ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 2011カレンダー販売決定のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/07 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から、CDとDVD発売開始ですね。
そして、同時にグッズ発売も。
あわわわ〜。
そして、CDは・・ネット注文したけれど、どうやら今日は届かないようなので
買いに行きたい衝動に襲われる・・・。
新宿TSUTAYAか渋谷TSUTAYAか・・・・。ああ〜病気だ〜(>□<)!!
いかんいかんっ。
さてカレンダー発売決定だそうです;^^。




オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/index.html#100907

★JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 2011カレンダー販売決定のお知らせ


9月に入り、まだまだ暑い日は続きますが、2010年も残り数ヶ月となってきました。
今回は、2011年版カレンダー販売のお知らせです。

流行の"アメカジ"スタイルと、ニット系をオシャレに着こなした3人のリラックスした姿やクールな表情など、1年中楽しめる作品になっています!!

今回は、お部屋に飾って楽しいA2サイズと、学校やオフィスでも使い勝手の良い、卓上の2種類を販売します。
この機会に是非、お買い求めください♪

【商品内容】
■A2サイズカレンダー
[枚数]:8枚
[サイズ]:A2縦
[販売価格]:¥2,400(税込)予定 

■卓上カレンダー
[枚数][サイズ]:調整中
[販売価格]:¥1,500(税込)予定 

【購入方法】
2010年9月24日(金)16:00〜 mu-moショップにて販売開始予定

※A2サイズカレンダーと卓上カレンダーの使用素材はそれぞれ異なりますので、予めご了承ください。



アメカジは非常に着こなしが難しいと思うのは
私だけでしょうか。
たまに、ダサイだけになることも・・。
ドキドキと、画像を待ってみます。



グッズは
PHOTO BOOKが一番欲しいのですが
店頭販売しないんですよね。
ネット注文して、ゆっくり待ちます。。


さて、帰ろう。




THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]
rhythm zone
2010-09-08


Amazonアソシエイト by THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。昨日は、ブログでのお誕生日コメント&ツイッター(自分ではやってないですが、読むだけしてます)でのお祝いつぶやき、ありがとうございました!整体行ったりして、メンテナンスしてました!結局、店頭でCD買えなかったので、明日以降が待ち遠しいです。ガチャガチャもやりたいなぁ。トンモバからバースデーメール来るかと思ったら、来なくて寂しかったです。サービス終わっちゃったんですね(:_;)代わりに(?)ハナミズキ見て、向井君の笑顔に癒されました(笑)
N子
2010/09/07 22:14
こんばんわ^^
ブログではお久しぶりです。

私も今日CDとDVD届きませんでした。
明日は届くかな〜。
そしてまたまたカレンダーの発売ですか。
なんとなくこの販売ラッシュに
購入意欲がわかない私・・・
エイベはいつまで続ける気なのか^^;

marronママ
2010/09/08 00:18
>N子さん
こんばんは。
「誕生日だってよ〜」って言いまくってすみません(笑)
おめでたいので、お祝いしたくなり^^
整体!良いですね。メンテナンスは重要。
私のほうが店頭で買ってしまいました。

バースデーメール、そうですよね
終了しちゃったんですよね。寂しい。
向井くんの笑顔は代わりになりましたか(笑)。
ハナミズキ、人気みたいですね!
ふるふる
2010/09/09 01:44
>marronママさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
最近はみなさん、ツイッターがメインですね。

CD・DVD受け取れず・・、
私は土曜日になりそうです。
カレンダーも発売が決まり。

欲しくない時は買わなくても良いし、
欲しい時は買えば良い〜かと。
後はお金があるか、ないかですが・・。
私はお金ないのに欲しいです・・。

エイベは・・、思えば前からこうだったような。
3人でも変わらず。。というか、より気合入ってる感じ?
ボランティアでやっているわけではないですからね(;^^)。

カレンダーは卓上だけは欲しいかなぁと。
ふるふる
2010/09/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 2011カレンダー販売決定のお知らせ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる