ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG /YUCHUN「THANKSGIVING LIVE IN DOME」劇場版

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

今日、メールが来て、なんだろう〜と読んだ途端、
またしても、ぎゃっ(>□<)。
と思った人が多いようです。
時期も微妙で、さらにぎゃっですね。
a-nation東京公演と被っています。
「THANKSGIVING LIVE IN DOME」も映画館で上映されるそうです。
ひ〜。


★「JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」公開決定!

画像



【JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
公演最終日が劇場特別編集で劇場版Liveとして公開決定!
あのプレミアム公演のパフォーマンスとMCが、
生のLiveさながらに映画館の大スクリーン、
迫力音響で体験できます。

※劇場版では DVDに収録されないオープニング・エンディング映像が上映されます。




上映劇場・日程・チケット詳細は下記サイトをご確認ください。
■「JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」特設オフィシャルサイト
【PC】 http://jjy-movie.com/
【MB】 http://jjy-movie.com/m/


先行販売料金:2,000円
当日料金:2,300円
8/13(金)よりオフィシャルサイト先行予約開始予定
*詳細は順次、上記サイトにてUPいたします。



※イベント当日の本人稼動はありません。
※イベント内容は変更する可能性がございます。予めご了承ください。
.



8月28日(土)〜1週間限定公開
※劇場により上映期間・上映時間が異なりますのでご注意ください。


.上映トータル時間:120分(予定) デジタル上映 5.1ch





上映館については、HPをご覧ください。




こんなこともあるだろう、
なんて想像するのを忘れてましたが(笑)
でも、まさかの


8月28日(土)〜1週間限定公開

ぶ〜〜。。
a-nation行けない人のためなのかな?



もう、お金がないよ〜。
じゃあ、行かなきゃ良いじゃんと言われそうですが、
観たいから、悲しいんですよ〜(T□T)。


とか言って、
1日でも行きたいなぁと思うのでした・・・。
く〜〜〜〜。




しかし許せないのは、上映についてじゃないんです。



※劇場版では DVDに収録されないオープニング・エンディング映像が上映されます。



ですよ。
なぜ収録されない?
普通全部収録するのでは??

ひどい・・・・(T□T)

そこが一番、気になりました。
さすがの私も、ぶ〜ぶ〜です。




上映は、なんだかんだ言いながら
観たいです。
はい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん
叫んでもいい〜!
エイ○ックスのばかやろう〜!!!
こんなんじゃ
ファンが離れていくぞ〜!
プンプンプン
nook
2010/08/09 23:03
おおおおおおお!
今知りました(ーー;)。
又、申し込まなくちゃ〜!
情報どうもです(^_-)-☆。
emama
2010/08/09 23:14
いつも楽しいブログに遊びに来させて頂いています、ジェジュンぺんのゆうです☆初めてコメント致しました。しかし最近販売 映画館 パターン違いとお金儲けは仕方ないけど、厳しいですよね〜なんか本当にジェジュンに逢いたくて大好きなだけなのに、会社は違うんですね〜
ゆうです
2010/08/09 23:42
こんばんわ。このパターンもう慣れました( ̄◇ ̄;)行きたいような、行かなくてもいいような。。でも行きたいような。どうせなら絶対行きたい!と思わせるような内容にしてほしいです。
marronママ
2010/08/10 01:48
ふるふるさん、おはようございます(^O^)私も、ハァ〜?って感じで少し怒りが(−_−メ)最近のエ○べにはファンの事より、お金儲けの事しか考えていないような気がします(*_*)大丈夫なんでしょうか?(>_<)
キスケ
2010/08/10 06:26
どうせなら先に映画館上映やって、そのあと「劇場では上映されなかった未公開シーンも完全収録!」って言ってDVD発売発表すればよかったのにね。う〜ん どうしよっかなぁ〜
ロミン
2010/08/10 08:19
こんにちは〜。

昨日つぶやきの方ではブチブチと怒りをぶつけて
今朝はだいぶ落ち着いておりましたが、
今みなさんのコメントを読んでまた思い返してきました。

エ○ベさん、いろいろやりすぎ〜!!

でも収録されない映像って…
やっぱり観たいし〜!(泣)
ツインズママ
2010/08/10 13:39
先日
あるDVDが、エ○ベさん、S○さん・メンバーの
承認を受けずに販売したというお話を聞いて
今まで出しているDVD・CD等は双方の会社の
相談の上で、S○さんにも利益が入っている事
を改めて思い出しました。
うっかり、日本での販売なのでエ○ベさんに
言ってみたくなりがちですが・・
早く契約も公正なものになり
今は各メンバーの活躍の為
になればと思います。
ほしかった。見たかったと色々なファンの方の
話を聞くと、メンバーはそのことが一番嬉しい
かもしれませんね。一生懸命頑張ってきた作品
だらけなので(^^)
最近他の会社・アーティストさんも
続々上映計画中とか?新しい形なんでしょうね。
しかし、最近探して探してもってなかった
ライブの通常版買っちゃたよ〜
正直言うと初回限定版がほしかった・・です。
ちゃゆ
2010/08/10 19:04
初コメです。ユチョペンの私はDOME LIVE DVD発売を聞き、My…のあの嫌〜な気持ちを思い出して、欲しいけどまたあの気持ちになりたくない…とDVD買うことも何だか気持ちが乗らなかったのに…劇場版ですか…。私は辞めておきます。エーネで盛り上がったままでいたいから。DVDは悔しいけど予約済みです、はい。
きー
2010/08/10 20:35
最近ホント発売ラッシュ、、、な上にエイネと被るだなんて。。。けどDVDに入らないとなるとやっぱり見たいですよね。13日からチケット出るようですが日にちも思案中です。一週間は短いなあ〜。。。
kyo-
2010/08/12 00:52
こんばんは
上映が28日〜9月3日までなんですね;
もう、仕事が詰まってるので行けませんわ;;

何でこう いつも 急なんですかね?
はう。。
hiroko
2010/08/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG /YUCHUN「THANKSGIVING LIVE IN DOME」劇場版 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる