ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS LISA@京セラドーム20100605 ゲスト出演^□^ の感想

<<   作成日時 : 2010/06/07 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

無事に帰宅して、荷物整理してお風呂入って
やっとほっとしました。
明日は午前中お休みして午後から出勤です^^
京セラドーム2日目の感想はのちほど書きます。
とりあえず、昨日ゲスト出演してくれたLISAが
ブログに書いてくれてたので載せますね。
私たちファンへのメッセージでもあったので^□^


登場したとき、
ぎゃ〜〜〜って叫んでしまいました。
LISA〜〜〜〜〜〜!!
って(笑)
嬉しかったんですもの。

ちなみに2日目はVERBALでした!!!
もちろん、ぎゃ〜〜〜〜でした(笑)






LISA オフィシャルブログ
「CRAZY LIFE」
http://ameblo.jp/lisa-official/


★2010-06-06 16:23:39
なんのリハーサル?

http://ameblo.jp/lisa-official/entry-10555626220.html

画像


じゃじゃーーん!とね!(笑)!

それは、リズムゾーンのレーベルメイト、でもある、
ジェジュン君、ジュンス君、ユチョン君たちの
サンクスギビングライブ・イン・京セラドーム!!

やったーーっ!

あたしがm-floにいた時の楽曲、ビーンソーロングを
彼らがm-floトリビュートで歌ったのがきっかけで盛り上げに行ったさ!

すんげーーデカイ会場で姉さんたまげたよ!
連日でヘトヘトだろうにリハーサルでは一切疲れた様子見せず。

紳士に笑顔で迎えてくれたよ。曲のリハはジェジュン君とユチョン君とで
ジェジュン君は考えながらあたしにパート分けの説明してくれたよ。

で、ユチョン君は横でバッチリスマイル(笑)…

彼のスマイルにはイタズラ少年的なようそがあって
何だかインターナショナルスクールにいたんじゃないか?みたいな!

ジュンス君とは歌えなかったけど、彼もとってもさわやか!
3人とも本当に礼儀正しくて感動したよ!

ライブ当日も彼らはすでにリハなもんでステージで挨拶。
リサさん!よろしくお願いします!も韓国なまりでスィートだった!

で、またユチョン君のスマイル(笑)!

動き確認も親身にやってくれた、あたしも一先ず、安心…え!

そりゃスーパー緊張してるに決まってんじゃんかあたし!!

そわそわしながら本番待ち…

本番前に、あたしのドアに、リサさん!リサさん!ってジェジュン君ボイス…
すぐさま出たら3人がそろっていて、リサさん!ブログ写真撮りましょ!ってさ!
優しいっしよ…
すごいな〜って思ったよ!

彼らがステージに立って、ギャーーっ!!キャーー!


みんなの声が楽屋にまで響いたよ!(笑)!

姉さん鳥肌立ちました(笑)!

わあ〜あたしももうすぐ出番…ハードに緊張…

スタンバイの声がかかり、ステージへ…ユチョン君にリサーっ!って紹介されて、
ビーンソーロングさ!キャーーっ!
あたしがギャーーっ!だよ!すんごーーい人!もう人・人・人!

それに超デカイステージ!わあ〜!ジェジュン君、ユチョン君遠い!

彼らのファンの皆さんに暖かく迎えられ、緊張もクールダウン(笑)!

彼らが優しいだけに、ファンのみんなも本当に優しいんだね!


それにまた感動(涙)…

一緒に手振ってくれて、サビのイェー!んとこも歌ってくれて、
彼らもそうだろうけどあたしも幸せでした!

愛を感じたよ!

ありがとうございます!

本当に!ヒールはいてステージを足早に歩くのちょっと大変だったけど(笑)!

楽しい時間を彼らと彼らのファンのみんなに心からありがとうと言いたい(涙)!

ジェジュン君、ユチョン君、ジュンス君、そしてファンの皆さん、
あらためてありがとうございました!


あ、あと最後に!ジュンス君めちゃめちゃ歌うまいな!

素晴らしい!


もう言う事なし!(笑)!





ありがとう〜LISA!!
お姉さま!


m-flo VERBAL
http://ameblo.jp/m-flo-verbal/





グッズのページに
3人の写真が追加されてましたよ。
http://rhythmzone.net/jyj/goods.html

画像




2日情報をチェックしないだけで
なんだか話題があふれてて、あわわ。
大体がイベントのお話でしたけれどね。

さてでは、おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさ〜ん、2日間参戦ホントお疲れ様でした。初日は3人もふるふるさんも涙だったんですね。レポ読んだだけの私も感動しちゃいました。トンペン歴も長く今回も4回ともライブに行くふるふるさんの感想、すごく楽しみです。12日には会えたらいいな。
ゆさは
2010/06/07 09:29
ふるふるさん、お疲れ様でした。
周りの方に聞いた話ですと、2日間ともぜんぜん内容がちがかったとか・・・東京ドームが楽しみになりますね。(私はいけないので、楽しいレポ待ってます←わかりやすいので自分が見てきた感じになれます・・)次の土日に向けてお仕事がんばってください、そして、本番も・・・・・・ファイティン☆
saori
2010/06/07 09:43
すいません!やかましい関西人のちいです(#^.^#)
ふるふるさん、いろいろと本当に有難うございました。
おかげさまで楽しい日になり、心から感謝しています。
夢のような大忙しの2日間が過ぎて今はまだ現実に戻りきれていません。
昨日のVERBALも興奮しましたが、私もLISAの歌声が昔から大好きで、あの頃のm-floめっちゃ聴きました♪
隣の20歳の可愛いユノペンさんに「LISAだ〜すんごい嬉しいね〜〜!!」と大興奮で言ってしまったけど後で「・・・LISAって知ってます?(>_<)」って聞いたら「はい、大丈夫です」と答えてくれて安心しました(^◇^)

わざわざ彼らの為に大阪に来てくれはったんやな・・・ってそれだけでもとても嬉しかった。
彼らの人柄もちゃんと伝わるから愛されているんだなって本当にこのLISAのコメントでも分かりました。
LISA姉さん〜〜(ん?私は姉さんと呼んでいいのか??)ありがとう!!
ちい
2010/06/07 10:49
こんばんは〜
ふるふるさん、みなさん、オフ会お疲れ様でした〜。特に関東チームのみなさん、移動など大変でしたね><

またお会いできるの楽しみにしています♪

そして〜ジュンスとユチョンはすぐに韓国へ帰ったのですね〜><
あんな激しいステージの後なのに、本当ハードですね。さすがです。

イベント、ジャンピングは禁止だし、席は狭くて全く動いていないはずなのに、何処でぶつけたのか、腕や足に青アザが・・・。
興奮状態であったため、全く記憶にないしまつ^^;
hiroko
2010/06/11 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
LISA@京セラドーム20100605 ゲスト出演^□^ の感想 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる