ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ出演MVフルバージョン公開 など 20100415

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

★なんだか・・・、みなさんのコメントを読んで色々思ったりすることもありますが、
こちらが癒されてしまうことが多いです。ありがとうありがとう。
ツイッターは、相手ととても距離感が近くておしゃべりする感じに近いけれど
ブログはもっと、精神的につながる感じ。直接じゃないのに、とても深いような。
ありがとうございます★

わわ、「笑っていいとも」テレホンショッキングの感想が
ちゃんと書けない。他のかたがアップしているキャプ写真を
集めてしまったり(笑)、感想を書くためにもう1度見たものの
普通に、ニコニコ見てしまいました(;^^)
そして情報を集めていたら、アップされてました。
ユンホ出演のMV、フルバージョン!


★追加・・モバイルHPのスタッフブログ更新されていました^^
ジェジュンからのメッセージ〜。



★J.Rich Goodbye My Love

↓リンクが切れる可能性があります。

J.Rich - Goodbye My Love ft Yunho (TVXQ) full mv



わぁ〜。
ドラマ1本見た気分。
素敵ですね。




おまけ
★ユンホ 結婚式出席 20100410

歌を歌ったのですね^^。

画像





明日は母親が来ます。
また勉強会目当てです。
私は1日有休をもらいました。
お迎えに行って・・。

そして夕方からは母と別行動で、
またTHE BACK HORNのライブイベントです。
今度は渋谷AXにて!!

まだカラダが痛いのに。
頑張ろうと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんにちは〜お身体、まだ痛いですか?
無理しないでね〜
お母様 来られるのですね〜良かったですね

ユノの Good bye My Loveとっても良いですね!!ホント映画一本見た感じ!!
素敵でしたね〜
りあん
2010/04/16 06:16
お母様がいっしゃるんですね!
いっぱい甘えて
いっぱい 親孝行してあげてくださいね〜^0^
沢山の楽しい時間がありますように
お祈りしてます!
nook
2010/04/17 00:38
こんばんは〜
メールで送った文字でも、言葉って心に届くものだし、反対に人を傷つける言葉も容赦なく突き刺さることもある。

でも、ふるふるさんがどう思うかが重要で
みなさんや、私の書いたコメントにくすっと笑いがこぼれたり、何かしら心の支えになったり、癒されて頂けたら幸いです*^^*

そして^^こちらこそいつも、ふるふるさんの言葉に癒されたり、共感することばかりで、うんうん!そうそう!!なんて笑ったりしながら読まさせて頂いております^^!
♪いつも沢山の言葉をありがとう♪

ライブはどうでしたか?
筋肉痛なおりました?
お母様、遠くからお勉強に来られて本当にすごいですね!お二人の時間、大切にして下さいね*^^*
hiroko
2010/04/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ出演MVフルバージョン公開 など 20100415 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる