ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 京セラドーム大阪 2日目レポ と、大阪想い出日記

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

★3人の言葉 追加しました★
あっう。先に【書く予定】ってだけ書いてアップしたのに
すでに凄いクリック数になってました。ああ〜ごめんなさい。
さて、予定通り書きませう。
京セラドーム大阪の2日目感想です。
5日の公演で思い出したことも追加で書きました。
大阪での想い出も^^

5日分は次の朝に書いたので即レポでしたが、
6日分は即ではないレポ・・・。


座席は、バルコニー席でした。
チケットの金額は同じなのですが、VIP席ですね★
遠いけれど・・・・・。
自力ゲットではなく、お誘いいただきました。
ありがとうございます(T□T)

バルコニー席初体験・・・。
エレベーター乗って8階へ。
ぎょ。
ステージからだと5階くらいです。

かなり上ですが、
東京ドームに比べたら近いものです。
5日とは違う角度だったので、映像画面が観やすかったのでよかったです^^
ゆったり〜な気分。
席のおかげもあり、5日より冷静に見れたような気がします。

2日間見て、
違いを中心に・・・、簡単なレポです。

5日は、
最初の曲での涙があり。
最後の曲では3人とも泣いてしまったのでした。
MCでは、心配や迷惑をかけてしまったことへの謝罪の言葉と、
待っていてくれる、応援してくれる、見守ってくれるひとたちへの感謝の気持ちを
語ってくれました。
ユチョンは、「もう、やめようかと思った。」とまで。
誰とも連絡をとらずに、家に閉じこもっていた時があったと。
でも色んな方々からのメッセージを受け取って・・・・頑張ってみようと思ったみたいで。
「挑戦」という言葉が初めて怖くなったと言ってました。
でも、このライブで、頑張ろうって思ったみたいでした。
ジュンスは、感謝の気持ちを届けるためには、やっぱり「歌」しかないって。

たしか、そんな風に(記憶あいまい)語ってました。

とにかくジェジュンの涙が印象的な5日でした。


あ!!言い忘れてたことが。
5日はユチョンの誕生日祝いをしました。
6月4日が誕生日だったので^^
ライブが始まる前に画面に説明があって、
「いっせーの」と画面に出たら、全員で
サランヘヨのポーズをしましょうというものでした。

ちゃんと見えるのかな?と心配だったけれど。
途中のMCで、ハッピーバースデーを歌って、
それからみんなでやったらば!
手ばっかりでビックリした(笑)
ちゃんと伝わってて、ユチョンが照れてました。
ありがとう〜って^^。


(ニュース写真)
画像


*********************************************
さて、6日。



ジェジュンは笑ってました。
途中のMCで話してたのですが、
男として、ステージで泣くなんてかっこ悪いとか。
(昔から言ってますね。最近は泣きやすくなってたけれど・・。)

笑顔を見せたいと思ったみたいです。


さいしょの歌で、
間奏で歓声がおこり、ジェジュンが「ありがとう!」って言いました。


ステージを話しながら歩いてる時とかに、
「あははっ、あははっ」とあの笑い声を発してて。
昨日泣いて、ふっきれて、そしてちょっと照れてたのかしら(笑)
(これは私の勝手な想像)。


ユチョンは、ジェジュンとジュンスにも突っ込まれてたけれど
テンションがおかしかったです(;^□^)
頼まれてもいないのに、ギャグを言ったり。
ユチョンペンさんが絶叫する演出がある歌があるのですが、
それはそれは、やりすぎでした。
私は笑って観てましたけれど。

ジュンス様は、
変わらず、(5日はさすがに泣いてましたが)
かっちょ良いダンスと、ぼけたトークで(笑)

5日よりも冷静になったぶん、
歌をしっかりと歌っていて・・・。

そしてMCは
楽しさがアップされてました!
はしゃいでるのが可愛かったです。

この日は5日に語った、今までの不安とこれからの決意などは
詳しくは語りませんでしたが・・・。
5日に参加しなかったファンは、聞きたかったでしょうね・・。

おそらく、前日に話して、みんなの応援を受けて、
歌って踊って、
気持ちが少し落ち着いたから、なのかなぁと思いました。
たくさんの愛を受けて、
笑顔でいようって思ったのかなと。

最後の曲も、最後までちゃんと歌いあげました。
想いをのせて。


今、彼らが届けられる感謝の気持ち、
渾身のステージ。

ああ、
色んなことを考えすぎることもあって、
というか、自分が考えてなくても、
色んな意見があって、それを聞いたり読んだりすると
気を使ったり、悲しくなったり、心が曇ることもある。

色んな憶測をしたり、裏側を読んだり。
その憶測や想像が真実かもしれない。

でも、私は彼らが言った言葉だけを信じるというシンプルな道を選びます。
だって、想像力ないし、正確な情報なんて手に入れられないし。


でも、
「私は」
なので、
誰にもそれを強制したりはしません。
ただ、ここでは正直に書きたいので、書きます。


歌が好きです。
彼らの歌が好きです。

ジェジュンの歌声が特に大好きです。
その歌声を、生の歌声を聴けて、幸せです。

そして歌は、ただ歌うだけじゃなく、
伝えるために、踊ったり、身体で表現する。
かっこ良い姿で、可愛い姿で、美しい姿で、魅せてくれる。
それを観るのが大好きです。
歌は、その人そのものだから。


そして、彼らが、5人が、好きです。


彼らが悲しいって言ったら、涙したら
一緒に悲しいと涙して、
楽しい、嬉しいって言ったら、笑ったら
一緒に笑いたいです。

*********************************************

ん〜また、くさい。
いつもくさい。ごめんなさい。
違う意見のかたがいても、気にしないでくださいね。
私も気にしないようにします。
ひとそれぞれですから。

それぞれだけど、共感するひともいてくれて、
それが嬉しいんだけど。



さて!大阪日記なり。

5日夜
★つるとんたん

うどんのコース食べました^^
東方神起も食べに行ったことがあるという「つるとんたん」。
チェックしてなかったけれど(笑)
連れて行ってもらいました。


友達が撮った写真。
いただきました。


画像

画像

画像

画像

画像


私が撮った写真。
このあと、携帯さまの電池が切れて、仮死状態となりました。

画像

画像


うどんの器がでかっ!!!



6日お昼

★心斎橋のカフェにて

大阪でついにオフ会!!!
急だったのであまりたくさんの人へ収集かけませんでしたが、
総勢11名となりました^^

marronママさんにご協力いただいて
無事に開催できました。ありがとうございます。

初めての方、4名でした。

楽しかったです。ありがとうございました〜。
また機会がありましたら、ぜひ〜。

トイレの話で盛り上がって
おかしかった(笑)

雰囲気が良いカフェで気に入りました〜。


ライブ後
★新大阪駅ビルにて

ライブの後は、急いで新大阪へ。
新幹線で帰るためです。

なんとか余裕で到着して。
ご飯食べたいね、ということになり。3人で、しばしさまよう。
そして、
お好み焼き屋発見!
大阪だし!!
入る。

うまうま〜〜〜〜〜〜〜。
幸せ・・・・。
画像



わたし、
そういえば、去年は、
ひとりでバスで帰ったため(友達は新幹線で帰った)、
大阪駅付近のお好み焼き屋さんでひとりで夕飯食べて帰りました。
またしてもお好み焼き。
好きです。


また大阪行った時は、

また、
お好み焼き食べたいです(笑)

美味しいところ教えてくださいませ。



さて。
おまけ。

3人のDVDを予約するともらえる特典マウスパット。
こちらです。
画像






そして、おまけ。
ダンサーのkoさんのブログ。

2010-06-08 18:09:47
LOVE
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10557487280.html


THANKS ALL!
画像




さらにおまけ!!
LISAがまたブログに書いてくれてました!!

ジェイ・ジェイ・ワイパワー!
http://ameblo.jp/lisa-official/entry-10557347876.html


ほそマッチョ(;^^)

じゃなくて(笑)

舞台裏での顔を教えてくれて嬉しいです。


★追加

こんなふうにまとめてくださったかたがいました。
5日に語った3人の言葉です。
私は覚えきれなかったので、なんとなくしか書けませんでしたけれど。
知りたかったひとがいるだろうから。


JYJ@20100605

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ツインズママの友達のハルです!(名前思いつきませんでした(・ω・;A)フキフキ)
大阪オフ会おつかれさまでした〜^^*

京セラドーム良かったですね
遠方から来られてた方はとっても疲れたと思いますが、大丈夫ですか?
私はまだダルダルしています(年かしら・・・

次は東京ドームとエイネーション楽しみですね
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
ハル
2010/06/08 14:01
笑って下さい!

ライブでメイキング見てから
昨日 ス−パ-で
魚肉ソ−セ−ジ買ってきて
ジェジュンのまねして
むきむきして食べてます(大笑)

ジェジュン 早いですぅ〜
私はまだまだです。
nook
2010/06/08 18:33
ふるふるさん、こんばんは(^O^)2日目レポありがとうございました(☆_☆)ジェジュンが笑っていたことが凄く嬉しいです(^O^)
大阪でのオフ会も楽しかったですマ次は東京ドームですね(#^.^#)レポを楽しみにしてます(^O^)/
キスケ
2010/06/09 00:41
こんばんは〜☆

初めまして、大阪のユチョンだ〜い好き、みーちゃんです抱

毎日、楽しみに見せてもらってます♪

京セラドーム、ラッキーなことに娘と2日間とも行かせてもらいました

大感動の中、夢のような時間でしたが、ユチョンが…ユチョンが…

THANKSGIVING LIVEじゃなかったの?

目眩で倒れそうでしたモ

でも、でも、思い直してあれは演出、あれは演出、と自分に言い聞かせて…

BeeTVといい、ユチョペンにとっては試練の毎日、強くなりますわニ

今日のブログを見て、涙が止まりませんでした。
私も同じ気持ちです。
だれが何と言おうと、自分の気持ちに正直に素直に、大好きな5人を信じて応援していきたいと、強く思いましたニ

ふるふるさん、ありがとうございますホ

これからもどーぞよろしくです抱
みーちゃん
2010/06/09 00:49
ふるふるさん、お疲れ様でした。二日間ともに 暑かったですね。大阪でのオフ会、次回はぜひ参加させてください。初日は、アリーナ席で、開演前ちょっとした出来事が、私のいた処の花道の奥で、黒い幕があり、そこで小さな動きが、多分見えたのでしょうね、ざわざわと、後ろを振り返るひとで、少し開演遅れましたね。そこから現れたのが、ジェジュンだったので、一瞬にして 私のテンション MAX(笑)彼らの涙で、本音もかいま見え、今回のドーム公演に チケット交換もしていただき 二日間参加できて、また、今まで以上に 応援していこうと思いました。東京はいけませんが、a-nationで 会いに行きます。今晩のNHK楽しみにしていましたが、残念でした。まあ、楽しみは、とっておきますか?

nao
2010/06/09 01:04
ふるふるさん 
いつもありがとうございます(*^_^*)

私も大阪2日目行ってきました。
ふるふるさんみたいに
上手に感想と言えないのですが
彼らを好きになって応援できることが
ほんと幸せだなぁって感じました。

5人のライブにまだいったことがないので
いつか行ける日が来ることを信じて
今まで通り5人を応援していきます(^_^)/~

二日目はやりすぎだったんですか?
My girlfriend 聞くのこわくて
あの日から聞いてないです…
もんもん…(笑)



morizou
2010/06/09 01:16
ふるふるさん そういえば5日のドームでソンス発見!可愛い女の子が頭の先からつま先までパク・ソンスになってました。手には黒のビジネスバック、当日は熱かったので背広ではなく白のYシャツによくソンスが付けてるラベンダー色のネクタイ、ヘアースタイル 髪の色までドクターでした!!
また、お顔がきゃわゆい 周り囲まれてちょっとした撮影会になってました。もしかして発見済み?写真撮りたかった(悔)
ビック★ベア
2010/06/09 01:51
あにょ〜

大阪お疲れ様でした。

「つるとんたん」はね、モバイルのバックナンバーの中の2009のアルバムプロモーションの3月12日の大阪見てちょー


美味しかったね(^〜^)


あき
2010/06/09 02:30
嬉シアです☆

6日のレポありがとうございます。

3人が笑顔でよかったぁ!ユチョンのコワレッぷり!見たかったです><


私達も(ツインズS&M)ライブの帰り道、ふるふるさんと同じ事を話してました!!
真実は5人だけが知ってる!
私達は、彼達の歌が好き!それでいいやん!!
そして、あの思いがあれば、いつかきっと!!!!!

ほんとに、ますます5人が好きになりました(笑)
ツインズS
2010/06/09 04:12
ふるふるです。
チケットを譲ります、というコメントがありましたので、削除しました。
直接コメント欄には書かないでください。
申し訳ありませんが、
どんなに信用できる方でも
トラブル等防止のため、
削除させて頂きます。

わたしのブログを通してチケットをおゆずりしたい場合は、
チケットに関する以前の記事をご参照のうえ、
お手数ですが、必要事項を記載のうえ、ご連絡くださいm(__)m。
出来る限りご協力いたします。
よろしくお願いいたします。
ふるふる
2010/06/09 07:40
ふるふるさんの感想はいつも私の心に響きます。こんな素敵にまとめられないから、ほんとすごいなーと思います。初めてライブに行って、一人で心細かったけど、始まったら感動してうれしくて涙が出ました。
ただ・・・問題が発生→ペンラを振っていたとき自分の二の腕がぶるぶる揺れていたのです。これは・・・かなりショックです。年を考えればしょうがないんですが、私の横が若いこだったから特にショック!鍛えなくてはと思いました。
話がそれてしまいました。東京でも楽しんで来てまたレポで楽しませてくださいね。
saori
2010/06/09 09:01
ふるふるさんレポ嬉しいですヨ
ありがとうございます(*^_^*)
そぅでしたか… ユチョンがあの騒動で、そんな気持ちでいたのですねQ
でも頑張ろうという気持ちになってくれてファンの私達も嬉しいですね~ほんとは…5人そろってくれる事もっともっと嬉しい事ですが…今はしかたがない事ですねF
でもこれからもますます応援したくなりました~
Kiーちゃん
2010/06/09 21:09
こんばんわ^^
レポありがとうございます。
さすがふるふるさん!完璧だぁ。
私はあんまり覚えていません^^;
最初の登場の時、結構近くからジュンスが
登場したので頭が真っ白になり
ぼ〜っとなりました(笑)
ジェジュンはとにかく風が印象的でした^^
ユチョンはホントやりすぎでしたね(笑)
私も笑ってみてましたけど。
初日よりパワーアップしてましたよね。

ふるふるさんはお好み焼き好きなん
ですね〜。オススメのお店沢山あります!
では次回の大阪オフ会はお好み焼きで
お願いします(笑)


marronママ
2010/06/09 23:49
こんにちは。
いつも素晴らしいレポありがとうございます。

どうしてふるふるさんは、
そんなに冷静にばっちりと憶えてらっしゃるんでしょうか?

私は、
 きゃ〜!
 わぁ〜!!
 はぁ〜っ・・・。
となり、あとはぼーっと放心状態・・・。
よく憶えてないばっかりです。

次回大阪オフ会、
お好み焼き賛成で〜す♪
ツインズママ
2010/06/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 京セラドーム大阪 2日目レポ と、大阪想い出日記 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる