ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 浜崎あゆみPV Preview@ズームイン 20100909

<<   作成日時 : 2010/09/09 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

★記事更新しました★
今朝のズームインで、
ジェジュンが出演している浜崎あゆみ「blossom」PVが
少し流れました^^
ズームイン独占だったようで、6時台に1回紹介されただけ・・。
見逃してしまいました。
メールで教えてもらったのですが〜ありがとうございます^^。





PV出演についてはこちらに書きました↓
ジェジュン 浜崎あゆみPVに出演 9月22日発売 20100828
http://old88nara88.at.webry.info/201008/article_47.html



ということで。

探しました。

リンクが切れる可能性がありますが。

[TV] 100909 ZOOM IN - JEJUNG - AYU's Blossom PV


100909 JJ_PV



→たぶんすぐに見れなくなるような・・。



キャプ写真があったので・・お借りしてきました。


画像




画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像



発売前に、テレビでオンエアされるかな〜。
まんまと、予約してしまっった私です。


ジェジュンが出演することがわかった途端
予約数が急激にアップしたそうですね;^^


★浜崎あゆみ、
9/22発売シングル「crossroad」のDVDに収録される「blossom (video clip)」にジェジュン出演が決定!
迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見!!

【CD+DVD】
AVCD-31933/B
\1,890 (tax incl.)
<CD>
01. crossroad (Original mix)
02. SEVEN DAYS WAR (Original mix)
03. blossom (Clockwork Yellow remix)
04. crossroad (Original mix -Instrumental-)
05. SEVEN DAYS WAR (Original mix -Instrumental-)

<DVD>
01. crossroad (video clip)
02. crossroad (making clip)
03. blossom (video clip)

ほか全3形態

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/discography






笑顔と、
涙があふれてる感じですね。
早く観たいです!



オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/index.html#100909

★ケータイサイト【mu-mo】にて、最新★待受けFlash登場!


【mu-mo】JUNSU/JEJUNG/YUCHUNアーティスト・ページ
http://melo.mu-mo.net/s/DR/apf-artist/47098/top.htm





じゃっ。
今日は職場の飲み会です。





crossroad(ジャケットA)
avex trax
2010-09-22
浜崎あゆみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by crossroad(ジャケットA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クロスロード〜><
観たいけど〜どうしようかぁー!あー!
って散々迷ってたけど、記事の最後に「ア*ゾンで買う」の文字が><!
シンプルにそう言われると*^^*
おう もうこれは予約しなければ
はい 予約します^^。

ブロッサムどんな曲なのか?
どんなPVなのか^〜^
気になる 気になる
今朝のズーム、私も確保ならず;

さて、カレンダーはどうしようか?
あれだけの種類のカレンダーを出して、どうしロッテ言うのよ!

hiroko
2010/09/09 23:38
>hirokoさん
こんばんは。
ふふふっ。宣伝活動が最近成功しまくってます(;^^)
予約しちゃいましたか。ありがとうございます。
ここから買ってもらうと、私にポイントが入るのです(笑)

blossomはa-nationで歌ってましたよ〜。
でも、ジェジュンがPVに出る曲だって思わないですもんね。
PV早く全部観たいですね^^
とりあえず動画で無事に観れました。

カレンダー・・。
卓上だけと思っているけれど。
まずは画像を見ないことには決められない。
ふるふる
2010/09/10 23:39
ふるふるさん、こんばんは^^
そういうシステムなんですか〜
私はこのCD他で予約済だけど、
プレゼント用にもう一枚ここで予約させてもらいましたよ^^
あ〜〜発売日が待ち遠しい!
まるで素敵な短編映画のようですね。
じぇじゅ姫
2010/09/11 00:26
>じぇじゅ姫さん
こんばんは。
そうなんです、そういうシステムなんです、アマゾン。
ありがとうございます〜まいどあり(笑)
発売日待ち遠しいですね。絶対リピートしまくる予感。
ふるふる
2010/09/15 22:24
じぇじゅ姫さんは、名前の通りジェジュン好きですね私は、ジュンス派なんですけどどう思いますかカッコイイですよネコメントください
東方神起LOVE
2011/01/17 12:43
じぇじゅ姫さ〜ん
いちお、私小6なんですけど、クラスの人は嵐好きで話が合わないんですでも、じぇじゅ姫さんはやっぱり東方神起ですよね〜暇あったら、お返事ほしいです
東方神起LOVE
2011/01/17 15:08
そういえば、お正月くらいにJYJのカレンダーありましたよでも「ダメ」って言われちゃいましたじぇじゅ姫さんは、持ってますか教えてくださ〜い 
東方神起LOVE
2011/01/17 15:17
>東方神起LOVEさま
コメントありがとうございます。
このブログを書いています「ふるふる」といいます。

「じぇじゅ姫」さん宛にコメント書かれてしますが、
少し前の記事になるので、たぶんご本人は気がつかれないと思います・・・。
お返事を待たれているようですが・・・すみません。
ふるふる
2011/01/17 15:23
ふるふるさん、教えてくれてありがとうございますそういえば日付古いですねきずきませんでしたふるふるさんは、このブログを書いているという事は作ってるという事ですかあと、東方神起は好きですか質問に答えてくれるとです
東方神起LOVE
2011/01/18 17:14
いや〜、それにしてもこの絵文字カワイイし、コメントかいてる人たちも優しそうだし このブログ、気に入りました明日始業式だけど、まだまだコメント書きたいと思います暇さえあればですけど・・・
東方神起LOVE
2011/01/18 17:23
あっ、私は学校行ったりしている時といない時の時間が長いので・・・もっとこれからコメントしたいんですけど、時間があるときはなるべく書くようにするので・・・すごいザンネンです
東方神起LOVE
2011/01/18 18:11
ジェジュン大好き〜
yukari
2011/01/20 18:13
yukariさんはじめまして〜ジェジュン好き、多いですね〜ずっと前のですけど、「素直になれなくて」ってありましたよね。そのとき、なんかムラムラしませんでしたか?なんか、上野樹里の役になりたくなっちゃいませんでした?ジェジュンに好かれるって・・・ま、私はジュンス好きですけど東方神起なら皆タイプなんです〜〜〜
東方神起LOVE
2011/01/21 17:46
あっ、ふるふるさん お返事待ってますっっ
東方神起LOVE
2011/01/21 17:50
サイコーMステ見た人、集まって〜〜〜東方神起、カッコイ〜!!しかもいきぴったりでもやっぱりまだ何か物足りない気がする・・・。でも、東方神起が決めた事なんだから、見守ってるしかできないよねもっと何かできたらいいのにって、時々思うんです・・・。
東方神起LOVE
2011/01/28 21:49
お返事ほしいです・・・何かしつこいですよねでも、仲良くなりたいです!!
東方神起LOVE
2011/04/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 浜崎あゆみPV Preview@ズームイン 20100909 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる