ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス(日本→韓国→日本) Girls AwardとMUSIC FAIR 20100522

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は早く寝ます!宣言!
明日4時半に起きないとなので(+□+)。
もう寝なきゃ(笑)
今日はシア・ジュンスデーでしたね。
イベントにテレビに・・・・。


20日に韓国に戻り、
(美容院に行ったらしいです)
21日に日本にすぐ来ました。
早い。

そして、なに!?
N子さん、ジュンスと空港で会ったと!!!
すごい〜ビックリですね。
期待してない時に会ってしまったら、ぼ〜っと見てしまいそう(笑)



★ジュンス 日本→韓国 2010020 韓国→日本 20100521

(写真処:写真内)

画像

画像

画像




★Girls Award2010 20100522

http://girls-award.com/pc/index.html

私は仕事だったので行ってませんが。
どうだったか感想お聞かせくださいませ^^

ジュンスはライブ最後だったみたいですね!
すごい!


松浦社長も観に行ったみたいで、
ツイッターでつぶやいてました。


masatomatsuura
ジュンス、やべぇ!かっこよすぎ!このイベント、全部、持ってっちゃった感じ。すごかった!


だそうで。
おお〜すごかったんだろうな〜。
2曲だけだったみたいですね。
IntoxicationとXIAHTIC。


そそそそして、スタッフさんのつぶやき
TOHOSHINKISTAFF
ガールズアワードに来て下さった皆さん、ジュンスへの声援ありがとうございました!!激しく感動泓\定外に、ジャケット脱いじゃいました濠Fさんの応援で、テンション上がったんだろうな〜引き続きシアをよろしくです!!


脱いじゃったのですか。
おう。


このイベントの模様は
fashiontv(スカパー!ch.765)で6/10(木) 22:00〜24:00放送されます。
http://girls-award.com/pc/tvprogram.html



圧倒的人気! 東方神起・ジュンス、初ソロライブに1万2000人が大熱狂
http://www.oricon.co.jp/news/music/76489/full/


画像


活動休止中の人気グループ・東方神起のメンバーで、XIAH junsu(シア・ジュンス)名義でソロデビューしたジュンスが22日、東京・代々木第一体育館で行われた日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』で初のソロライブを行った。黒木メイサの初ライブ、沢尻エリカの復活ライブなど目玉ステージが数あるなかで堂々のトリを務め上げ、この日一番の大歓声。登場前のビジョンに映像が流れただけで「キャー!」「ジュンスー!」と悲鳴が飛び交い、1万2000人を熱狂の渦へと誘った。

 パニックに近い盛り上がりをみせるなか、1曲目を歌い終えたジュンスは「こんばんは! シア・ジュンスです! 今日は『Girls Award 2010』に参加できて本当に嬉しいです」とあいさつ。「皆さん盛り上がってますかー?」とファンを煽ると、あまりの盛り上がりに多数のスタッフが急きょ慌しく動き始め「写真撮らないで!」など注意を促す場面もみられた。

 同イベントは“new fusion”をコンセプトに、おしゃれに敏感な女の子すべてが楽しめるという音楽とファッションを融合させたガールズイベント。木下優樹菜、佐々木希、南明奈、安西ひろこ、加賀美セイラ、木下ココら人気モデルがウォーキングし、ゲストモデルとしてIKKO、加藤夏希、藤井リナ、マリエ、ヨンアが登場した。ERIKAこと沢尻、黒木のほか、BENI、西野カナ、青山テルマらもライブパフォーマンスで華を添えた。






★MUSIC FAIR  20100522

オフィシャルHP
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

2回連続の出演です。
女性ばかりの中ひとり男性。


最初は全員で。
レゲエ!ボブ・マーリー!
NO WOMAN,NO CRY

みんな上手いねぇ。


トークは相変わらずでほっと安心させてくれるし。

歌は切れがありまくり。
高音ものびのびしてて凄かったです。
かっこ良い〜。
レーザー光線が凄い(☆わ☆)。

来週も楽しみだわ〜。


短い感想ですみません。



東方神起モバイルHPのスタッフブログ番外編も更新されて
リハーサルの様子や、あき時間でのお仕事、
それからオンエアチェックの様子など、
書いてくれてましたね^^



お疲れ様!
今日はきっと楽しくて、頑張って
疲れたでしょうね。

応援に行った皆様もお疲れ様〜。









そして、ジェジュン「天国への郵便配達人」の試写会も今日でしたね^^
来週が楽しみです。
北川さんがつぶやきまくってたけれど。
ジェジュンの舞台挨拶はないみたいで残念。
でも、まずは(笑)29日に観に行こうと思います。



ではでは、もうすぐお風呂入って寝ます!
マジで(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

MF見ました〜。
久しぶりにTVで見ましたが
相変わらずのトークが全然変わって
なくてホントうれしかったです。
歌も気合が入っていて素敵すぎだぁ。
ガールズアワードは見に行けなかったけど
スカパーで楽しみます。
やっぱりジュンスについていかなくてはと
思った1日でした(笑)
それにしてもN子さんすごいですね〜。
うらやまシアです。
なんか興奮します。。。(笑)



marronママ
2010/05/23 00:28
ふるふるさん、お疲れ様です。
N子さん、本当に羨まシアです(笑)!
昨日は、月刊Melodixを見て、MFは、まだ見てないので後でゆっくり見ます(笑)。
それから昨日は、Girls Award 2010行って来ましたぁ!!
自由席で2階だったけど、ステージサイド(ステージ真上?真横?)だったので、ジュンスが肉眼でハッキリバッチリ見えて、ジェジュンペンだけど東方神起全員大好きだし、
実物ジュンスのあまりのカッコ良さ&トークの合間の笑顔&歌やダンスの素敵さ上手さ&ジャケットを脱いでタンクトップになった時の胸板や腕と背中の筋肉などなど・・とにかく全部にすっかりやられてしまい、一緒に行った友達も、まあまあ東方神起は好きだけど特別ファンではないのに大興奮で、2人してキャーキャー言いながら、しっかり鑑賞して応援してきましたよぉ(笑)。
ふるふるさんが載せてくれたネットの記事や、松浦社長のつぶやきや、スタッフさんのコメント通りですが、本当にトリでジュンスになった瞬間、一気に会場全体が盛り上がりまくり良い意味でヤバイバーでした\(^O^)/♪!!!
taeUTA
2010/05/23 11:59
ふるふるさんこんにちは。

昨日行って来ました!

一人だったので登場までがとっても長かったですが(笑)
親切な方に急遽スタンド3列目、Vip席正面のメインもランウェイ、サブステージもバッチリ席を譲っていただき、もう大興奮でした!

リハーサルにリハーサルを重ねたであろう完璧すぎるステージに、本当に圧倒されました!!!カリスマたる所以を見せつけられ、周りのギャルちゃん含め、会場のみんながスタンディングで歓声あげてましたよ。

お仕事頑張って下さいね。
Kayo
2010/05/23 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス(日本→韓国→日本) Girls AwardとMUSIC FAIR 20100522  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる