ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン ユチョン 日本→韓国 20100406

<<   作成日時 : 2010/04/06 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

★写真追加しました。20100407★
ツイッターでちょっぴりつぶやきましたが、
ジェジュンとユチョンが今日の朝、韓国に帰りました。
まだドラマ撮影があるので、一時帰国だと思いますが。



千葉副社長も、
ツイッターで質問にこたえてくれてました^^


doragon0411
朝7時まで撮影で、8時の飛行機で帰ったんだって。お疲れさまでした。
RT @sakapon52: @doragon0411 ユチョンはもう帰国なんですか?



朝7時まで撮影で!?
8時の飛行機・・。飛行機で爆睡しそう。
お疲れ様でした。。。


★金浦空港 ジェジュン ユチョン 日本→韓国 20100406


(写真処:写真内)

画像

画像

画像


画像

画像




画像

画像

画像




追加

画像

画像


画像


画像

画像


画像

画像





撮影目撃情報などを見つけて
良いな〜良いな〜と思っていた朝でしたが。
今は東京にいない〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんにちは。
ネタアップありがとうございます。二人とも韓国に帰ってゆっくりしてきてね〜って感じですね。メンバーからのコメントも発表されたし、ドラマ撮影は順調だし、とりあえず悲しんでばかりもいられません!
頑張って応援しましょうね!
こてつ
2010/04/06 20:36
ふるふるさん こんばんは!(^^)!

オフ会ありがとうございました。あんな素敵な時があるんだなぁ〜と集まられた方々にもありがとうございまた!!

ふるふるさん これから韓国で5人の記者会見がある?本当(+_+)  本当ならドキドキです
ビック★ベア
2010/04/06 20:51
こんばんは
やっぱりドラマの撮影はハードですね><
ジェジュンとユチョン 大丈夫かな?
心配です。
今、季節の変わり目で、体調を崩す人が多いようです。自分では大丈夫、と思っていても、体は思ったより疲れているみたいです。
特に今は精神的にもつらい時なのに><
頑張って欲しいです
ジェジュン ファイティン!^^!

それにしても なんですか!?
この格好良い姿は!!
珍しく、赤いTシャツで^^ 
なんだか 髪も黒く見えちゃったりで^^
とにかく美しいです(笑)
hiroko
2010/04/07 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン ユチョン 日本→韓国 20100406 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる