジュンが出演した曲
「blossom」のPVが今夜初放送されるようです。
「blossom (Short Ver.)」となっているので、
DVDに収録されているものよりも短い、ということですよね。
多分、ジェジュンが出演しているものだと思うのですが・・・・。
とりあえず録画準備します!



★浜崎あゆみ
blossom (Short Ver.)




SPACE SHOWER TV

NEW CUTS
2010/09/15  07:30〜08:00

MEGA HITS
2010/09/16  15:00〜16:00



VMC

BRAND-NEW
2010/09/14  24:00〜24:30


BRAND-NEW
2010/09/15  16:00〜16:30




スカパーまたはVMCを観れるかたはどうぞ〜。
http://www.spaceshowertv.com/
http://www.v-music.ch/


ジェジュンが出てなかったらごめんなさい。。。




フルバージョンはやはり、
CD+DVDを買わないと観れないのかも!?


買うけど・・・(笑)



追加20100915 00:18
さっそく観ました!
ジェジュンが出演しているバージョンです。
が、めちゃ短かったです。さすがショートです(笑)
これは、買わせようとする戦略ですね(笑)!さすが。

女優さんとべたべたしてましたが、
めちゃ良い感じでした。
うう〜。とけそう。




crossroad(ジャケットA)
avex trax
2010-09-22
浜崎あゆみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by crossroad(ジャケットA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お忙しいのに、怒涛の更新有り難うございます。
おかげで、ジェジュンのベタベタ、いちゃこら、観ることができました。
いろんな表情がみられて、うっとりしまくり、遅刻しそうになりました〜(笑)朝、観たので…
早く、全部みたいですぅ。(o^o^o)
mujira
2010/09/15 21:39
こんばんはーー
ジェジュン〜〜〜
くっそぉーーー
ジェジュンのイチャイチャを甘くみてた!!
あんなショートバージョンじゃもう私!
我慢出来なーーい!><!
早く全部観たいぃーー!!

ジェジュン、プライベートでもあんななのかな〜?
はっやばい;やばい;
余計なことを想像してしまった・・・。
事態は重大かつ深刻である(笑)
hiroko
2010/09/15 22:27
なんかhirokoさんが
くっそぉ〜って
容姿から信じられなくて
思わずコメ!(笑)
nook
2010/09/16 01:23
nookさんへ

もうショートバージョンを観てぶっ壊れました(笑)
もはや、あゆの歌をどうのこうの言ってる場合ではなく、ジェジュンのイチャつき加減やら何やらに目が行ってしまう始末^^;

早くフルが観たくてたまらない!><!
あの女性見て、私はにただただ憧れをつのらせるばかりです(笑)

hiroko
2010/09/16 17:41
>mujiraさん
こんばんは。
わ〜こちらにコメントめずらしあ。
ありがとうございます^^
ジェジュンの、
ベタベタ、いちゃこら、
たまりませんね。
私も朝からリピートしてしまい大変でした。
ああ〜早くフルバージョン・・。
ふるふる
2010/09/21 22:30
>hirokoさん
こんばんは。
hirokoさんなら壊れてるに違いないと思ってました(笑)
おなじく。
くっそ〜でした。
いちゃいちゃ、
「観たくない!」じゃなくて
「もっと観せろ!」でしたね。
あゆの歌が聴こえてない(笑)いかんいかん。
嫉妬する暇がない。
ふるふる
2010/09/21 22:32
>nookさん
hirokoさんは、
可愛らしい容姿から想像できないコメを書かれます。
そのコメが大好きです(^□^)
ふるふる
2010/09/21 22:34
私の学の先輩が、AYUペンでぇ、私わトンペんっ♪
このPV共演@めちゃ02嬉しかったです(≧3≦)
ジェジュンのやさしさがバリ出ててぇ*かっこよかったですねぇwww。
なぁこ
2010/09/26 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 浜崎あゆみ「blossom (Short Ver.)」 PV 放送予定 20100914 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる