ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN ダイジェスト映像配信に視聴者殺到〜。

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は遅番でした。
そして、予定外に母が来ることに。
明日来るかと思ってたのでびっくらしました。
朝メールがあって、ひゃ〜と準備をしてから出勤。
掃除洗濯あせあせ。布団を用意しなきゃ、あせあせ。
さて、みなさん見られましたか?ドーム公演のダイジェスト映像。



ネットのすごさ。
世界中からアクセスがあったそうです。

私は、昨日は間に合わず、
終わった後のページにいったら、
各国からのメッセージでいっぱいになってました。

当たり前なんだけど、実感(T□T)

日本でも、直接観られなかった方がたくさんいたのだから、
海外のファンはなおさらですよね・・。
ダイジェストとはいえ、ちゃんとした映像で無料配信してくれるのは
嬉しいですね^^


配信日時、少ないですが、
時間が合うかたはぜひぜひ。




★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、2日間で世界24カ国から20万アクセス
http://www.barks.jp/news/?id=1000061966

画像


活動休止中の東方神起のメンバーであるジュンス、ジェジュン、ユチョンのドームダイジェスト映像が世界各国から反響を受けている。

マイスペース上で6/16(火)、6/17(水)に配信開始された「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」のダイジェスト映像は、開始2日間で約20万人もの総視聴者数を記録した。ソーシャルストリーム上には、各国の言語で、熱い思いや、応援メッセージが多元語でツイートされ、試聴国は、US、UK、ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、ロシア、ベルギー、ルーマニア、マケドニア、リトアニア、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、チリ、オーストラリア、中国、韓国、フィリピン、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、日本と、世界24カ国に及んだ。

ダイジェスト映像を視聴したユーザーからは、「3人になるとハーモニーも新鮮だった」「ジェジュンの日本語のメッセージに胸がつまった。」「絶対、明日も明後日も見る!」といったツイートが絶えず、号泣したファンも多かったようだ。

ドーム公演に参加された方は再び感動を、参加出来なかった方はこのダイジェスト映像で3人の気持ちを感じていただきたい。残り3日間の期間限定号泣配信、お見逃しなく。




★JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのダイジェスト映像配信に世界各国から視聴者殺到!
http://news.mu-mo.net/view/9811

画像

画像


MySpace、ニコニコ動画、新・オンガク生活 mu-moで6月16日(火)から配信開始した、【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】(東京ドーム公演)のダイジェスト映像が、6月16日(火)21:00〜の配信で、各サイト合計で40万人を超える視聴者が殺到。

ソーシャルストリーム上には、各国の言語で、熱い思いや、応援メッセージが多言語でツイートされ、試聴国は、なんと、US、UK、ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、ロシア、ベルギー、ルーマニア、マケドニア、リトアニア、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、チリ、オーストラリア、中国、韓国、フィリピン、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、日本と、世界24ヵ国を記録した。

3人の絶大な人気、注目、そして、ワールドワイドな人気が明らかになったが、今回、京セラドーム2日間、東京ドーム2日間で、合計20万人を動員。それでも、見られなかった人からのリクエストが公演前から多く、メンバーからの要望もあり多くの人に触れてもらおうと企画された。日本だけでなく、世界中で見られなかった人から、メッセージが届いており、3人の新しい活動の幕開けに花を添えている。

この映像は、引き続き、日曜日まで配信スケジュールがあるので、この機会に3人のステージを見てみるのはどうだろうか。

・6/18(金)21:00〜
・6/19(土)13:00〜/21:00〜
・6/20(日)13:00〜/21:00〜








東方神起 JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのライブ映像に視聴者殺到!
http://news.music.biglobe.ne.jp/201006/article_69.html


◆オフィシャルホームページ
http://rhythmzone.net/jyj/index.html
◆マイスペース
http://jp.myspace.com/jjy_official
◆ニコニコ動画 (PC)
http://info.nicovideo.jp/jjy/
◆ニコニコ動画(mobile)
http://m.nicovideo.jp/event/jjy
◆新・オンガク生活 mu-mo(mu-moてれび)(mobile)
http://q.mu-mo.net/jjy_digest/




おまけ

★JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE REPORT‎
http://www.oricon.co.jp/music/special/2010/jyj0618/


(写真一部)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像





私の感想は、まだ書いてないんですが。。。
まだまだ・・。明日かな?たぶん。



焦って準備したのにもかかわらず、
母からメール。
おじちゃんところに行ってくるから遅くなるって。。。
(いったん私の家には来た)
がくっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

いつも情報ありがとうございます。
ドームの写真素敵ですね〜
早くDVD発売されないかなぁ。

そして本日xiahイベント行って参りました。
ライブハウスでしかもかなり良席で。
あんな近くで見れることは奇跡です!
何よりジュンスが終始ニンマリしてたのが
印象的でした〜。もう夢のような時間でした。
ジェジュンもビデオでメッセージをくれて
パクさんの衣裳で登場してくれました^^
相変わらずお美しかったです。
会場でお会いすることが出来たオフ会
メンバー様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました^^
marronママ
2010/06/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN ダイジェスト映像配信に視聴者殺到〜。 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる