ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 浜崎あゆみPVに出演 9月22日発売 20100828

<<   作成日時 : 2010/08/28 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

★新聞記事画像追加しました★
朝起きたら、ニュースが〜!!
朝ごはん食べながら書いてます。
あゆのPVにジェジュンが出演^^
9月22日発売のマキシシングル「crossroad」に
収録されるそうです。
おお〜〜〜、これは。
買いたい・・・・けれど、また9月(;^^)


いつ撮影したのかな?
a-nation前に、ひとりだけ先に来たときかな?



★追加

画像

画像







公式HPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/


★浜崎あゆみ、9/22発売シングル「crossroad」のDVDに収録される「blossom (video clip)」にジェジュン出演が決定!
迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見!!


【CD+DVD】
AVCD-31933/B
\1,890 (tax incl.)
<CD>
01. crossroad (Original mix)
02. SEVEN DAYS WAR (Original mix)
03. blossom (Clockwork Yellow remix)
04. crossroad (Original mix -Instrumental-)
05. SEVEN DAYS WAR (Original mix -Instrumental-)

<DVD>
01. crossroad (video clip)
02. crossroad (making clip)
03. blossom (video clip)

ほか全3形態

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/discography




★浜崎あゆみ公式HPより
http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/100806.html

画像


【 リリース情報 】49th、50thシングル、2週連続発売決定!
★49thシングル「crossroad」


小室哲哉氏作曲による超話題の新曲「crossroad」の発売が決定!
ayu単独では初のタッグとなる小室氏の書き下ろし楽曲「crossroad」に加え、
カップリングには、TM NETWORKの名曲「SEVEN DAYS WAR」のカヴァーを収録!
カヴァー曲は、「卒業写真(松任谷由実)」「teens(TRF)」以来で、男性Vo.曲は初。
1988年の大ヒット曲がどのように生まれ変わるか、乞うご期待!!

また、CD+DVDには「crossroad」のvideo clipとmaking clipに加え、「blossom」のvideo clipを満を持して収録!
実写video clipとしては初めてayuが出演しないものとなっており、超人気アーティストのジェジュンを主演に起用!
迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見!!



初回封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード
 ◎次作(50thシングル)楽曲着うた®プレゼント(期間限定)
 ◎48th・49th・50thシングル全3作購入者対象、未発表写真携帯待ち受け&PC壁紙プレゼント




★「crossroad」
2010.9.22 in stores

画像


【CD+DVD】
\1,890(tax incl.) AVCD-31933/B
収録内容【CD】

01. crossroad (Original mix)

※QUALITA CMイメージソング
02. SEVEN DAYS WAR (Original mix)
03. blossom (remix)
04. crossroad (Original mix -Instrumental-)
05. SEVEN DAYS WAR (Original mix -Instrumental-)
【DVD】

01. crossroad (video clip)
02. crossroad (making clip)
03. blossom (video clip)











あゆPVに東方神起ジェジュン…9月22日発売マキシシングル
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100828-OHT1T00020.htm

歌手の浜崎あゆみ(31)が、9月22日に発売するマキシシングル「crossroad」に「東方神起」のジェジュン(24)が参加することが27日、分かった。7月に発売した「Blossom」のプロモーションビデオ(PV)が新たに制作され、ジェジュンが出演。「cross―」のDVDに収録される。

 これまで85本の楽曲PVで、浜崎が出演しないのは初めて。「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまう」という思いから、かねて親交があり、俳優としても活躍するジェジュンにオファー。「cross―」は、松田聖子(48)が持つオリコンチャートの連続首位記録(24作)に22年ぶりに並ぶか注目を集めており、ジェジュンは頼もしい援軍となる。

 「cross―」は、小室哲哉(51)がプロデュース。浜崎はカップリングで「TM NETWORK」の名曲「SEVEN DAYS WAR」のカバーにも挑戦。カバーは「卒業写真」(松任谷由実)などに続く3度目となる。



あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/03.html

浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。

 浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

 同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

 ジェジュンは4〜6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、漢字も勉強しているという。

 ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

 ≪カップリングは「TMN」のカバー≫浜崎は「crossroad」のカップリングとして、小室哲哉(51)率いる「TM NETWORK」の「Seven Days War」(88年)をカバーする。原曲の発売当時は小学生。カセットテープで繰り返し聴きながら歌詞を覚えた思い出深い一曲だという。

 ◆ジェジュン 1986年1月26日、韓国生まれの24歳。04年1月、東方神起でデビュー。ボーカルはメーンパートを担当。05年4月に日本デビューし、08、09年のNHK紅白歌合戦に出場。「素直になれなくて」では医療機器メーカーの営業マンを演じ、脚本の北川悦吏子氏も演技を絶賛した。1メートル78、63キロ。血液型O。







記事追加
あゆのPVにジェジュン登場「独特の雰囲気がハマった」
http://news24.jp/entertainment/news/1613632.html
あゆPVにジェジュン出演!
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100828_030.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええええ
観たい〜
しかし凄い販売戦略・・・
ハル
2010/08/28 09:38
わぁ〜 PVいつの間に!
胸がキュンとしちゃいました。
ジェジュンの魅力が……
どんなシチュエーションのジェジュンなんでしょう。気になりますネ!
フジコ
2010/08/28 20:01
なんですってぇーーー!!
なんとまぁ ビックリしました@@
  あゆ ですか。
  そうですか。

ジェジュン見たさに買ってしまうファンの子達(私);
あゆに悪い気さえしてしまうよ(笑)

ふ〜ん あゆか・・・あゆのPVなんだ・・・。
なぜだろう。素直になれない。
おっと;下卑た精神で観るものではないですね^^;
いかん いかん

これは結構話題になるかも!

ジェジュンいつ撮影したのでしょうか?
あゆのPVとかって、もの凄く時間をかけて撮りそうだが・・・。あゆに対してどんなイメージ持ってんだ?わたし・・・^^;

最近のあゆの曲はさっぱり分かりませんが
昔の曲では「Who...」と「SEASONS」が好きです。

それにしても9月。
これでもかってくらいお金が飛んでいく@@

hiroko
2010/08/29 00:17
アユには興味ないんだけど(*с*)ジェジュンが出るんだったらゲットしなければリヒ
なつみ
2010/08/29 00:44
早速、予約しちゃいました!
うれしー^^
浜崎さんジェジュンにオファーありがとう〜
私って 何て単純^^;
じぇじゅ姫
2010/08/29 02:33
MOONが大ヒットしなくてショックでした。それにしても、やっとMOONの似合った季節になりました。 MOONは発売時期間違えて発売したから売れなくてもったいなかったなと思いますよ。 でも、crossroadは秋らしい曲で良いですよ!! あとエイベックスの売り方はひどいですね!! でもLが1位取ればまた2種類に戻ると思いますよ!!
浜崎あゆみファン
2010/09/14 18:20
この前、TSUTAYAに行ったらあゆのCDがするくらい前の方に置いてあって、TVみたいなやつにPVが出たんですよ 見てみたら・・・ジェジュン でも、ホントはジュンスのほうがなんですけど、東方神起はみんなカッコイイし、面白いので大好きですこれからも、今は3人と2人に分かれちゃったけど、5人で東方神起として頑張ってほしいです!!・・・文にするのヘタですいません    
東方神起 LOVE
2011/01/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 浜崎あゆみPVに出演 9月22日発売 20100828 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる