ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジュンス テレビ情報など 20100423

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪です。完全(笑)風邪です。なぜならくしゃみが何度も出るからです。
へくしゅっ。でも倒れそうな感じではなく、元気です。眠いです。
明日も勤務なので今日はすぐに寝ます!
ということで東方神起情報をちょこっと。


ツイッターでつぶやきましたが、
東方神起モバイル、
昨日24時くらいの時点では6月30日で終了、というお知らせが出ていたのですが
その後協議がなされて、有料コンテンツが終了、無料で継続ということになりました。
社長と副社長は知らなかったとのことで、あわてて動いてくれたようでした。

有料よりもさすがにコンテンツ等は減るでしょうが・・。
良かったですね^^



オフィシャルHPより
http://toho-jp.net/media/index.html#junsu

テレビ情報
★ジュンス

画像


MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_mtv_xiah_junsu

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30〜26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00〜16:30
5月21日、金曜、8:30〜9:00
5月22日、土曜、17:30〜18:00





松浦社長ツイッターにて

名古屋に出張した松浦社長が
ジュンスにひつまぶしをお土産に買ってくれて、
到着して食べ終わった写真を載せてくれました。
ファンのリクエスト通り;^^



ジュンスに到着
画像





いただきまーす
画像






3分で完食
画像






お〜ジュンス、カリスマ〜(笑)




☆ジェジュン

こちらも松浦社長のつぶやき写真より


今朝、早かったから今日は帰ります と言って帰った彼。 http://twitpic.com/1hllar
画像




では、明日の勤務のために早めに寝ますっ。
あ、Dewのめざまし出演は、無事に録画できてて観ました^^
良いわ〜さわやか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。
Dew、私も聞きに行きたくなりました。
とりあえずCDをショップで漁ってみます(笑)。
って、
みなさ〜ん
ジュンちゃんが18時以降にひつまぶし食べましたよ〜。
18時以降ですよ〜。
プロモーションのために、18時以降は食事しないでしぼってるって言ってたはずなのに。
カリスマだから許すけど。
ユチョンがちょっと見あたらなくなりましたが、とりあえず、ジェジュンとジュンスが元気で生き生き、楽しそうに嬉しそうに、仕事をしていて、良かったです。
彼らの幸せがいちばん、と改めて思いました。
ユノとチャンミンにもがんばって幸せでいてほしいです。
ふるふるさん、風邪お大事に。
こてつ
2010/04/24 00:54
こんばんわ^^

風邪大丈夫ですかぁ。東京は日々温度差が
激しいとか。お気をつけくださいね。

ジュンちゃんカリスマ炸裂ですね〜。
ひつまぶしばかり食べてるからパワーが
有り余ってるのかも。
ジュンスは止まらないそうですし(笑)
とにかくダンスが見たくてたまらないです^^

ジェジュンは早起きにてドラマがんばってるの
ですね〜。早く次回放送みたいです^^

marronママ
2010/04/24 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジュンス テレビ情報など 20100423 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる