ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」 チケットぴあ情報

<<   作成日時 : 2010/09/15 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

★リハーサル写真追加しました20100915★
★情報追加しました20100914★
20100913に書いた記事です。更新しました。
カン・ドンウォンの「義兄弟」ジャパンプレミア、
行ってきました!
舞台挨拶は席が遠くてあまり見えなかったけれど
語りまくるドンウォンくん。良かったです^^
映画ももっと暗いと思ったのに、すっごい良かったです!!
オススメ。
で、昨日の宣言通り遅くなったので、これだけ書いて
さっさと寝ます。。



★ 「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」 チケットぴあ情報

今日12日にアップされました。

ジュンスの韓国での公演チケットが
チケットぴあで購入できます。
すご〜。
最近、韓国公演のチケットが買えるようになってるな〜と
思っていたけれど、まさかジュンスのも買えるとは。

ただし、席は
R席だけみたいです。


「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1044375&rlsCd=001
2010/9/23(木) 10:00より発売

R席 明洞コース 14000円 ※指定 、 R席 江南コース 14000円 ※指定

画像





あら、お安い・・なんて思ってしまいました(;^^)
いや、行きませんけれど。









このジュンスの公演については
look koreaから日本からの観覧ツアーが出ますが、
これとは別にチケット+シャトルバスのみで発売されるみたいですね。



LOOK KOREAはこちら
http://www.lookkorea.jp/event/v41_junsoo/?tab=
http://www.his-j.com/tyo/group/2010xiah_junsu/index.html


こちらではチケット+ホテルプランと、
飛行機がセットのHISでのプランがありました。
飛行機つきは、今は受付終了しているようですが。。。
どうでしょう。
飛行機なしのほうは、
まだ予約の画面はあるので、受付してるかな。
気になるかたは、ご自分でチェックしてみてください;^^




では、おやすみなさい。




追加***************************************




★チケット情報

ぴあでは、先行抽選販売もするそうです。
先行抽選
2010/9/15(水) 11:00〜2010/9/21(火)
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1044375&afid=600


「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」


今年、韓国で上演されたミュージカル「モーツァルト!」で天才音楽家・モーツァルトを演じたジュンス。圧倒的な歌唱力と全身で歌いあげる姿が観客を感動の渦に巻き込んだXiazartが再び!
今回のコンサートでは、「モーツァルト」ハイライト版を上演。実際の舞台を観られなかった方は必見!! また同作の音楽を担当した作曲家シルベスター・リーヴァイがジュンスのために用意した新曲も披露される。
またウィーン版「モーツァルト」コロレド大司教、「エリザベート」初代トートを務めたドイツの人気俳優ウーヴェ・クレーガーもゲスト出演し、ジュンスと共演が実現!
さらに2012年に韓国初演のミュージカル「エリザベート」(音楽:リーヴァイ)のハイライトシーンも予定されおり、ミュージカルファン垂涎の超豪華なプログラムでお届けする。




★ニュース
<東方神起>ジュンス ミュージカルコンサートを開催
http://news.mu-mo.net/view/11673

人気グループ<東方神起>のジュンスが、年初に出演したミュージカル『モーツァルト!』の代表曲などを披露するコンサートを来月7〜10日、ソウル・オリンピック体操競技場で開催する。

コンサートでは、『影を逃れて』など『モーツァルト!』の代表曲と、著名な作曲家のシルベスター・リーバイ氏がジュンスのために書いた新曲を公開する予定だ。『モーツァルト!』に作曲家として参加したリーバイ氏はコンサートに合わせて韓国を訪れ、38人編成のオーケストラを指揮する。

また、ドイツのミュージカルスター、ウーべ・クレーガーが初訪韓し、ジュンスと『モーツァルト!』のハイライトを披露するほか、同作に出演した韓国人俳優らも舞台に上がる。





★ジュンス リハーサル写真^^

http://twitter.com/Theatro_
http://twitpic.com/photos/Theatro_

(翻訳機にかけました)
先週に引き続きコンサートの練習が盛んです〜
今日はギムムンジョンの音楽監督とキムジュンスの俳優が
新しいエルリジャベトの歌と新曲を合わせてご覧になったんです。と〜 !
コンサートが本当に楽しみです^ ^ http://twitpic.com/2obhqu

画像




追加***************************************
ジュンス リハーサル写真があっぷされてます。
http://cafe.naver.com/musicalday.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=5488

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

ジュンス情報ありがとうございます〜。
ぴあでもチケットが購入できるんですね。
私はどうしても行きたくてチケット
オープン前からてんやわんやして
ゲット致しました。ちょうど日本の連休と
重なるのでエアーとホテルが難しいですよね。
一番値段が高い時に。。。(泣)
けど楽しみだぁ。楽しみすぎる(笑)
marronママ
2010/09/14 01:43
ぴあで買えるとはうれしいですね。
それだけニーズがあり人気の凄さですよね。
なんだかロッテの金額で麻痺してしまったので
めちゃ安っ!と思わずポチりそうです(笑)
でも毎月ソウルに行くわけにはいかないので
なんとか正気に戻りました。
あ〜でもジュンスのステージ見たいですね!
ツインズママ
2010/09/14 10:20
こんばんわ!
ジュンスコンサート!実は私も行くつもりで初期段階からいろいろ調べて、LOOK KOREAさんで予約したんですが、別ルートでいい席が確保できたのでこちらをキャンセルしたんです。
ところが、未だキャンセル受付の返信が来なくて、返金手続きのお知らせもなく、若干の不安を抱えながらの状態です。私の他にも似たようなことになってる人が結構いるみたいで、あちらの会社は対応が追い付いてないと思います。キャンセル分整理できたら、まだ行きたい人はチケット取れそうですけどね。
でも、お気をつけくださいませ。
maumii
2010/09/14 23:13
こんばんわ^^

maumiiさん、私も全く同じ状況でした。
思った以上にジュンスコンサートの
申込者が殺到したようですね。
私も全く返信がもらえず、困っていたので
ハングル語の先生に相談したら、強めに
早くして!と言うべきだと言われました。
早速実行したら、翌日返金されましたよ。
お国柄強く言うのが有効的みたいですね。
がんばって下さいね^^
marronママ
2010/09/15 22:18
marronママさん!
まじっすか!? 返金あったんですね!
”強めに早くして!”ですね。
わかりました。早速がんばってみます。
ありがとうございました!
maumii
2010/09/16 04:27
ふるふるさん ジュンス情報ありがとうございます。
練習風景 かっこいいですね。ぜひ 行かれる方 レポお願いします。楽しみに 待ってます。
フジコ
2010/09/16 13:03
>marronママさん
こんばんは。
ジュンスのチケット、まさかまさかのぴあ発売でした。
でも、公演が近いし、前から準備したほうが良かったですよね。
エアー高いんですか・・・。あらら・・・。
楽しみですね〜良いな〜。
ふるふる
2010/09/21 22:56
>ツインズママさん
ぴあで買えるって本当にうれしいですね。
チケットだけってなかなか・・。
ツアーは馬鹿高いので。
私も「買えるかも・・・」なんて思ってしまいました(;^^)
毎月ソウル行きたいですねぇ・・・。
ふるふる
2010/09/21 22:57
>maumiiさん
こんばんは。
LOOK KOREAさんのキャンセル受付、
無事にできたでしょうか。
バタバタ状態なんでしょうね・・・うーむ。
marronママさんのアドバイスを実行されたかな?
無事に気持ちよく参加できますように!!
ふるふる
2010/09/21 22:59
>フジコさん
練習風景写真、アップしてくれて嬉しいですよね^^
頑張ってるな〜ってわかります。
レポ、私も希望です!
ふるふる
2010/09/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」 チケットぴあ情報 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる