ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 「So I'm loving you」(ロッテ免税店CMソング2010) Mnetで放送されてます。

<<   作成日時 : 2010/07/10 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

ネット配信はされてましたが、Mnetでも放送されていました。
録画録画♪と思って調べてみたのですが、
とりあえず、「MUSIC VIDEO」にて放送予定がアップされてました。
ジュンス・ジェジュン・ユチョンだけのバージョンで放送されてます。
次は明日!早速録画予約しました^^


ミュージックビデオ
http://www.mnetjapan.com/music/0007/


07月11日放送
午後4:30
〜午後5:00


1.So I'm loving you(ロッテ免税店CMソング2010)/Micky/Hero/Xiah
2.帰ってきて/パク・ミギョン
3.Marry U/Super Junior
4.別れが来る/8eight
5.初恋/カン・ジョンオク
6.さよなら、私の愛/J.Rich(Narr パク・スジン)


他の番組でも放送されてるかもですが。
放送予定が書いてあったのはこれだけかなと。

ジュンス・ジェジュン・ユチョンのバージョン以外にも、
RainやBIGBANGなどなど、
各出演者のバージョンが放送されるようです。


気になるかたが、HPをどうぞチェックしてくださいませ。


(写真はロッテイベント、関西空港プランサイトより)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ふるふるさん

いつも新鮮な情報、ありがとうございます

体調はどうですか?
大事にして下さいねニ

本日、やっとテンタツ観てきました。
ジェジュン、爽やかで、かっこよかった〜
「好きにならんとってや〜」と娘に言われたけど…

だいじょうぶ!
どんなにジェジュンが、かっこよくても、やっぱり、ユチョンが好きだから〜ゥ
ギリギリだったけど、観れてよかった(*^^*)
みーちゃん
2010/07/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「So I'm loving you」(ロッテ免税店CMソング2010) Mnetで放送されてます。 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる