ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 MTV WORLD STAGE VMAJ 2010最優秀グループビデオ賞受賞 など

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

あああ〜今日は計画通りに行動できませんでした。
反省・・・。
休日出勤して仕事を片付けて、勉強もして・・・なんて思ってたのに(T□T)
ばかです。
しかし、大阪行きの切符&ホテルのチケットは受け取り、
「天国への郵便配達人」は観に行けました。
そういうことはバッチリ・・・・。
さ、さて、MTVのVMAJ、東方神起が最優秀グループビデオ賞を受賞しました!
パチパチ。


そういえば、4回ほど応募しましたわ。
もちろん最優秀グループビデオ賞には東方神起を選びました〜。
やった〜。
おめでとうございます。

MTVで生中継されていたのですが、
録画をするのを忘れてました。
あとで、放送されるので観よう。
福原美穂ちゃんも出たのでした、
でも歌は歌わないので
すっかり忘れていた・・・・。

★MTV WORLD STAGE VMAJ 2010 20100529
http://www.mtvjapan.com/vmaj/top

最優秀男性アーティストビデオ賞/Best Male Video:
清水翔太 「美しき日々よ」

最優秀女性アーティストビデオ賞/Best Female Video
安室奈美恵 「FAST CAR」

最優秀グループビデオ賞/Best Group Video
東方神起 「Share The World」


最優秀新人アーティストビデオ賞/Best New Artist Video:
BIGBANG 「ガラガラ GO!!」

最優秀ビデオ賞/Best Video of the Year:
EXILE 「ふたつの唇」

最優秀ロックビデオ賞/Best Rock Video:
Superfly 「Dancing On The Fire」

最優秀ポップビデオ賞/Best Pop Video:
BIGBANG 「声をきかせて」

最優秀R&Bビデオ賞/Best R&B Video:
加藤ミリヤ 「Aitai」

最優秀ヒップホップビデオ賞/Best Hip Hop Video:
KREVA 「瞬間speechless」

最優秀レゲエビデオ賞/Best Reggae Video:
HAN-KUN 「KEEP IT BLAZING」

最優秀ダンスビデオ賞/Best Dance Video:
LADY GAGA 「Poker Face」

最優秀映画ビデオ賞/Best Video from a Film:
JUJU with JAY'ED 「明日がくるなら」 from 「余命一ヶ月の花嫁」

最優秀コラボレーションビデオ賞/Best Collaboration Video:
w-inds. × G-DRAGON(BIGBANG) 「Rain Is Fallin'」

最優秀アルバム賞/Best Album of the Year:
EXILE 「愛すべき未来へ」  

最優秀カラオケソング賞/Best Karaokee! Song:
加藤 ミリヤ×清水 翔太 「Love Forever」

<特別部門>
アジア・アイコン・アワード/ASIA ICON AWARD:
EXILE
※音楽を通じた多岐にわたる活動実績で、アジアの音楽エンターテインメント・シーンに今後さらなる影響を与えるアイコンとなるアーティスト

最優秀ミュージック・ビデオ監督賞/Best Director:
児玉裕一
※最も優れたミュージック・ビデオ・ディレクターに贈られる賞



オンエア情報はこちら
http://www.mtvjapan.com/vmaj/onair/




★【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
オフィシャルグッズ販売に関するお知らせ


【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
オフィシャルグッズの販売が決定致しましたので、お知らせいたします。

■オフィシャルグッズラインナップ大発表!!
詳しくはコチラ>>>
http://rhythmzone.net/jyj/goods.html

■会場での販売開始時間について
<京セラドーム大阪公演>
6/5(土)、6(日)
午前9時販売開始

<東京ドーム公演>
6/12(土)
午前9時販売開始

6/13(日)
午前10時販売開始

<会場販売に関する注意事項>
・京セラドーム大阪公演でのグッズ販売に関しては、場外売場のみとなります。場内での販売はございません。
・東京ドーム公演でのグッズ販売に関しては、場外売場のほかに、16:00開場以降は、場内でも販売いたします。開場以降はこちらもご利用ください。
・今公演でのグッズ販売に関しては、ツアーロゴ・タイトル・メンバーによる直筆メッセージ等が入ったレシートの発行はございません。
・今公演でのグッズ販売に関しては、クレジットカードのご利用はできません。
・今公演でのグッズ販売に関しては、場外売場のみ、チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
・グッズ売場は、下記売場レイアウトをご参照のうえ、会場にお越しください。

京セラドーム大阪>>>
http://toho-jp.net/info/images/kyoseradome-map.gif
東京ドーム>>>
http://toho-jp.net/info/images/tokyodome-map.gif


画像


↑これはやっぱり欲しい。







★ジュンス
5/28(金)20:00〜20:54 
テレビ朝日系列『ミュージックステーション』

アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

画像




明日はROCKS TOKYOに行ってきます。
http://rockstokyo.jp/

書かなきゃいけないものがあるんですが、
合間に考えつつ(T□T)、楽しんできます。
ひとりで参加なり。
世界の終わりが一番のお目当てです。

雨が降らないことを祈る。




あ!!!!!!!!
追加です。ご報告しておりませんでした。
ドームイベントですが、
天使がおふたり飛んできて、奇跡が起こり・・・、
5日と6日とも参加できることとなりました。
なんということでしょう。

ということで、大阪への切符とホテルをとったのでした。
遊んでいる場合ではないのですが
頑張れって意味だと勘違いして(笑)楽しんできます。

ライブ以外の時間はなるべく勉強しまっす(本当か?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

おぉ!天使さんが^^
大阪も参戦おめでとうございます。
私も大阪は2日間参戦できます〜。
東京はダメでしたけど(><)

グッズ発表されましたね。
いろいろ欲しいのがあります。
大阪でドーム公演は初めてなので
グッズ販売の混み具合が全くよめません。
東京ドームの時は1時間以上は並んだ
記憶が。。。
詳しい方アドバイスお願いします^^
marronママ
2010/05/30 03:16
こんにちは。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

ふるふるさん、大阪も参戦されるんですね?
私もなんとか京セラドームに2日間行けることになりました。
ふるふるさんに日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいので、
京セラドームでぜひお声をおかけしたいです。
できましたら、
ふるふるさん何か目印でもつけて下さいませんか〜?(笑)

それと、昨日「天国への郵便配達人」見てきました。
映画の中の情景やジェジュンが!!とても美しくて
素敵な映画でした。
まだ見てらっしゃらない方もいると思うのですが・・・あの挿入歌は??
CDであるのでしょうか?
気になります。教えて下さ〜い!
ツインズママ
2010/05/30 10:56
ふるふるさん、よかったですね。
すごいです全部制覇するんですね。
私は6日参戦いたします。
グッズ、覚悟して並ばないとですね。
私は初めて参戦なので何もないので、ペンライトはどうしても買いたいし。
ふるふるさんにもお会いしたいけど、きっと忙しくて、あえないですよね。
私もツインヅママさんと同じ気持ちです。
目印に・・・やはり赤いものでしょうか??(笑)
saori
2010/05/30 17:05
全日制覇やエキストラまで。ふるふるさん、さすが。すごいです〜☆日ごろの良い行いのせいですよ!
私は12日のみ自力ゲットです。
天使になれるくらい当たりたかった!
ペンラ持って行くのか?曲は何?いろいろ迷います・・・このブログに来てる方に会いたいなあ^^
東ジェ天は平日に休みとって行きます。赤いのつけて。

最近になって、洗脳してた友達がトンペンになり、遅いよっ!と思いながらもすごくうれしいです。ちなみにユチョペンで、声と鎖骨にやられたとか。^^
私は重症ジェジュペンですがユチョへのほめ言葉もすごく嬉しい。

MFってやっぱり良い番組ですね。ジュンスにいっぱい話をふってくれてありがとう〜!
mcb
2010/05/31 00:04
>みなさま
大阪の件。
ちと待ってくださいね。
考えます〜(^ワ^)。
取り急ぎのコメント。
ふるふる
2010/05/31 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 MTV WORLD STAGE VMAJ 2010最優秀グループビデオ賞受賞 など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる