ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日公開「ソルト」 ジャパンプレミア 20100727

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

応募しまくったのに!!!
当選しませんでした(T□T)
休む気まんまんで、カウンター当番も代わってもらい。
しかし・・・・え〜ん。
アンジーを観たかったわ。
今日は東京国際フォーラムにて「ソルト」のジャパンプレミアがありました。
レッドカーペッドもあったから、ちょっとだけでも観れたかもですが、
あきらめてしまった・・・。


映画の話、最近書いてませんでしたが、
もともと映画大好き。
そして、アンジェリーナ・ジョリーの映画は
結構観てます。
強い女性を演じることが多いから、大好き。


ソルト HP
http://www.salt-movie.jp/


早く見たい〜。
今週末ついに公開ですね^^
31日にきっと観に行くと思います!


今回アンジェリーナ・ジョリーは、
お子様4人連れて来日^^

アンジェリーナ・ジョリー来日 映画「ソルト」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100727/tnr1007271436004-n1.htm




さすがに、歳をとったな〜と思ったけれど、
その美しさとたくましさは変わらない。
笑顔も素敵〜。


ジャパンプレミアの前に、記者会見がありました。
こちらは黒のパンツスタイルで、クール、かっちょ良い。
黒木メイサちゃんがゲストで登壇したそうです。


画像


日本には何度でも来たい、『ソルト』でアンジェリーナ・ジョリー来日
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5127


「子供とポニョを…」アンジェリーナ・ジョリーが会見、映画「ソルト」PRで
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100727/tnr1007271522005-n1.htm




『ソルト』ジャパンプレミア
日時/7月27日(火)18:00レッドカーペット開始/19:00舞台挨拶開始
場所/東京国際フォーラム
登壇者/アンジェリーナ・ジョリー



スリットが大きくはいった、そして背中も大きく開いたセクシーなドレス!
さすが〜〜〜。



超セクシーなドレス姿のアンジェリーナ・ジョリーが登場!!『ソルト』ジャパンプレミア
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5128

画像

画像



7月31日(土)から全国公開となる映画『ソルト』のプロモーションのためアンジェリーナ・ジョリーが来日し、ジャパンプレミアイベントを行いました。背中が大きく開き、腰の高い位置までスリットが入った超セクシーなジャンニ・ヴェルサーチの黒いロングドレスで登場したアンジェリーナ・ジョリー。600人のファンが集まったレッドカーペットでは、「アンジー!!」という声援に応えて手を振り、丁寧にサインをして多くのファンと直接触れあいました。その後、4,500人が集まったプレミア上映会場に登場し、舞台挨拶を行いました。

▼日本のファンへご挨拶
(日本語で)コンバンワ!!また日本に戻って来られてうれしいです。今回は家族で来ることができました。次に日本に来るときは、もっと長く滞在したいです。


▼アンジー史上最も過酷なアクションに挑戦したといわれる本作。演じてみた感想は?
いままで自分が演じてきたアクション作品は、どこかファンタジックな要素があったけれど、今回はリアルですごくエキサイティングです。いままでよりもタフで激しいアクションになっています。


▼ストーリーが二転三転する予測不可能な本作。シナリオを読んで結末を予想できたか?
脚本を読む段階で、結末の予想がつく作品が多いです。でもこの作品は、自分の全く予期しない結末が待っていてすごく驚きました。それがこの映画に出演するきっかけにもなったと思います。きっとこれから映画を観るみなさんも驚くはず。


▼先日アメリカで実際に報道された、ロシア女スパイニュースについての感想は?
ニュースを見て、この映画の中で描かれているようなことが実際に起こる可能性が強いんだと実感しました。映画に出演するにあたって、実際の女性スパイといわれる人たちにも会いましたが、みなさん私生活で秘密が多く、孤立した立場になりがちとのこと。相当な愛国心がないとできない仕事で、みなさん素晴らしい方が多かったです。


▼日本のファンへメッセージ
日本での滞在は毎回素晴らしい体験で、今回の来日も素晴らしかったです。また次、日本に来れる日を楽しみにしています。ぜひ『ソルト』を楽しんでください。(日本語で)アリガト!!


アンジー、黒のドレスでファンを魅了
http://www.jiji.com/jc/p?id=20100727203734-9667975&n=1


アンジーが『ソルト』プレミアで大胆スリットドレスで美脚&背中見せ
http://news.walkerplus.com/2010/0727/26/

画像

画像

画像


アンジー、限界スリットの妖艶ドレスでジャパンプレミアに降臨!アンパンマン人形に大喜び!!
http://www.cinematoday.jp/page/N0025781

画像









★「ソルト」
2010年7月31日、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他 夏休みロードショー
http://www.salt-movie.jp/

あなたは見抜けますか? 彼女は、一体、何者なのか?
最後の最後まで、あなたの予想は裏切られる!


画像

画像


巧妙に仕掛けられたトラップ<罠>を見破れるか?!
スパイ・アクション超大作!
CIA職員のイヴリン・ソルトは、ある日突然、大統領暗殺のために送り込まれたロシアのスパイ“ソルト”の容疑をかけられ、CIAから追われる身に――“ソルト”とは誰なのか?彼女は顔を変え、髪の毛の色を変え、別人になりすまして真相を突き止めようとするが、真実は巧妙に隠されていた・・・。
アンジェリーナ・ジョリーの七変化と体を張ったアクション、そして驚愕のラスト。今夏最大の話題作!!

主演のアンジェリーナ・ジョリーはこの役のために身体を絞り、実際の撮影ではケガまで負うほどのアンジー史上最高に過酷なアクションに挑戦! 二度目のタッグを組むフィリップ・ノイス監督とともに、冷戦時代に存在したとされるエリート・スパイ養成所の伝説を軸にした、超一級サスペンスを創り上げた!この夏、最高に刺激的なトラップ・エンタテインメント!


監督:フィリップ・ノイス
キャスト:
アンジェリーナー・ジョリー
リーヴ・シュレイパー
キウェテル・イジョフォー




映画館で予告を観て更に観たくなってしまったわけですが。

うが〜観たい(>□<)。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは。アンジー来日でしたね。私も映画大好き!女優の中でもアンジーは特殊な魅力がありますよね。すごく自由でキレイで「17歳のカルテ」を見て特に興味を持ちました。必ず観たい映画、待ち遠しいですね☆
kyo-
2010/07/27 23:21
ふるふるさん、おはようございます。

アンジーの映画 とても楽しみです。アクションシーンも されてるとか、すごく 見応えありそうです。
ブラピと 交互に仕事して 家族も 安定しているし、アンジーは 歳を重ねるにしたがって たくさんの魅力が 増してますね。
私も 映画大好きなので すごく 楽しみです。
フジコ
2010/07/28 08:13
こんにちは。
ふるふるさんの今も冷めやらぬ東方神起熱に頬を緩めながらニンマリと見させてもらってます。ただ、何か足りない…『そう、そう。』と共感しながら、ふるふるさんの好きっぷりがビシビシと伝わってくるあの記事がないんです。そう『三上ちさこ』さんの記事がない………
最近はブログラッシュしてますし、是非見てみてください。グっとくるものがありますよ。また、三上さんへの思いの丈を聞かせてください。
新多
2010/07/28 14:29
>新多さん
こんにちは。三上ちさこさんのブログ、
毎日チェックしてますよ〜!
たまにですが、コメントもしてます^^
地味にツイッターで宣伝活動してたこともあります(笑)
FRA+のライブに行けなかったので・・へこんでますが。
ちさこさんブログ更新しまくってますね。
嬉しいですよね〜。
今度ちさこさんのことも書きます。
ライブとかリリースがあると良いですよねぇ。
ふるふる
2010/07/28 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日公開「ソルト」 ジャパンプレミア 20100727 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる