ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起「TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL」ジャケット写真など

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の夕飯は、カレー。
普通の材料にナスとピーマンも加えて〜。
美味しかった〜って自分で作ったんですが。
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの「The...」ですが
デイリーランキング、初日、堂々1位でした〜^^
もちろんDVD「THANKSGIVING LIVE IN DOME」もデイリー1位。


さて、9月29日に発売されるDVD、
ジャケット写真がアップされました。
「時ヲ止メテ」の時の写真ですね。

そしてズームインのDVDも。


私は・・・とりあえずズームインは買わないでおきます。。。
全部録画してあるので。でもいずれは、やっぱりDVDで欲しいですねぇ。


★DVD「TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL」

2010.9.29 On Sale!

21,000円(税込) RZBD-46644〜7

画像



約340分(DISC4枚トータル収録時間)

[DISC1-DVD] SPECIAL OFFSHOT MOVIE (蔵出しオフショット映像集)
90分
※初来日〜各シングルリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、今まで収録されていない映像含め再編集!
[DISC2-DVD] PREMIUM MOVIE 35分・メンバーソロ楽曲PV映像(横浜ブリッツ PREMIUMミニLIVE映像)
[DISC3-DVD] Channel-a 東方神起出演映像 ・出演シーン総集編を収録
[DISC4-DVD] a-nation LIVE映像 完全盤・2005年〜2009年のa-nationでのパフォーマンスを収録! 特典映像 : TOHOSHINKI THE LIVE 〜a-nation'05 in KOBE






★「ズームしか知らない東方神起 DVD」


2010.9.29 On Sale!


■DVD
3,999円(税込) RZBD-46648〜9

画像


約150分収録予定(DISC2枚トータル収録時間)日本テレビによる、東方神起HISTORY!イベント出演のまだ初々しい彼らの成長の過程も追いつつ、韓国コンサート取材の模様を収録!さらに日本の韓国料理屋で食事をしながら収録したトーク映像など、地上波オンエア用映像60分、CSオンエア用映像90分をDVD2枚で収録!






最初に書きましたが、
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
オリコンデイリーランキング^^
アルバム、DVDともデイリーランキング1位!
おめでとう〜^□^
パチパチ。


ミニアルバム「The...」

画像





DVD「THANKSGIVING LIVE IN DOME」

画像




「The...」の4曲は、
聴けば聴くほど、好きな歌になっています。
もともと、こういう歌が好きだから、なおさら・・。
メッセージが強くて、
それでいて聴きやすくて、
メロディもアレンジも、優しくてかっこ良い。







★おまけ

ウニョク-シア・ジュンス、歌手の夢を共に育てた友情!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3918

東方ジュンス主演ミュージカルコンサート、VIP席1分で完売
http://www.chosunonline.com/entame/20100908000049






オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/

★a-nation'10 が WOWOWで放送決定!

9/25(土)夜 7:00
詳しくはこちら:http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051380001/index.php

【放送予定アーティスト】
●倖田來未
●GIRL NEXT DOOR
●鈴木亜美
●ICONIQ
●Do As Infinity
●AAA
●大塚愛
●Every Little Thing
●JUNSU JEJUNG YUCHUN
●TRF
●浜崎あゆみ
(出演順)





JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの特設サイトですが、
今日はスクリーンセイバーがアップされてました〜^^
明日はスタッフレポートをアップ予定だそうです。
いっぱい更新して〜。
http://jjy.syncl.jp/




あ!明日はユンホ、「宮」初日ですね。
頑張れ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ナス入りカレーいいですね〜♪ピーマンとかカボチャとか夏野菜を入れたカレー大好きです^^

ドームDVD&ミニアルバムDVD、昨日と今日で全て観ました^〜^はーーーーー。
すごい すごい やばい やばい
デイリーランキング1位取りましたかー!!!
やったーおめでとう〜♪

新曲、初めて聴いたあの日からはまりました。
まだ歌詞カードをしっかり読んだわけじゃないから、分からないけど。
あのステージを観たからどんな気持ちで作ったのか良く分かってる。
いろんな捉え方があるけど、歌ってる3人を観て、ただ悲しいとかよりも、つらいことも乗り越える勇気が湧いてくる曲にしたかったように思いました。(歌詞まだちゃんと読んでないけど^^;)
Get Readyは3人の明るさやパワーを感じる曲ですね!

ヒストリーの表紙は「時ヲ止メテ」のなんですね。
また白黒なのかな?
今回私も唯一予約をしなかったズーム^^;
表紙なんだか笑える^^
落ち着いたら買う予定だけど、この調子じゃいつになるかわかりませんね^^。

hiroko
2010/09/09 00:45
オリコンデイリー1位といっても、売上枚数を見てショックでした。まさか10万枚いかないとは。やはりチャンミンとユノのファンはおもしろく思ってなく、買わないんでしょうね。彼らは相当怒っているらしいから。私は東方神起みんなが好きだからどんなメンバーのもの何でもでも買ってしまいます。きっとこの売上枚数の数が真の東方神起ファンなんだと思います。日本のファンは流行に流されやすく、ほんとに移り気です。だから今回活動休止したことも、3人が事務所を訴えたことも、ファンのことなど考えなくていいと思います。日本のファンはこういうトラブルに弱く、すぐ離れてしまいます。だから、東方神起5人はこんな日本の水物のファンに関係なく自分たちの意思を貫いて欲しいと思います。もし5人で活動できるようになってもこのファンの分裂はもとにはもどらないのでしょうね。とても残念です。



パンチャン
2010/09/09 08:26
>hirokoさん
ナスとピーマン入れたら美味しくて成功♪
夏野菜カレーは美味しいですよね^^
でも、1回作ると、3食ぐらいカレーです・・。

ドームDVD、今日やっと届きました〜。
ウィークリーチャートもきっと1位でしょうね!

私もドームで初めて新曲を聴いてから
いっぱつで心に入り込んできて。
前向きな気持ちがいっぱいつまってますよね。
うんうん。
3人の気持ちと、作詞・作曲家の方々、
スタッフさんの気持ちをまっすぐに捉えたいな〜と思いました^^
邪推したって意味がないですし。。

ヒストリーは白黒です。
ズームは予約できず・・。
ん?まさか。スナナレは!?
ふるふる
2010/09/10 23:12
>パンチャンさん
こんばんは。
確かにチャンミンとユノのファンは
買わないかたも多かったかもしれませんね。
シングルではなくアルバムという扱いでしたし。。
売上枚数は、さすがに東方神起での売り上げよりは少ないだろうと思ってましたが。。。
キャンペーンもないし、いっぱい買うひとも少なかったのかも?
なんて色々推測してみたものの。
買いたくないかたは、買わなくて良いかなぁと。
楽曲自体素晴らしいから、
もっと沢山の人に聴いてもらいなと思いますが・・・。

ただただ、応援している人たち(自分も含め)の気持ちが
ちゃんと彼らに伝われば良いな〜と願ってます。
ユノペン、チャンミンペンのかたでも、
5人とも好きだからとみんなを応援してるかたも
たっくさんいるはずだと思ってます^^
身近にもいます!
今後のことは・・不安も心配もありますが、
いまは応援したい、大好きだ、って気持ちを大切に見守り続けたいですね。
うまく書けなくてごめんなさい。
ふるふる
2010/09/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起「TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL」ジャケット写真など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる