ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 XIAH junsu『ミュージックステーション』出演決定 など 20100521

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も早めに帰ってきました。
早く寝ようっと。明日も勤務です。
というわけで、またもや情報だけですが・・・。
まずはジュンスがMステ出演決定〜。

今日のMステで、来週の予告があり、
発表されたみたいです。


28日出演者
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
Monster / 嵐
ポニーテールとシュシュ / AKB48
5-FIVE- / 黒木メイサ
Intoxication / XIAH junsu
Trust In You / JUJU



オフィシャルHPにもその後お知らせがありました^^
http://toho-jp.net/media/index.html#junsu
★ジュンス
MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30〜26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00〜16:30
5月21日、金曜、8:30〜9:00
5月22日、土曜、17:30〜18:00



6/6(日)18:10〜18:39 NHK『MUSIC JAPAN』

6/4(金)19:00〜20:00 ミュージックビデオ専門/VMC『SELECTA/XIAH junsu』
http://www.v-music.ch/special/selecta/index388.html
【再放送】
6/8(火) 14:00〜
6/12(土) 25:00〜
6/20(日) 8:00〜

5/29(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』

5/28(金)20:00〜20:54 テレビ朝日系列『ミュージックステーション』

5/22(土)27:20〜28:14 テレビ東京『月刊MelodiX!』
※「Intoxication」を披露!トークもあります!

5/22(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』





XIAH junsuのシングル「XIAH」は
5月26日発売です。


強力なライバルはなんといってもAKB48ですね。
ライバルと言うか、、、、さすがに1位はこちらかもです・・・。
だって握手会に参加できるんだったら〜。

いっぱい買っちゃう気持ちわかりますもの・・・・。

今回は選抜総選挙の投票用カードも入っているとのことで
なおさら頑張って買うかた多いのでしょうね。

AKB48新曲初回出荷50万枚…「ポニーテールとシュシュ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100521-OHT1T00004.htm


28日Mステも一緒ですね。

まぁ、ランキング1位を取るのが目的ではありませんから・・・。
素敵な音楽届けてくださいませ〜^^
バラードも楽しみです。


オリコン インタビュー
XIAH junsu インタビュー
http://www.oricon.co.jp/music/interview/2010/xiahjunsu0519/index.html?cat_id=topa

画像



明日はGirls Award2010ですね^^
スタッフブログに、リハーサル中のジュンスがアップされてました。
う〜間に合ったら行きたかったんですけれど・・。


★チャンミン

ELLE girl HP
また追加されました。
写真たっぷりです。
全部載せられないので一部抜粋。

チャンミンがインタビュー中に見せた素顔
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/10_0521

画像

画像

画像

画像

画像





★ユンホ

★ユンホ
5/15(土)『TV Japan』
5/19(水)『TVぴあ』
5/20(木)『ススメル! ぴあ』
5/24(月)『月刊スカパー!』
5/24(月)『TV Taro』
5/24(月)『スカパー! e2 TVガイド』
5/24(月)『TV fan』
5/24(月)『TVnavi』
5/25(火)『TV LIFE』
5/28(金)『VOGUE』※初登場です!!



5/28(金)発売の『VOGUE』
飯田美穂子さんのブログより
http://www.vogue.co.jp/blog/mihoko-iida/2010-05/21_yunho

5月28日発売のVOGUE NIPPON 7月号に東方神起のリーダー、ユンホが誌面に登場します!しかも、撮影時に ユンホのハートに一番近いところにあったポケットチーフを、サイン入りで読者にプレゼント。近日発売の iPad版には、スペシャル動画もあります!!!

先月、日本でも社会現象となった韓国の人気グループ東方神起のリーダー、ユンホさんの取材と撮影をさせていただきました。

画像


ヴォーグでおなじみのファッション・フォトグラファー、キクマ・ヤスナリさんが撮影。(すみません!これ以上はここでお見せできません!!)

ユンホさんがスタジオに登場すると、スタッフの方が「ご紹介させてください」と私をご本人のところに連れて行ってくれたものの、 タレントさんにご挨拶する場合、名刺を出すべきか、握手をするべきか、迷う私でした。で、「名刺でお願いします」と言われたので、素直に名刺を出してしまった私。

すると、私のうしろにいたライターさんが、「すみません、私、あっちの部屋に名刺を置いてきちゃいました」と(!)。

それを聞いたユンホさんは、間髪入れずに彼女の手をしっかり握り、握手!

隣で見ていた私は心の中で、「あっ、握手している〜!(=いいなぁ〜)」と(あくまでも心の中で!)思ってしまったのですが、その瞬間、まるでテレパシーをキャッチしたかのように(??) ユンホさんは、ぐるっと振り向いて、今度は私の手をしっかりと握手!

ドキッ!

その瞬間から私はノックアウトされてしまいました〜。

身長184センチでカッコイイ。さらに、礼儀正しくて、一生懸命な24歳(!)。

取材と撮影中は、私たちにもスタッフにも気を遣い、流暢な日本語で対応してくださいました。その模様はすべて、 VOGUE NIPPON 7月号に掲載されますので、ぜひぜひ、見てくださいませ。

きっとあなたも、間違いなく、ユンホさんのファンになってしまいますよぉー!!!

VOGUE NIPPON 7月号のご購入は、こちらへ。

俳優としてのユンホさんを観るなら、こちらへ。予告編がとてもかわいいです!

みなさまにとって素敵な週末でありますように!!!

http://www.vogue.co.jp/blog/mihoko-iida/2010-05/21_yunho





では、早めに寝て、明日ちゃんと起きよう。
その前に昨日届いた本を読むのです。




XIAH(DVD付)(ジャケットA)
rhythm zone
XIAH junsu

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは〜。いつも情報ありがとうございます!ジュンスと言えば!!私、今日、羽田空港でジュンちゃんに会ってしまいました〜〜〜。友達を迎えに行ったら、同じ便だったみたいで、一番に出てきましたよぉ。お付の方(?)が、イケメンさんで、その人を見て、「韓流スターが来たのかな?」とか思ってたら、その後ろにジュンスさまがいらっしゃって、びっくりーー!!超至近距離でした。大きなサングラスして、こんがり焼けてましたっ。トンメンバーの遭遇初めてだったので、すごくびっくりしたけど、嬉しかったですぅ。明日のGirls Award出演のためだったんですね。
N子
2010/05/22 02:15
ふるふるさんおはようございます。
N子さんすごいですね。
朝からお聞きしたいのですが・・・
コンサートって何着ていったらいいのですか?
何十年ぶり??のコンサートなので。
大阪が当たったのです。でも初一人で行くコンサートです。緊張します。
グッズも買いたいんですが、すごく並ぶと聞きました。どれぐらい前から販売しているのですか?
わからないことばかりで・・若い子の中に入っていく勇気はまだ少ししかないけど、楽しみにしています。ご迷惑じゃなければ教えてください。
saori
2010/05/22 09:35
あたしもsaoriさんと同じ質問したいですっ
いつからグッズなどの販売は始まるのでしょうか?

FCの席が後ろに方(2階や3階など)になる可能性
はあるのでしょうか?
よかったら教えてくださいっ
さぁこ
2010/05/22 13:53
ふるふるさん、こんばんは!
皆様がジュンスのGirls Awardに
夢中になってる間に
私はジェジュンの
「天国への郵便配達人」
の試写会に行ってきました

テレビ朝日の中でこじんまりと・・・
もちろんジェジュンは来ませんでした。

映画は
北川さんらしい
可愛らしく
ちょっとウルっとなり
ほんわりとした感じです。
ネタバレになるから言えないですが
ヒョジュちゃんも
ジェジュンも可愛く綺麗で
北川さんの字幕も納得で
なんか字幕がん見したので
次会はもう少し
映像に集中したいです(笑)

とにかくジェジュンはステキですから!!!
皆様 お楽しみ〜

N子さん、ラッキ-でしたねぇ!
私はタモリさんを見ました(笑)
nook
2010/05/22 21:12
ふるふるさん、いつも情報有難うございます♪
なかなかコメント出来ませんがいつも携帯からこまめに拝見しています(^^)
チャミのあのぎゅっと握った手がいいですね〜。
特に3枚目の表情が好き(^○^)

saoriさん、私も1人参加です。
私も寂しい気持ちはありますがでもいっぱい楽しみたいですね!!

N子さん、凄い幸運ですね!!
もしそんな偶然が起こったら好きすぎて私完全に固まると思います^_^;
私は鶴瓶さんに20年程前高校生の頃会いました。
「覚えてるでぇ〜元気やったかぁ〜久しぶりやな〜」と言われました。
もちろん初対面(*^_^*)
ちい
2010/05/23 00:06
こんばんは〜
saoriさん、ちいさん、私も1人参加ですよ〜
楽しみましょうね!
結構、1人の方、多いんじゃないかな^^!

N子さ〜ん!!
マジっすか!!
ミラクルですね〜☆
本当にすごい〜おめでとう〜
これがもしユノだった時には失神してしまいますねっ^^!

そしてnookさん!
試写会行かれたのですね!いいなぁ
私も早く観たいです。ホント、字幕にも映像にも集中しなきゃですね(笑)

ふるふるさん
明日もお仕事なのですね!
遅くにすみませんでした(汗)
先にツイッター確認したら良かった><
失礼しました。





hiroko
2010/05/23 00:41
ちいさん、hirokoさん、なんだか勇気?が出てきました。楽しんできましょうね。
映画も楽しみですね。
ふるふるさんも、今日は早起きで・・・でも幸せだったでしょうね。またお話聞かせてくださいね。
saori
2010/05/23 09:55
ライブについてのご質問。そのままにしてました。ちと待っててくださいね。
たいしたアドバイスも出来ませんが。
取り急ぎコメントでした。
ふるふる
2010/05/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 XIAH junsu『ミュージックステーション』出演決定 など 20100521 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる