ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 京セラドーム大阪 1日目即レポ 

<<   作成日時 : 2010/06/06 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

おはようございます。
ホテルのPCから書いてます。
今日はJUNSU/JEJUNG/YUCHUN京セラドーム大阪2日目。
ランチはオフ会になりました。楽しみです。
昨日の初日は、すっごくよかったです。
とりあえずの即レポ。短いですが。


友達に譲ってもらった席で見ました。
遠い席でしたけれど、ドーム自体がそれほど大きくないので(東京ドームよりは)
近くに感じました。
ひとりだったのですが、隣に座っていたかたに話しかけて
わくわくを共有しあいました^^ありがとう。

そろって歌う姿は久しぶり。
何を歌うのかなぁと期待。

最初の曲で、
3人の気持ちがぐわーとなだれ込んできて

ジェジュンが涙。

ジュンスもユチョンもうるうる。

不安だったんだなぁ、嬉しいんだなぁ、
いろんな気持ちが歌にこもって。

そして素敵な歌だったので。
感動しました。


それから、たくさんの歌を届けてくれました。
新曲ももちろんあり。
新曲がどれも素晴らしい!!!!

歌も、気合十分なのが伝わってきて
ああ、やっぱり「歌」なんだな。と感じました。

ドラマも応援しているし、がんばってるけれど。

歌がいちばん。
それは本人たちが言ってます。


MCで、不安だった気持ちや今の心境を
言える限りのことを言ってくれました。
それが嬉しかった。
ファンの前で直接言うこと。


最後の曲は
普段そんなにライブで泣かない私も泣いてしまいました。

3人が涙。

曲自体と、
そこにこめた気持ちを
感じて。
ユンホとチャンミンのことをずっと感じながら聴きました。


ジェジュンが一番泣いていました。


ジェジュンペンだから、
すみませんが、ひいき発言です。
許してください。

ほんとうに、ジェジュンが大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!
と、思った日でした。
この人を大好きで良かったと。
歌声も、表情も動きも、言葉も、そしてかっこよさも。


そして、5人全員が大好きだ!!!!!!!

と思いました。


泣いたのは、初日ならではの出来事かもしれませんね。
なので、それはちゃんと伝えたいなと思いました。
だから、あと3日、泣かなくても
彼らの気持ちは同じだと思います。





さて、短いし、具体的ではありませんが。
即レポでした。



グッズは歩かされるけれど、時間はそんなにかかりませんでしたよ。


状況レポはツイッターに書くので、読んでくださいませ。


では!2日目楽しみます。


画像


涙の東方神起、京セラDに4万6000人
http://www.sanspo.com/geino/news/100606/gnj1006060509016-n1.htm

ジェジュン涙「東方神起」3人復活ライブ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100606-OHT1T00031.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
即レポありがとうございます!!
読んでるだけで泣けてきた。。。
彼らが言いたいことを言えないでいる状況が目に浮かびます。
今日私も参戦です。
ユノペンさんとご一緒させて頂きますが彼女は本心は複雑なようです。でも応援する気持ちはみんな一緒だって仰っておられたので今日は3人をしっかり目に焼き付けたいと思います。さて!!13時まで仕事をしてダッシュで向かいます!!
ralphralph
2010/06/06 10:31
ふるふるさん☆
こんにちは〜

思ったより良い席だったのでびっくりでした(>_<)

私もLIVEではあまり泣かないのに…最初と最後の歌で本当に号泣してしまいました。
正直、複雑な気持ちはあるけれどやっぱり大好きだって思いました。

昨日はお会いできませんでしたが、また東京でオフ会やる時は行きたいです。
今日は皆さん楽しんで下さいね♪
きよぷ
2010/06/06 12:55
ふるふるさん、こんにちは!
お久しぶりです!!!

昨日私達ツインズS&Mもドームに行きました☆

行って良かったです!もやもやしてた物が無くなりました。
トンペンそれぞれの思いはあると思いますが、ツインズは、改めて5人が好きになりました!
ホミンへの思い、これからの思い、あの涙に歌に感じれました!
顔をぐしゃぐしゃにして泣いていたジェジュン。。。
抑えていた涙を、あの歌で抑えきれなかったジュンス。。。
そして、一番泣き虫のユチョンが、涙をこらえて伝えてくれた言葉。。。
すべてが、ホミンとペンへの思いだと思います><

ふるふるさん、今日も参戦なんて素敵ですね!
レポお願いしますね☆楽しみみしています。
ツインズS
2010/06/06 15:12
昨日は感動しました。
彼らの気持ちが伝わりました。辛くて辛くて苦しいけれど歌い続けることを選んだ彼ら、歌っているときは
素直な気持ちを出せて伝えられるからあに涙になったのかなと・・・最後の曲ようにの目をつぶると5人が浮かんで泣けてきました。ずっと歌い続けてほしい誰のためでもなく自分たちのために。
今日のレポ楽しみしています。
今週末はいざ東京ドームへ
ayupanda
2010/06/06 16:39
レポありがと〜!!

みんなのブログやツイッターや
ニュース記事見て泣きそうだよ

トンもトンペンも大好きだよぉ〜(^^)/~~~

ふるふるさん、いつもありがとうねっ♪
あ゛〜新曲聴きたいよ〜(>_<)
さちこ“GTO”
2010/06/06 19:25
こんばんはm(__)m
私も今日、チョンジェスのライブ参戦出来ました(*≧m≦*)ププッ初めてのライブとても楽しかった、ふるふるさんも、2日目楽しめましたか?
manami
2010/06/06 19:58
こんばんは。
大阪2DAYSに行って来ました。
初日のライブ最高でしたね。3人の今まで秘めていた思いが伝わってきて私も号泣でした。北海道から行って良かった!
今日は3人は泣かないで笑顔でしたよ。
ユチョンファンは号泣していましたけどね(^_^;)
ふるふるさんは東京ドームにも行けてラッキーですね。レポ楽しみにしています。
私も行きたい(ToT)
ぷっちゅ
2010/06/06 22:25
お久しぶりです!
ふるふるさんのレポ読んで3人はきっと不安だったんだろうな・・・うるっとしてしまいました。
東京ドーム2日間のチケットが奇跡的に手に入ったので彼らの歌を心から楽しんでこようと思います。
kazu
2010/06/07 00:45
久しぶりですっ☆
行って来ました!!!
とっても近かったです♥
1mぐらいのとこまで来ました^^♥(アリーナ席だったので・)

早く復活ライヴしてほしいですね・・・♥
さぁこ
2010/06/07 17:20
わたしは ゆのぺん。
5人で歌ったレイニーブルーは 悲しくて 聞くのが つらかったです。
歌う場所が
ある三人はいいよね。
待ってるのは ユノとチャンミンです。
ラストのW。
意味がわかりません。
三人のライブにはもういきません。
二人えお想うとせつなくて・・・。
ゆのくんさらんへ
2010/06/09 20:10
今頃コメントして申し訳ないのですが。。
私も初日参加しました!!生まれて初めてのライブがこのライブだったので、ライブ前の雰囲気からすごくワクワクしっぱなしでした。
そしてジェジュンの涙。グッときました。ユチョンには泣かされ、TOKYO LOVELIGHTで盛り上がれ、そして大好きなbeen so longはLISAさんとの共演!!!
ジュンちゃんのintoxicationも大大大好きなうえに2人も加わってのパフォーマンスがほんとにやばかった。そしてなにより3人ともかっこよすぎました。
このライブでたくさんの人と知り合えて、それもすごく楽しかった。トンペンはみんないい人だし!!
ふるふるさんもお会いしたかったですが残念でした、マタいつかお会いできますように(^^)
ぐるり
2010/06/16 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 京セラドーム大阪 1日目即レポ  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる